まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。




手術して当分シャンプーできないし

お散歩行くとすぐ泥んこになるので

初めてワンコ服というものを着てみました




IMG_2391_convert_20111025181906.jpg


しかし・・あらためて眺めると

やっぱり長いな 胴体が・・


IMG_2383_convert_20111025181835.jpg

ゼッタイ長い・・


実はうすうす気づいてました・・ 「胴長なんじゃないか」って


いや白状すると 母ちゃんは すでに確信していたのです


だってこのトレーナー ダックスサイズだも〜ん


ダックス用で 長さピッタリ


IMG_2348_convert_20111025182117.jpg

           『△ ※ + % #・・』

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

