まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

よく晴れた 11月最後の日曜日

鶴見緑地で まさかのカピバラ集会・・? ではありません

ノーリッチフレンズのお散歩合コンでした


まずは無理矢理ごあいさつ

IMG_2689_convert_20111128144721.jpg
ヴィーちゃん『ちょっとぉ 顔近過ぎ』  まと『そんなこと言わんと』


IMG_2691_convert_20111128144753.jpg
  ジュちゃん『男前に撮ってや』  まと『はよ下ろして』


IMG_2682_convert_20111128144643.jpg

ノーリッチりんごちゃん&ケアンがぁこちゃん&ダックスきなこちゃんと 
 スコッチテリアのライトくん  多彩な顔ぶれで壮観です



IMG_2694_convert_20111128144838.jpg

りんごちゃんファミリーのチワワ&トイプーちゃんたちも一緒
 オールスターで おしりプリプリ〜



IMG_2733_convert_20111128145023.jpg
レイラちゃんと 
 うれしくて空中ダンスになってます


IMG_2703_convert_20111128144930.jpg

群がるワンズ  もう誰が誰やら・・  どれが顔やらおしりやら・・

  わらわら わらわら わらわらわら・・・

IMG_2736_convert_20111128145333.jpg


京都から来てくれたベッキーちゃん(後ろ)
 とっても美人さんなのに 写真がこれしかなかったの ごめんね
IMG_2697_convert_20111128145100.jpg
         ジュちゃん(前)『ちゃんと撮っとかなあかんで』


りんごちゃんとツーショット  またも無理矢理



途中 ドッグカフェでのランチ休憩をはさんで

あれこれおしゃべりしながらの 楽しいお散歩でした

新米飼い主には「ふむふむ なるほど」な情報がいっぱいで

みなさん どうもありがとうございました

また遊んでね


      

話変わって その日の夜

スーパーで買い物したら なんと1111円

IMG_2749_convert_20111128180920.jpg

ワンワンワンワンの日ってことで

ちょっといい気分になれました    おしまい



cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

