まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

遊んでほしいとき

まとは こうして おもちゃを持ってきます



          『なぁ 遊ぼ』


気づかないふりをしても おもちゃをグイグイ押し付けてきます

IMG_3763_convert_20120219181440.jpg

          『遊ぼってば』


それでも知らん顔していると 上目遣いで さらに迫ってきます

IMG_3767_convert_20120219181542.jpg

   『なっ なっ 遊ぼっ  あ〜そ〜ぼ〜〜〜〜



別のおもちゃでも 同じように「遊んで攻撃」です

IMG_3631_convert_20120219181255.jpg

   『これ おもしろいで ちょっと遊ばへん?』



100円ショップで買ったロープ  

もうボロボロなのに このボロいのが好きらしく・・

持ってきて フセまでして 「遊んで」のお願いです

IMG_3628_convert_20120219181356.jpg

    『遊んでください  お願いしますから』


ロープをくわえて アピールしてきます

IMG_3434_convert_20120219181933.jpg

  『引っ張ってみましょうよ 楽しいですよ ね? ね?』



そして 引っ張りっこを始めると・・

ギャオスに変身して すごい形相で 唸ります

IMG_3437_convert_20120219182014.jpg

  『ガウ〜 ガウ〜〜  た〜の〜し〜い〜〜〜〜!』


はぁ〜 疲れるわ・・

でも 引っ張りっことか ボール投げとか

遊んでるうちに こっちも結構楽しくなってきて

いつのまにか まとまとワールドにどっぷり


とにかく 遊ぶったら 遊ぶんです!

食うったら 食う!  寝るったら 寝る!

くう ねる あそぶ 100%

ワンコの ありえないほどの純真さを 改めて感じる今日この頃・・

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

