まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

まとの父ちゃんは無類のホルモン好きです(尿酸値高いのに・・)

焼き肉 もつ鍋 豚足といった類いに目がありません

てなわけで 新鮮お肉を買い出しに 桃谷のコリアタウンへお出かけしました


商店街に入るとすぐに 御幸森天神宮があります




とても寒い日だったのに 通りは買い物客でいっぱい

チヂミ トッポギ 韓国おでん・・ うまうまオンパレード

お肉やキムチなどの食材店が並ぶなかに

韓流スターのグッズや韓国化粧品のお店が入り交じり

「あ、おいしそう!」「あれなに?」「これ安いわ〜」って

テンション上がりまくりです


SN3M0082_convert_20120229014030.jpg

甘鯛のひらきが ズラ〜ッと


SN3M0083_convert_20120229014046.jpg

まとくん てんこ盛りの豚足にくぎ付け


SN3M0085_convert_20120229014109.jpg

さんまのキムチ 発見


SN3M0087_convert_20120229014720.jpg

もちろん チョゴリのお店もあるけど まとくん興味ナシ



いろいろ買い食いして お肉も買って

ちょっぴり韓流な気分も味わって・・

まとには 相当 刺激的だったかも


SN3M0089_2_convert_20120229021914.jpg


母ちゃんは 自分のおみやげに かたつむりハンドクリームと 

チョゴリを着たベアのストラップを買いました


安くてかわいい化粧品がたくさんあったので

また絶対行きたいわ〜  

今度は まと抜きで


cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

