まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

奈良で こんなものを見ました

『せんとくん』ニューバージョン

IMG_0189_convert_20120331005644.jpg

衣装チェンジですか

前よりお肌の露出が減りましたね



こちらは 移送中

IMG_0188_convert_20120331005612.jpg

トラックの荷台の上に並んで

一人は毛布で頭をおおわれ もう一人は梱包材でグルグル巻き


別に生き物じゃないからいいんだけど


でも すごく ヘンな感じ


しかも 同じの3体も いっぺんに見てしまった



私が奈良で おニューな『せんとくん』に衝撃を受けている その頃

まとは・・・

飽きもせず ヒヅメをがじっておりました



『せんとくんて だれ? ボクのヒヅメもおニューやで』


ちなみに スモークヒヅメは3個目に突入

口に入ってしまうくらい 小さくなったら 新しいのに替えています


スモークしてないのを一度買いましたが やっぱりニオイが強烈で

ベランダ行きになりました

スモークでも スモークでなくても まとは構わないようでしたが



まとは ブラッシングされるときや ちょっと片手間にヌキヌキされるときにも

自分でヒヅメを持って来て スタンバイします

ヒヅメさえあれば 少々イヤなことも耐えられると言わんばかりです

『ヒヅメでもがじっとくから  ちゃちゃっと やってや』ってことでしょうか


IMG_0138_convert_20120331225917.jpg

     『ええわぁ〜♥ ヒヅメ』


こうして がじるだけでなく 自分で放り投げて遊んだりもします 

もうヒヅメなしには生きていけないかも…

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

