まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

夕涼みがてら デパートの屋上にあるドッグランに行ってきました


2歳のプードル君が遊んでくれて まとうれピー


IMG_1195_convert_20120626193156.jpg
           『おもちゃは渡さへんで〜』


走る〜!走る〜!オレ〜た〜ち〜


[広告] VPS





プードル君どうやら まとのことが 気になって仕方ないようで


おちりクンクンがとまりません


IMG_1193_convert_20120626192804.jpg
      『サマーカットしたん? ぼくボッサボサやろ』



[広告] VPS





まとは クンクン攻撃を振り切ろうとして走りまくり


追いかけっこは延々と続きました


2ぴきとも舌ペロ〜ン・・


IMG_1199_convert_20120626192920.jpg
      『あっちビアガーデンやってるねんで』



お水ガブ飲みです

IMG_1191_convert_20120626193337.jpg
           『生き返るわ〜』



いっぱい走って楽しかったね


久しぶりに全力疾走する まとを見て 付き添いギャラリーもスカッとしたよ

IMG_1181_convert_20120626193434.jpg
         『母ちゃん 腹減った!』


cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

