まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



ご存知 大阪城です


IMG_3635_convert_20130225012425.jpg

梅もだいぶ咲いてきました


IMG_3638_convert_20130225012525.jpg

だれか いるかな


写真_convert_20130225020615

タカがいた ハリスホーク というのだそうです

でも タカとは遊べないからね



あ, 大阪城ホールに GLAY 来てるやん
 
IMG_3643_convert_20130225013743.jpg

ま, カンケーないしね


IMG_3634_convert_20130225012553.jpg

だれか お友だち 来るといいね


おぉっ!!

写真_convert_20130225012615


ほんとに来たーーーッ

写真_2_convert_20130225012635


京都から 電車に乗って

ロンくんが遊びに来てくれました


IMG_3700_convert_20130225012806.jpg

ごあいさつが すんだら...

グイグイ行きますよー ピチピチ1歳児&2歳児

IMG_3698_convert_20130225012707.jpg

IMG_3699_convert_20130225012725.jpg


ワンコさんがいっぱいで楽しー

IMG_3701_convert_20130225012826.jpg

IMG_3702_convert_20130225012845.jpg

ロンくん なにげにクンクンしまくりだね


IMG_3661_convert_20130225013504.jpg

お人形さんみたいなコもいて お名前はココアちゃん

やっぱりね おいしそうなココア色


IMG_3668_convert_20130225013137.jpg

密かに まと母好みの ジャックラッセル


IMG_3669_convert_20130225013535.jpg

ジャックを2頭連れたお父さんいわく.. 「ハマるんです」だって

ノーリッチも ハマります



ずんずん歩いて 天守閣まで行くと

さらにワンコまみれ・・

IMG_3703_convert_20130225012909.jpg

ロンくん 危うし


IMG_3704_convert_20130225012926.jpg

浪花のワンコが激しくて たいへんだったね


IMG_3679_convert_20130225013034.jpg

ママのおひざで ひとやすみ


そうそう, まとも ロンくんのカートに乗せてもらったんだ

IMG_3705_convert_20130225012950.jpg

あまりにも ネコにうるさいからだよッ ったく!!



たくさん歩いて たくさんおしゃべりして

最後に美しい2ショットをと思ったのに...

IMG_3697_convert_20130225013105.jpg

なーんか こんな感じなチビッコ男子

まぁええか


かわいいロンくん&やさしいロンかあさん

会いに来てくれて ありがとうございました 

また遊んでやってくださいね


もちろん帰ったらチョー爆睡でした

IMG_3696_convert_20130225013609.jpg
      『もう無理・・


cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

