まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

春が一気にやってきて

桃の花が見ごろです

IMG_3895_convert_20130323222000.jpg


紅いのがきれい




白いのもきれい

IMG_3893_convert_20130323221548.jpg


「モモはバラ科やで」(まとの豆知識)

IMG_3891_convert_20130323221729.jpg



歩いてると暑くなってくるよねー

とかなんとか言って・・

IMG_3908_convert_20130323221116.jpg


フローズンメロンソーダ+ソフトクリーム

ちめたくておいちぃー(まとには あげないよ)

IMG_3910_convert_20130323222155.jpg



西の丸庭園前の しだれ桜も見ごろです

IMG_3911_convert_20130323221202.jpg

「サクラもバラ科やねん」(まとの豆知識アゲイン)


ちなみに....

「ウメもバラ科やねんで」(まとの豆知識..もういいって)



なんやかんや言いつつ・・ 

あ!豆助やん!巨大やん!(和風総本家の看板の上ね)

IMG_3941_convert_20130323222756.jpg



道ばたの へびいちごの花も咲きました

ちゃんと赤い実がつくのです

IMG_3887_convert_20130323221235.jpg

どこにあるかは 母ちゃんと まとのヒミツ

だれもそんなに知りたくないかもだけど...



となりの公園の桜もぼちぼち咲き始めました

IMG_3933_convert_20130323222705.jpg


 さくら さく春
 ダウンコートをしまったら こころも ころもがえ




cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

