まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

高津神社へお散歩GO!




神社の横のカフェでお友だちと待ち合わせ ルン

IMG_4304_convert_20130423012414.jpg

先着のガブガブちゃんが 2階のテラスから呼んでくれた ルンルン


IMG_4305_convert_20130423012439.jpg



あいかわらず ママに抱っこされるとすぐに眠くなる ガブちゃん

かわいいね

IMG_4283_2_convert_20130423012505.jpg


まとがややこしくて 写真はこれだけしかないけど

新緑に囲まれたロケーションばっちりのカフェで

たくさんおしゃべりしてきました ルルルン


IMG_4271_convert_20130423012705.jpg



話変わって・・ これな〜んだ

IMG_4298_convert_20130423013346.jpg


オモチャの指輪

お祭りの夜店なんかで見かけます

IMG_4295_convert_20130423013455.jpg


押すと光ります

IMG_4302_convert_20130423013522.jpg


これを首輪に着けて・・キラキラさせながら 夜のお散歩に行くのだ

IMG_4303_convert_20130423013542.jpg



ペット用のLEDライトは これまでに3個なくしました

今も1個あるけど 点灯スイッチがかたくて押しにくい...

それに 電池がけっこう早くなくなる...



オモチャの光る指輪は 1個35円

電池交換はできないので 使い捨てです


IMG_4291_convert_20130423013628.jpg

・・とゆーわけで ドーンと36個入り 箱買い

使い放題です


写真_convert_20130423193140



cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

