まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

まとが 我が家にやって来て 2年がたちました


これは2年前の チビ怪獣





これが 現在のチビ怪獣 大きくなったよね

IMG_4871_convert_20130528201650.jpg


どっちにしても はちゃめちゃモンスターであることに変わりはなく

自由気まま度は 大幅にアップグレードしています



ややこしくて うるさくて 


かわいくて かわいくて ほんとにもう


どうしようもなく大切な 我が家のスーパースター 


うちのこ2周年を祝して ワンコOKの焼肉店に行ってきました

IMG_4854_convert_20130528214632.jpg


岸和田にある『山麓苑』というお店


大きな醤油の樽が お部屋になっています

IMG_4862_convert_20130528204209.jpg


新緑がまぶしいほど

IMG_4863_convert_20130528202711.jpg


よく手入れされたお庭

IMG_4873_convert_20130528203800.jpg


あじさいが咲き始めていました

IMG_4864_convert_20130528211311.jpg


いのししの剥製が なにげに置かれていたりして

IMG_4855_convert_20130528202236.jpg


わんこエリアは こんな感じ

IMG_4851_convert_20130528202157.jpg

樽に囲まれたスペースが ドッグランになっています


樽のお部屋に入って

IMG_4836_convert_20130528201613.jpg


窓の外を眺めているうちに

IMG_4912_convert_20130528201330.jpg


お肉が運ばれてきました

IMG_4840_convert_20130528211503.jpg


やっほ〜い

IMG_4842_convert_20130528211230.jpg


まとの ごちそうは こっちだよ

IMG_4913_convert_20130528201305.jpg

うまうま  おいしかったね



IMG_4861_convert_20130528214800.jpg



おなかいっぱいになって

お店の裏山をちょこっとお散歩

IMG_4890_convert_20130528203123.jpg


あっ!ヘビイチゴ

IMG_4885_convert_20130528203622.jpg

山のヘビイチゴは 数も大きさもハンパなかったっす


IMG_4884_convert_20130528214552.jpg


今月は 海に行ったし 山にも来れたし

これからも いろんなところに 一緒に行こうね まと



*山麓苑さんのブログに まとの写真を載せていただいています
ウィズドッグby山麓苑



cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

