まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



カーテンのすき間から

IMG_5166_convert_20130626005235.jpg

深夜の町を監視中


IMG_5167_convert_20130626005250.jpg

ご近所の安全と平和を確認し

ようやく眠りにつく まとであった・・なんちって


IMG_5170_convert_20130626005350.jpg

やっと寝た・・


IMG_5169_convert_20130626005330.jpg

寝たら寝たで 起こしたくなるのが人情


IMG_5168_convert_20130626005311.jpg

そしてまた ねぼけまなこで 夜がふける





●かふぇれぽ●

玉造駅前にある カフェ・ダイニング magatama

土日だけワンコ連れOKなのだワン

IMG_5142_convert_20130626231521.jpg


IMG_5111_convert_20130626231354.jpg

カフェマットとお水

写真は忘れたけど おやつもいただきました


IMG_5112_convert_20130626231421.jpg

ウッディで明るい店内


IMG_5113_convert_20130626231447.jpg

タコライスを注文したら このボリューム


IMG_5140_convert_20130626232042.jpg

あとから父ちゃんが合流して まと大喜び


お店のかたは何かと親切で

女性スタッフが まとと遊んでくれました


IMG_5143_convert_20130626232109.jpg

お店の横の路地・・めっちゃローカルです


IMG_5145_convert_20130626232556.jpg

帰りにホームセンターに寄って

IMG_5149_convert_20130626233433.jpg

サンゴの水槽がキレイでした




cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

