まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

今年の夏が過ぎていきます



まとにとっては3回目の夏




はじめて海へ行きました

IMG_6380_convert_20130824014040.jpg



波を追いかけて「 飛行犬 」

IMG_6362_convert_20130826010209.jpg



オトナたちは

IMG_6513_convert_20130828014924.jpg


ええトシして真剣に

IMG_4739_convert_20130828014630.jpg


石投げ水切り大会

IMG_4747_convert_20130828014706.jpg


冷ややかに見つめる まと・・

IMG_6537_convert_20130828015024.jpg



寄せては返す波にひたって

IMG_6543_convert_20130826164850.jpg


海水のしょっぱさを知った日でした

IMG_6544_convert_20130826165051.jpg






はじめて焼肉のお店にも行きました

IMG_4842_convert_20130528211230.jpg






はじめてのプールは ガブちゃんと

IMG_5587_convert_20130803005516.jpg





それから 新しいお友だちもできました


ご近所のノーリッチ リッターくん

IMG_4952_convert_20130824012307.jpg



福岡から遊びに来た ひなちゃん

IMG_0393_convert_20130824010805.jpg



広島のまっく君とは お笑いコンビ「 まーとまと 」結成

IMG_5359_convert_20130716164655.jpg




いっぱい遊んで いっぱいお昼寝して

IMG_4897_convert_20130824012656.jpg




暑いけど まぁまぁお散歩もして

IMG_5153_convert_20130828015707.jpg



一日 また一日と 夏は過ぎていきます








8月もあと少し・・・





cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

