まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

秋分の日の昼下がり


海に面したプールサイドは 真夏のような暑さで


水遊びには持ってこい



プール初体験の まと


はたして泳げるのかどうか・・


とにかく水に投入





水を怖がることなく


あっさりOK


IMG_6218_convert_20130926124556.jpg



ゴールデンくんも応援してくれるので

IMG_6221_convert_20130926124637.jpg


いよいよ張り切る

v7WIsKTHuzbCdFU1380164857_1380165539.jpg


いいぞ!まとぽん

その調子


Sxi7EkrjN8dnAVU1380166176_1380166482.jpg


初めてにしては よく泳げたかな



lYvO0dkCY8CUDVq1380165706_1380166107.jpg

水から上がると 正体不明になっていた



swimming Mato 動画はコチラ ↓ ↓ ↓

[広告] VPS




         


初泳ぎを堪能して お部屋でひと休みしたあと


ふたたび屋上のランへ


IMG_6275_convert_20130926195439.jpg


スタンプーとサモエドのミックスという めずらしいコに会った


IMG_6274_convert_20130926195233.jpg


そのコのおかあさんに すり寄る まときち...


IMG_6276_convert_20130926195622.jpg

ちゃっかり おひざの上で この笑顔


お愛想だけは抜群



         



晩ごはんはレストランで一緒に

XxNDoUpztFp1Zce1380193773_1380193973.jpg



まとは 「わんばーぐ」を一気食い

ZgCDBOPZVDoW3b51380194062_1380194376.jpg



おなかいっぱいで まったり〜

IMG_6296_convert_20130926195808.jpg



こうして1日目のメニューを無事にクリア

XRA2J8xYUUfZH_31380194426_1380194611.jpg

静かに鳥羽の夜は更けていくのでありました


  しつこく 翌日の鳥羽観光篇につづく...



cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

