まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

冬の休日


ジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃんと一緒に 


テイルくんのおうちにおじゃましました





テイルくんちの末っ子コンちゃんはパピパピのコーギー


あどけないお顔がたまらんかわいいです




みんななかよく ごあいさつ

IMG_7458_convert_20131216160929.jpg

ジュリアン先輩と テイルくん



IMG_7459_convert_20131216161000.jpg

ヴィーお姉さまと まと



IMG_7460_convert_20131216161019.jpg

テイルくんと まと


IMG_7454_convert_20131215232110.jpg

おとこのコどうしで

愛がめばえる


IMG_7452_convert_20131215232150.jpg




ママたちは おいしいランチとスイーツをいただいて

IMG_7455_convert_20131216160849.jpg


おしゃべりも はずむはずむ



IMG_7448_convert_20131215232247.jpg

まとやん うれしいね



IMG_7461_convert_20131216161040.jpg


しばらくワサワサ遊んだあとは


いいこで まったりのワンたち


IMG_7456_convert_20131216160908.jpg



IMG_7453_convert_20131215232131.jpg




コーヒーとシュトーレンとロールケーキ..

ハーブティーに甘納豆をいただいて

おしゃべりのネタは尽きず


IMG_7447_convert_20131215232306.jpg




そうこうするうちに..


nicoさんがかけてくれたドッグヒーリング音楽のおかげで


IMG_7450_convert_20131215232222.jpg

お昼寝に突入のテイルくん



IMG_7446_convert_20131215232327.jpg

くつろぎすぎて 全身脱力のヴィーちゃん



おまけにnicoさんに教えてもらった

ドッグマッサージの効果もあらわれ..

IMG_7415_convert_20131217021418.jpg

張り切って暴れていた まとも このとおり



心地よ〜くリラックスできたところで


それじゃ そろそろ お散歩に行きますかー

IMG_7464_convert_20131216173454.jpg



IMG_7445_convert_20131215232348.jpg



IMG_7451_convert_20131215232206.jpg



IMG_7465_convert_20131216173509.jpg


遊んで 笑って お散歩して

とっても楽しい一日でした

みんな仲よくしてくれて ありがとね








●今日のおまけ●


IMG_7466_convert_20131217005334.jpg


IMG_7470_convert_20131217005417.jpg


師走の街は イルミネーションでおめかし


雑踏も喧噪も光の中・・


cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

