まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

IMG_9680_convert_20140813235555.jpg

鶴見緑地に来た


お正月に まー・アビ・タンたちと遊びにきた公園です



お友だちと一緒のときは噴水前で待ち合わせするので


噴水めがけてダッシュした まとやん でしたが


IMG_9677_convert_20140814023609.jpg


今日はだれも来ないので そのまま広い園内を


前のめりでお散歩




IMG_9658_convert_20140814002458.jpg

小さなせせらぎのあるエリアへ到着



ここ、一昨年にも来たんだけど


まとは覚えてるのかなぁ・・




IMG_9632_convert_20140814001325.jpg

とりあえず水につけられる



IMG_9645_convert_20140814000857.jpg

浅いから全然平気



IMG_9653_convert_20140814001940.jpg

探検クンクン



IMG_9639_convert_20140814000711.jpg

深い所へは 行きそうで 行かない


怖がりなのか.. よく言えば慎重派



IMG_9674_convert_20140814023252.jpg



IMG_9672_convert_20140814001122.jpg



IMG_9665_convert_20140814000324.jpg



IMG_9659_convert_20140814000441.jpg

木漏れ日に 蝉の声

水音が気持ちいい真夏の昼下がりでした



[広告] VPS





Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

