まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


秋晴れの土曜日

鶴見緑地にやってきました


いつものように噴水前で集合して

みんなでおさんぽ〜


IMG_0118_convert_20141027131127.jpg

張り切るテイルくん(手前) うれしそうにママを振り返るコンちゃん(まん中)
マイペースなりんごちゃん(奥)




しばらく公園を歩いて ランチのお店に突入

IMG_0127_convert_20141027131330.jpg

りんごちゃんは いつもおりこうさんなのです



食事中は まともテーブルの下で静かにしていてくれました


でも母ちゃんがトイレに行こうとしたら 絶叫・絶叫・また絶叫!!

りんごちゃんのママに抱っこしてなだめてもらって

まるで赤ちゃんです

普段の甘やかし過ぎを反省・・




さて ランチのあと また公園にもどったところで

マーブルちゃんが合流

IMG_0136_convert_20141027133203.jpg

まととマーブルちゃん はじめましてのごあいさつ



IMG_0138_convert_20141027133313.jpg

みんなに囲まれて マーブルちゃん わやくちゃ



IMG_0139_convert_20141027133439.jpg

ママをマーブルちゃんに取られるんじゃないかと

心配そうな表情のコンちゃん.. 大丈夫だよ





ひとしきり ご挨拶大会がすんだら

みんなで写真撮るよー


IMG_0147_convert_20141027134806.jpg

さっきまで もみくちゃだったマーブルちゃんは

こんなにかわいいお顔です(まん中)




(左から)テイルくん まと マーブルちゃん

IMG_0151_convert_20141027131721.jpg

みんな笑ってる




りんごちゃんと がぁこちゃんも

IMG_0149_convert_20141027133919.jpg



ヴィヴィアンちゃん ジュリアンくんも

IMG_0146_convert_20141027131933.jpg

みんな笑ってるね




IMG_0148_convert_20141027132453.jpg

鵜飼いのようにリードを一手に引き受けてくださった

マーブルパパさん ありがとうございました




IMG_0153_convert_20141027132756.jpg

噴水で遊ぶ りんごちゃんを見ながら

しばし休憩していると


ヒービーちゃんが登場
 
IMG_0162_convert_20141027130500.jpg

かわいいお洋服がとってもお似合い



IMG_0161_convert_20141027130648.jpg



まだまだお名残惜しいのをぐっとこらえて

まと家は都合によりここで失礼させていただきましたが

たくさんのお友だちに会えて 楽しい一日でした



IMG_0164_convert_20141027130525.jpg

かわいいプレゼントもいただきました



まとやん 楽しかったね



みなさん いつもありがとう また遊んでね



cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

