まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


11月吉日

マーブルちゃんのお家におよばれしました


IMG_0259_convert_20141118142607.jpg

きれいなお庭でワラワラするお嬢さんたち




IMG_0261_convert_20141118141909.jpg

おぼっちゃま同士も なかよくごあいさつ




IMG_0265_convert_20141118141110.jpg

熱烈歓迎





IMG_0309_convert_20141118145420.jpg

がぁこちゃん&りんごちゃん姉妹は 花壇クンクン





IMG_0316_convert_20141118142423.jpg

まと&テイルの男子部は 階段たんけん





IMG_0262_convert_20141118141807.jpg

マーブル&ヴィヴィアンの女子部はドッグららら〜〜〜ん





IMG_0303_convert_20141118142003.jpg

ヴィーちゃん ビッグすま〜〜いる




みんな楽しそう





さて、本日の主役は

とっても仲よしきょうだいの



マーブルちゃんとテイルくん



ちょっぴり早めのお誕生日会なのでした




IMG_0282_convert_20141118142704.jpg

手前のケーキは テイルママ手作りの愛情たっぷりワンケーキ


その横は マーブルママがワンズのために用意してくださった神戸牛


奥にはママたちのケーキも




IMG_0286_convert_20141118143138.jpg

マーブルちゃん テイルくん 4歳おめでとう

これからも元気で ずーっと仲よくね






IMG_0296_convert_20141118143248.jpg

まとも一緒にワンケーキをごちそうになりました





IMG_0291_convert_20141118200359.jpg

ママたちは 豪華なランチでおなかいっぱい



ケーキは別腹でしっかりいただきました


IMG_0327_convert_20141118144030.jpg

ママのケーキ ガン見のジュリアンくん





IMG_0346_convert_20141118144425.jpg

さっき神戸牛とケーキを食べたばかりなのに

ワンズのおやつくれくれ攻撃は止まるところを知らず・・



あれ?おすわり集団の中に まとがいないと思ったら....


IMG_0341_convert_20141118150201.jpg

かぶりもの させられてました





じゃぁそろそろ腹ごなしにお散歩行くよー


IMG_0360_convert_20141118145139.jpg


寒さも思ったほどではなくて


色づき始めた景色を楽しみつつ


池のほとりをゆっくりお散歩できました



IMG_0357_convert_20141118144728.jpg

ハイ、全員集合でパシャッ





お散歩のあと、マーブルちゃんのお宅に戻って

ひと休みさせていただいているうちに・・


djKBjKfS4WJqiC81416305044_1416305157.jpg

遊び疲れたワンたちは 思い思いの場所で おねむの体勢




ヴィーちゃんも気持ちよさそうに すやすや

IMG_0380_convert_20141118150926.jpg

だけどそれ、マーブルちゃんのベッドだね




              

今回も 食べて笑って大はしゃぎの一日でした

ワンたち、ママたち、みんなみんなありがとう

また遊んでね



cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

