まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


1月26日 まと4歳のお誕生日







思えば4年前は


ちっこくて ひょろりんこで たよりなげで


わけわからんかったのに・・



IMG_0945_convert_20150125181658.jpg


わけわからんまま 4歳になりました






IMG_0882_convert_20150125184100.jpg


今では こんなところに乗せられて



IMG_0883_convert_20150125184142.jpg

若干放置されても 全然平気





それに最近は 母ちゃんがゴミ捨てに行ってるあいだ

IMG_0922_convert_20150125182237.jpg

玄関で待てるようになりました(レベル低ッ)



        



お誕生日の ごちそうプレートは

IzRIuq9BMWjcScj1422249903_1422250248.jpg

馬肉ステーキ&馬肉タルタルの うまうまスペシャル





近頃「かしこいお顔」というのができるようになって

うまうまスペシャルを前に 精一杯「かしこいお顔」をしています


IMG_0969_convert_20150126014944.jpg





ちなみに「まと的かしこいお顔」とは

ふつうの「待て」より真剣な表情で あごを上げること


DAC4fyavibUK9_Z1422251694_1422251945.jpg

でも長くやらされると だんだんブサイクになります




RwI3De93PUvbAuS1422251186_1422251274.jpg




        



まと 毎日たくさん笑わせてくれてありがとう


いつもずっと くっついてくれてありがとう


4歳も元気で楽しくよろしくね


お誕生日おめでとう





cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

