まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



久々にかぶります



魔女っこ まとちゃん







Happy Halloween






               



天王寺公園がリニューアルしたというので行ってみた


IMG_0780_convert_20151010234439.jpg


その名も『てんしば』



中央に芝生が広がっていて まわりに新しいお店が並んでる




IMG_0765_convert_20151011001151.jpg


店先には おばけかぼちゃがゴロゴロ





IMG_0772_convert_20151010234948.jpg


見上げれば『あべのハルカス』





ドッグランができてるけど あまりにしょぼかったので


芝生で休憩



IMG_0771_convert_20151011095422.jpg


だけど本当は ワンコは芝生NGだった


それを知らずに入ってしまって


係の人がやってきて 怒られるかと思いきや


「今回だけ特別にOKです」ってお許しもらったぞ いい人だ




IMG_0769_convert_20151011001409.jpg


『てんしば』では これが最初で最後の 芝生の上ショット





IMG_0773_convert_20151011001333.jpg


次はもう芝生には入れないけど


父ちゃんの気になる 肉炉端がオープンしたら


またお散歩に来てやるぜ




IMG_0759_convert_20151011100116.jpg




cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

