まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


まとやで


IMG_1058_convert_20151117234254.jpg


だれがマトセチアやねん




マラセチア治ってきたから


お出かけしてん ヴィーちゃんと






すっきりトリミングして 美人のヴィーちゃん





IMG_1077_convert_20151118030021.jpg


ボッサボサの まと  チューバッカやん







IMG_1052_convert_20151117235059.jpg


お散歩して ランチして DOG DEPTでおかいもの





IMG_1048_convert_20151117234454.jpg


寄ってたかって




IMG_1044_convert_20151117234621.jpg


“ エスパー ヴィトー ”





ヴィーちゃんがバッグに押し込まれている間に


IMG_1083_convert_20151118000350.jpg


まとは コレ買いました




それから


クレープを買いに行ったMADOちゃん...



IMG_1059_convert_20151117234712.jpg


..を待つ ヴィーちゃんの見事なおすわり後ろ姿




IMG_1068_convert_20151117234821.jpg

おやつを見つめる真剣な表情




IMG_1060_convert_20151117235216.jpg


まとはクレープに大興奮




IMG_1071_convert_20151117235603.jpg


包み紙で遊ばれる




IMG_1072_convert_20151117235631.jpg


包み紙だけでこんなに遊べるって ステキ



[広告] VPS







cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

