まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

今日 何があるとも知らず


いつもどおりの朝のお散歩





毛はボサボサの伸び放題




お昼から どこへ連れて行かれるかも知らず


IMG_2598_convert_20160705001004.jpg


いつもどおりの朝ごはん




IMG_2599_convert_20160705001025.jpg


ガフガフ食べる ボサボサ王子




IMG_2601_convert_20160705001045.jpg


おちりもボサボサ




ついでにベランダで穫れたトマトも食べる


IMG_2603_convert_20160705001104.jpg



いつもなら このあと 父ちゃんと遊んだり

お昼寝したり おやつもらったりして過ごすのだが


今日は違うぞ

プラッキングに行くのだぞ



*    *    *    *    *



お出かけの用意して 家を出て...


タクシーに乗ったあたりで 今日の運命に感づいたらしく


暴れる・のたうちまわる・うるさい


だけど タクシーの運転手さんのお宅もワンちゃんがいるとかで

わんこ話で盛り上がってるうちに プラッキングしてもらうお店に到着




そして3時間後・・・



こんなんなりました


IMG_2604_convert_20160705001122.jpg


帰りに母ちゃんがごほうびをくれるというので

待っています



ごほうびは

IMG_2608_convert_20160705001142.jpg


ソフトクリ〜〜〜ム



あんまり なめたらあかんよ


IMG_2609_convert_20160705001254.jpg


と言いつつ プラッキングがんばった ごほうびなので


今日はちょっと大目に見ますペロペロ




IMG_2611_convert_20160705001317.jpg


おいちかった





さあ帰ろうと思ったら

おぼっちゃま DOG DEPTに突進


何か知らんけどお洋服を買う羽目に...


IMG_2616_convert_20160705001340.jpg


ちょうどいいサイズのがあって



IMG_2622_convert_20160705001401.jpg


似合ってるから いいか



そんなこんなの プラッキングの一日でした


IMG_2624_convert_20160705001421.jpg

(リードフックがかわいい)







●きょうのおまけ●


IMG_2575_convert_20160705001637.jpg


リュミエール大阪KARATOのスペシャリテ『野菜の遊園地』


あんまりキレイだったのでパチリ


おいちかったです







cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

