まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

かごカジ1

  おもむろに おもちゃ入れのカゴに近づき・・



かごカジ2

  引きずり倒し・・



かごカジ3

  噛みまくる・・・がじがじがじがじ・・



かごカジ4

  毎日せっせと  がじがじがじがじ・・


    

  カゴの縁が相当ほつれてきました
 

   全部ほどけるまで がじがじがじがじ・・
    
   
    今日も明日もあさっても  エンドレスがじがじ


     『らいふわーく』ですから  がじがじ・・




スポンサーサイト

コメント:

まとママへ

家でもかじかじせっせとやってます
静かな時はかならず
かじかじやった物食べないですか?
家は廊下や絨毯かじかじして食べて困ってます
廊下はがじがし後だらけそれを防御するためにひいた絨毯もがじがじ
絨毯のしたにもぐってかじかじ
座布団もがじかじなんでもやってます
困ったものです(-.-)

食べます食べます(-_-;)
クッション、段ボール、ぬいぐるみの端っこ・・
い草の敷物はすでにボロボロです
ボタンをガリガリ割ってかけらを食べたことも(>_<)
最初はものすご〜く心配しましたが
小さいものならウンに出るってことなので・・(-.-)
それにしても目が離せませんよね



カジカジやってますね〜まと君幸せそう(*^o^*)ドボチテは引きずり倒しその後振り回す…何かにとりつかれたようにひたすら振り回す(^_^;)
静かだと思うと必ずカジカジしてますよね。

そうそう、何かにとりつかれたように(笑)
振り回しますよね〜(+_+)
うちのガジガジ野郎、今日は買ったばかりの
あったかマットを破壊しやがりました(-_-#)ったくもう!

やってますね~~~(^^)
成長過程のひとコマなので仕方ないですね(>_<)
ヴィーはあんまりカジカジしなかったと言うか・・・
ジュリアンの事カジカジしてたので(T_T)物はほとんど大丈夫だったけど
マガジンラックの縄カジカジしたり・・買ったばかりのパーカーのファスナーつぶしたり・・・
カジカジ&ホリホリでソファー買い替えてるお宅に比べたら
被害総額は少ない方かも(^O^)
それよりうちは拾い食いが酷くて苦労しました
幸い大事に至らなかったけど・・・毛虫食べて
すぐ吐いたりとか~
生きてる蝉さん口に入れて動いてビックリしてぶっ飛んだり~
巨大なミミズ口からタランしてたり~
思いだしたら飼い主がオエッてなる((+_+))
ジュリアンは絶対しなかった事色々してくれて初体験が盛り沢山でした♪
まとくんもこれから色んな事やらかしてくれますね~きっと(^O^)

キャー!毛虫にミミズですか・・ほとんどホラーですぅ(@д@)
ジュリちゃんをカジカジするヴィーちゃん♥かわい〜(≧▽≦)
まともファスナーカジカジ好きですよ〜
ジーパンなら大丈夫かと思ったらリベット取られたし
今もまた冬用にと買ったあったかマットの破壊を続行中(-_-)
はぁ〜先が思いやられます〜(:_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/10-2d238a04

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

