まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

IMG_1846_convert_20120920025305.jpg


新しいお友だちの “くまちゃん”です

IK◯A から来ました 149えん


IMG_1823_convert_20120920025115.jpg

とりあえず ごあいさつがわりに

軽く 頭からカプッ


IMG_1829_convert_20120920025143.jpg

やさしく 抱っこして


IMG_1833_convert_20120920025212.jpg

お近づきのしるしに ぺろぺろ





1日持てばいいかと思っていましたが 1週間後もまだ無傷で健在


毎日ぶんぶん振り回して よく遊んでいます



          

きょうのおまけ


[広告] VPS



いつも行ってる公園で 木のまわりをウロウロ しつこくクンクン

よほど気になるらしく いつ行っても この木のまわりをウロウロクンクンします

情報収集は大事だもんね

それにしても・・  いつまでやっとんねん


スポンサーサイト

コメント:

おもちゃよく一週間もちましたね

おもちゃはその日のうちに壊しますよね
けんたに昼ごろおもちゃ上げて夜寝るとき壊れていたのはさすがにショックでした
鳴るおもちゃ好きなんですけどすぐ鳴らなくなります
まとちゃんもそうですか
皆壊すの得意なんですね

まとちんはヴィータイプだね
おもちゃとか物は壊さないんだー
ジュリアンは3秒で壊した事何度もあるよー
しょぼいのだとジュリアンの歯にかかったら一瞬でビリビリとか・・・
もう絶対に買わないって過去に何度思ったか(笑)

ところで・・・この気になる木・・何か住んでそう~~
いやー絶対に住んでる!
ぴょんって飛び越えるの可愛い♪

おもちゃという名の餌食

うちの場合、
マー氏は最近、おもちゃの解体に飽きてきたようで

でもアビにかかれば、くまちゃん人形なら
1日~2日で破壊、のパターンかなぁ

けんたママへ

まとも音の鳴るおもちゃが好きです
鳴らなくなってスースーいってても遊んでます
すぐに壊れてしまうのはワンコのおもちゃの宿命でしょうね(^w^)

MADOKAさんへ

そうなの...あんまり壊さないですねー
去年の今頃はファスナーをかじりまくって
クッションやパーカーをいくつもダメにしましたが
幸い家具とか靴やバッグなどは大丈夫なんです
おもちゃ壊すのは仕方ないよねージュンジュン(^_-)

でしょでしょ!この木・・何か住んでるよ〜
公園の守り神? でもコワくて覗けな〜い(>_<)
まとが隙間に入って行こうとするのを阻止するのに必死です

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

まと父のおじいちゃんが住んでるマドリッドですか(←ウソウソ)
高飛び中の書き込みありがとうございます(^O^)
楽しい旅を!!

なんだろう^^;

ぱーるは、放り投げることは好きだけど…
あまり破壊はしなくなったかも?
まと君も少し大人になったかな~(笑)

まと君、その木がなんだか気になるんだね^^;
動物って何か感じるのかな?
ぱーるもランで暫くクンクンキョロキョロしていた時に
よーく見たら小さな蛇がいました(@_@;)

まと君も何か生き物がいたのを感じたのかもね。
いったいなんだったんだろ~う!(笑)

ぱーるママへ

くまちゃん..まだ手足健在 内臓破裂もしていません
まとも手加減することを覚えた?...まさかね〜(´▽`)

気になる木..今日もクンクンしてましたよ
ヘビとか出てきたら飼い主フリーズしますッ!!
ぱーるママは平気ですか〜(*_*)

まとくん、新しいお友達よかったね♪

IKEAのぬいぐるみって、かなり丈夫に出来ていて
まったく壊れないですよ(*^_^*)

うちにも2年前かな?IKEAからきた
ぬいぐるみが二つあるけど、
無傷ですもん!

ジャンボママへ

どうせすぐにボロボロになるわと思ったけど
丈夫なんですね〜(^◇^)
ジャンボくんのおもちゃで蒼空くんが遊んでたりして(≧艸≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/100-258034a3

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

