まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

週末 台風の雨があがった後

お散歩がてらに ホームセンターへ行ってきました



カートに乗せられて ちょっと緊張気味?

へっぴり腰で 耳ピタンです


IMG_1954_convert_20121002005709.jpg
     『ちょっとドキドキ でもラクチンやなッ』


そうだねラクチンだね

まとに引っ張られて歩くより カート押してる方が母ちゃんもラクです



うろうろしてたら かわいいぬいぐるみがあったので

とりあえず 遊んでみます


 ふくろうの親子と・・  『ほー』
IMG_1970_convert_20121002004703.jpg


 かえるさんと・・  『ケロッ?』  
IMG_1969_convert_20121002004603.jpg


 ダックスと・・  『うぬっ??』 
IMG_1967_convert_20121002004634.jpg



父ちゃんは何やら物色中

IMG_1966_convert_20121002005147.jpg
       『父ちゃん 真剣やな...』


IMG_1962_convert_20121002004925.jpg
       『あ。ぁ、ぁ、置いていかんとって』



そして ペットコーナーへ

IMG_1972_convert_20121002004740.jpg
        『おやつ♪ おやつ♪ おッやッつー♪』


IMG_1959_convert_20121002004344.jpg
        『ボクにも何か買って〜』


いいコにできたごほうびに 鹿肉ジャーキーをゲットした まとくんでした

めでたし。




コメント:

まとちゃん飛び降りないですね

カートでいい子にしてますね
低いから飛び降りそうだけど
けんたはいい子に乗っているかな
しっかりぬいぐるみ置かれて遊ばれてる可愛い
やはりおやつはわかるのか体をのりだしてますね
ごほうび買ってもらえてよかったね(*^^)v

けんたママへ

ほんとだ!おやつの棚の前で身を乗り出してますね(笑)
キョロキョロしながらもカートにはおとなしく乗ってました
けんた君もきっといいコにできますよ(^-^)b

早速お邪魔しました。

カートでお買い物。楽しそうです。
特にかえるちゃんとワンちゃんと一緒の写真はほほえましいです。まとちゃん おやつはよくわかるね。
買ってほしいモードですね。
わ~~かわいい。
こんな姿見たら 買わずにはいられないかも???
胡子ママブログに貼り付けさせていただいてもよろしいか???

ハリー&胡子ママ へ

見てくださってありがとうございます(*^-^*)
これをご縁にどうぞよろしくお願いします

こちらもさっそくリンクさせていただきますので
どうぞ貼り付けてくださ〜い(^O^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/102-0cf20dee

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

