まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

IMG_2004_convert_20121005000123.jpg

神戸に来たで  来たね


IMG_1979_convert_20121004235846.jpg

波止場のオトコやで  渋いねッ!?


IMG_1978_convert_20121004235807.jpg

点検!クンクン 点検!クンクン  しつこいねん...


IMG_2007_convert_20121005000327.jpg

ええ天気やわ〜   気持ちいいねぇ


IMG_2015_convert_20121005000201.jpg

MOSAIC 行ってみよか  ワンも入っていいんだよ


IMG_2011_convert_20121005000243.jpg

母ちゃん 見て見て! 下が運河だって


IMG_1991_convert_20121005000627.jpg

靴 買う?   いらん


IMG_1988_convert_20121005000048.jpg

なんでやねん!  ご当地Tシャツだね


IMG_1983_convert_20121005001143.jpg IMG_1984_convert_20121005001213.jpg

このオッサンだれ?  オッサンとか言うなー


IMG_1997_convert_20121005163354.jpg IMG_1995_convert_20121005001108.jpg

おッ買い物 おッ買い物♪  見るだけだよ


IMG_1985_convert_20121004235930.jpg

ハロウィーンやな  知ってんの?


IMG_1998_convert_20121005000020.jpg

なんか疲れた・・  興奮しすぎるからやん..



海沿いをお散歩して ランチして

ショッピングモールをウロウロしてきました

抱っこしてお店にも入れたし

いろんなヒトに声をかけてもらって まともゴキゲンでした



IMG_2017_convert_20121005001529.jpg IMG_2018_convert_20121005001556.jpg

ところで最近 とーっても気になることが・・

この後ろ姿を見れば おわかりのように お肉がムチムチ

シャツの首の上にたるんだお肉がのってる状態なんですぅぅぅ(号泣)

このままではヤバい..ヤバすぎます

涼しくなってきたので たくさん運動して引き締めなければ!

IMG_2020_convert_20121005001629.jpg

え?ボクのこと?  そうですよ! うわッ へんな顔・・



コメント:

まとちゃんは兵庫県???

モザイクもいいでしょ。
ハリー&胡子は兵庫です。
お出かけができるようになったら神戸にお出かけしたいです。
お肉・・・それくらいは大丈夫よ~~~
よい季節になったからいっぱい運動しましょ!!!

沢山お散歩したね

神戸あちこち行ったね楽しかったかな
けんたもお肉付きましたね
これからお散歩にいい季節運動させないといけませんね
まとちゃんそんなに太ってないでしょ

ハリー&胡子ママ へ

まとは大阪でっせ〜(^O^)v
関西だからいつかお会いできるかもですね

お肉...ほんとにプヨプヨなんですよー
病院の先生にこれ以上増えたらダメって言われてるんです(T_T)
がんばらなきゃ!

けんたママへ

お天気よくて気持ちよかったです
お出かけすると刺激があっていいですよね

まとは太ってないと思っていたら..
いつのまにかビックリな体重になってたんです(>_<)
ぎりぎり肥満の手前なのでこれ以上増えないように頑張ります

近いですね。

お出会いできるのを楽しみにしてます。
兵庫県でまだノーリッチに出会ったことないんですよ。
我が家は大阪梅田あたりまで高速を使って1時間45分くらいの田舎です。

ハリー&胡子ママ へ

なかなか偶然出会うことのない犬種ですよね(笑)
大阪、奈良、京都にも仲良くしていただいている
ノーリッチャンたちがいるのでぜひ一緒に
いつかお会いできたらいいですね(*^◯^*)

同じだよ~^^;

ウフッ♪久しぶりにまと君の後姿を見た時…
あれ?って思っちゃいました!(ごめん、ごめん^^;)

でも同じだよ~(>_<)先日…
ぱーるも病院の先生から、少しずつ増えてますねぇ~と!
もうそろそろダイエットしないと駄目だってさぁ~^^;

運動の秋にして、まと君もぱーるも頑張りましょう(^^)/

追伸:まとママは大阪なの?今、私の妹が広島→大阪に転勤中!
遊びに行った時に会えると嬉しいなぁ♪ぱーるはお留守番になるけど^^;

ぱーるママへ

ぱーるちゃんもですか(@_@;)
まとは先月病院で量ってもらって5.5キロ
これ以上増えたらダイエットです
結構お散歩もしてるのに...
ますます重くなってる気がする〜(汗)

まと家はコテコテの大阪ですねん♪
遊びにいらした折りにはぜひぜひお会いしましょうね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/103-4c4d3b23

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

