まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

ワンコは 自分のニオイ付けのためや うれしいときなどに

仰向けになって背中をこすりつける動作をします

背中がかゆいわけではないのでしょうが・・


[広告] VPS




      『何見てんねん』



ところで まとが草の上で「かい〜の」をやってるこの場所はどこでしょう?

こたえは・・京都御所です


それでは この立派なおチリの 神々しい後ろ姿はだ〜れだ

IMG_2080_convert_20121007182614.jpg


こたえは・・ 次のブログで  お楽しみに〜


スポンサーサイト

コメント:

京都御所

ペット同伴で行けるのですね。
いいこと聞いちゃった~~~
行きたいです。
枯葉もあってすっかり秋の雰囲気ですね。
まとちゃんはいろいろなところに行っていいなあ。
早く行きたいなあ。
まとちゃんの表情を見てると背中をかいてあげたいなあと思ってしまいます。

京都御所はわんこいいのですか

地面にこすりつけて体が汚れてしまいますね
でもなんでをこすりつけるのでしょうか
おもしろいですよね
すっかり秋の感じになってきましたね
もう少ししたら紅葉が綺麗かな
今年は紅葉どうでしょうか

こんにちは

まと君も、かいーの(我が家ではスリスリって言ってるけど)やるんだね♪
ぱーるも好きですよ(^^)/ パパのベットでよくやっています(>_<)

でも…お外でスリスリしている時って…
ミッキー君はミミズが下にいる時だったような。。。
まと君…下に何もいなかったかなぁ(@_@;)(笑)

最後の神々しいその後ろ姿!
えっ?もしかして?もしかする~?
ジャンボ君のような気がするんですが(^^ゞ
間違っていたらごめんなさーい(@^^)/~~~

追伸:まと君は5.5キロってなっていましたね!
ぱーるは6.8キロだよ~(;一_一)こりゃいかんわ!!

残念だったわ・・京都御所に行きたかった(泪)
ジャンボなお尻はやはりジャンボ♪??
な~んちゃって(^:^;
りんごもよくスリスリするけど、必ず良くないことがあるのよね。ミミズさんだったり誰かのオシッコの後だったりするんですよ。
それにしてもメンチを切るそのお目目、
何ともキリリと凛々しいじゃあ~りませんか!!
第二弾の報告楽しみに待ってます!

やっぱし~

やっぱしあの後姿・・・
ぼくの知る限り、ジャンボさましかいないと思ったけど
まさか京都で集われてたとは!!

ジャンボファンリーもフットワーク軽し!

我が家も
まとファミリーにも早くお会いしたいです。

まとちん
京都御所にバッチリニホイつけしてきたのね♪

わーこの可愛いおチリは誰かしら???
なんちって(^.^)

続きが楽しみ♪

ハリー&胡子ママ へ

御所の中には入れないみたいですけど
京都御苑はワンコOKなんですよ〜〜
ハリココちゃんも外出できるようになったら
ぜひお出かけしてみてください(^o^)

けんたママへ

地面にスリスリ..何だったんでしょう(@_@;)
ミミズか!?キノコか!?と思いましたが
どちらも見当たりませんでした...

京都御所は初めて行ったのですが
とてもキレイでいいところでした(^-^)

ぱーるママへ

スリスリの地面にミミズなんかいたら
私ぜーーったいに脱走します(; ̄O ̄)

神々しいジャンボなおチリは...ジャンボくんかな〜(≧ω≦)
正解の方には まとの添い寝券を差し上げます(いらない?)

うっ!ぱーるちゃん.. そんな体重には見えないのにΣ( ̄□ ̄;)
まとは全体的に小さいので5キロぐらいが理想なんですが・・
一緒にがんばりましょうねp(^^)q

りんごママへ

ご一緒できなくてほんとに残念でした
でもお祭りは はずせないしねーー
ぜひまた近いうちによろしくお願いしますv(^-^)v

スリスリやめさせようとしたけど
あんまりしつこくやってるもんだから動画撮っちゃいました(^^ゞ
メンチを切る目までほめていただいて..恐縮だわ

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

ふふ♪ バレちゃった
ジャンボ家も まっく家に負けず劣らずのフットワークの良さ!
京都弾丸ツアーでしたよ(^_-)

MADOKAさんへ

ニホイつけかなんか知らんけど
ミミズにしろオチッコの後にしろバッチいんだよな (-_-;
でもおもしろくて つい見入ってしまう私も私です・・

続きはジャンボママのブログで〜〜
なんちって(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/104-33fdcd10

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

