まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

お天気がいいので またもや中之島へテクテク

川っぷちに へんなもの発見




よくわからないけど.. アートなのか..??

戸惑う まと

Sf2PNJuQuXnXR1w_1350741247_mj_convert_20121020232524.jpg

パンダの横のヤツは何なんだろう??って まぁどうでもいいか



      

さて これは先日のバラ園で

ビールに興味津々の まと  父ちゃんに遊ばれる。。。

IMG_2201_convert_20121020234956.jpg


今まで欲しがったことなんかないのに 不思議

おすわりして 真剣な目がちょい不気味

kako-s98C6NfhpQ5plwNU_convert_20121019010606.jpg


カラッポやん

IMG_2210_convert_20121020235057.jpg


ムカつくぅ〜〜〜〜!

・・・カラになったカップに怒りをぶちまける まとなのでした〜

[広告] VPS



このあと 係のヒトに「ここの芝生で遊ばないでね」って軽く注意され

速攻で撤収しました  ごめんちゃい

スポンサーサイト

コメント:

まとちやん楽しそう

まとちゃん遊んで貰ってとてもうれしそうですね
少しぐらい芝生で遊んでもいいのにチーとたわけでもないのに
こんなに喜んでいるのにな~
ビールなんで興味しめしたのかな
おいしそうに見えたのでしょうか
飲んだらどうなるのかな~
ちどり足になったりして(笑)

おはよ~う^^

あの、変なもん(アート?)小さかったんだぁ~
しかし何のために、誰が置いたんでしょう^^;

ぱーるも、紙コップとか好きで同じような事するけど・・・

もしかしたら、まと君は父ちゃんの少し残っていたビールに
酔っ払ったのかも~(@_@;)(笑)

このアート(?)、
まとママがセッティングしたんでしょーー!(笑)

もっとデカイと思ったら、
まとくんが近寄って、あまりの小ささにビックリしました。

あれ、まとくん、ビール飲まなかったんですか?
ジャンボは大人だから、
すでに経験済みです(^^)

なにこれ???
右はちょいわるパンダで・・・左は??NW??
しかも傘が何気にステンド??
謎が深まるオブジェですこと・・・(笑)
ビール好きな子結構いるよ~~
コーヒー好きな子とか~
それぞれ嗜好があるのね・・・ワンも。

ビール

まとちゃん こんなおいしいビールがなかったんだもん。
気持ちはわかるな~~~
おいしそうなビールを狙ってんだもんね。
あの置物 食べちゃわなくてよかった。
食べれそうな大きさだね。
気持ち良さそうな場所ですね。

けんたママへ

芝生で子ども達も遊んでたんですけど
バラ園の横だったので
ちょっと暴れ過ぎましたかね(^^;;

ほろ酔いで千鳥足...見てみたいです〜(^w^)

ぱーるママへ

ヘンなアート作品?...イベントの一環だと思います(^-^)

こういうプラコップとかペットボトル 好きですよね
音がするし転がるし..いいオモチャです
家の中でやられるとウルサイですけど(^^; 

ジャンボママジャンボママ

ふっふっふ( ̄▽ ̄)....そうです、この作品は私が置いたのです(爆)

小さいでしょ〜
よくみんな蹴飛ばさないなぁ..と思いましたよ

さすが〜!ジャンボさまはイケルクチなんですね
まともハタチになったら試してみます(>ω<)

MADOKAさんへ

謎なオブジェだよねぇ〜〜
そういや左は立ち耳でノーリッチっぽい?(≧▽≦)

ビール好きな子って...やっぱり遺伝ですか〜(←まと父の)
お散歩中に立ち飲み屋さんがあると必ず入って行こうとするのも
遺伝ですかね(~_~;)

ハリー&胡子ママ へ

昼間っから芝生でビール!
まとも欲しかったのかな〜(≧艸≦)
でも『お酒は二十歳になってから』です(笑)

ヘンな置き物(?)...最初は恐る恐る近づいて行ってましたよ
まとも「なんだコイツら?」って思ってたでしょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/107-39019cc9

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

