まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

野暮用でミナミへ。。。

IMG_2427_convert_20121105190247.jpg


ハリー・ウィ◯ストンの前でチッチするなー

フェ◯ーリに吠えるなー

とか叫びつつ やたら早足で人混みをかき分けて行きます


御堂筋を西へ入ると かわいいお店がたくさんあります

まと連れだと入れないし 写真もろくに撮れませんけどねー


これは ニャンコの雑貨屋さんみたい

IMG_2425_convert_20121105190755.jpg


靴もある・・ かわいいけど オトナ用?・・

IMG_2423_convert_20121105190714.jpg


普段はニャンコさんに異常に反応するまとも

生き物でなければ平気なのか・・

IMG_2422_convert_20121105190605.jpg


南船場から長堀通りを渡って アメ村の雑踏へ


スパイダーマンが自転車乗ってるで〜!




飛び出しキケン!やで〜!

IMG_2429_convert_20121105190327.jpg


メル◯デスがギンギラギンやで〜!

IMG_2431_convert_20121105191017.jpg


もう わけがわかりません

わかりたくもありません・・・

IMG_2433_convert_20121105190456.jpg



ミナミに疲れ果てた まとくん 宇宙と交信中

IMG_2434_convert_20121105190944.jpg

『この惑星の ミナミという場所は もう十分だ・・』


だよねー まとくん お疲れちゃんでした

帰りはタクシーだからね

スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんお疲れ様

あちこち行ったんだね
まとちゃん楽しかった?
随分にぎやかな場所のお散歩だったんだね
ん!最後のフレーズ何処かで聞いた事あるな(笑)

まとちん 都会散歩だね
シティーボーイやねぇぇ→いつの時代?(笑)
しかもタクシーに乗るなんて~~
やっぱりシティーボーイや(^.^)
で・・・ここはもしや?

けんたママへ

大阪ミナミはいわゆる繁華街でワンコのお散歩には向かないですねー
とにかく人、人、人...(>_<)
あまりの人混みに途中から抱っこして歩いてました(+_+)
まとも疲れて宇宙人になっちゃってましたよ〜(笑)

MADOKAさんへ

なんたってシティーボーイですからね(≧▽≦)/
ミナミも歩くしタクシーにも乗りますよー

しかし.. アメ村が青春だった私たちの世代には
今のミナミの変容ぶりは悲しいものがあります・・
だからほとんど行かないんですよ
父ちゃんはイヤでも毎日行ってるけどねー(爆)

アメ村まで・・・

歩けたら素晴らしい。
あそこは人..人・・人ですものね。
都会っ子だあ。
まとちゃん スパイダーマンと一緒に悪いものをやっつけれそうよ。

ハリー&胡子ママ へ

さすがに人だらけでワン連れて歩くのは大変でした(+_+)
スパイダーマンも人混みに まみれてましたー(笑)
一緒に悪者やっつけられるかなぁ
ワルい人 いっぱい いそうだからなぁ。。ミナミは( ̄▽ ̄;)

まと君…すごい(;一_一)

なんと~ まと君は宇宙と交信できたの~(*^^)v
すごい!すご~い!!
前回の…『E.T. go home ....てか?』だねぇ(笑)  

まと君もニャンコさんに異常に反応するの?
ぱーるも、すごいですよ(>_<)
これは^^; ノーリッチみんな?なのかなぁ。。。

ぱーるママへ

宇宙と交信するのは構わないのですが
ニャンコに吠えまくるのは何とかならないでしょうか。。
ぱーるちゃんも..ですか?

まとは ネコの姿が見えなくても ニオイがするのか 気配を感じるのか
人格(ワン格)が変わったみたいに吠えまくるんです( ̄□ ̄;)
日々のお散歩はなるべくネコに遭遇しない道を選んでます.....ハァ~..

いつも読み逃げでごめんね。
大阪行ったことないんですが、
街を飾っているものがすごいですね。
エネルギッシュだわ!

まと君もぱーるちゃんもネコに反応するんだ。
狩猟犬だからネコは獲物だもんね。
先代犬のクッキーもそうでしたよ。
ネコの発情期の鳴き声にも反応して
夜中に起こされて大変でした。

小麦は小鳥には反応しますが、
ネコやカラスには吠えません。
戦ったら負けるもんね。
ホントにビビりでしょう。

小麦母さんへ

読み逃げ大歓迎!
いつも見てくださってありがとうございます(^_^)

大阪の特にミナミは 巨大なカニの看板や食いだおれ太郎の人形のように
けばけばしいものが目につきますね

ネコに反応するのは仕方ないのでしょうか・・(-_-;)
ウサギさんに飛びかかりそうになったこともあります

とにかく野良ネコに吠えないようにするのがお散歩の課題です
毎日アタマが痛いですぅ〜〜( ´θ`)ノ

想像できる~

お久しぶりです!
まと家が南船場から長堀通りを渡ってアメリカ村に行くとか土地勘があるから本当にリアルに想像できる~(笑)
ミナミは子供の頃からよく行ってたのでわかりすぎますぅ。昔とすっかり変わってしまったミナミは私も寂しくなります。心斎橋も変わったし…
人が多いから小型犬は踏まれそうでコワいですがまと君頑張って宇宙と更新しながら歩いたねぇ~やっぱり、まとまとビーム!?(笑)御堂筋の方が歩きやすいかな…
今度帰ったらドボチテもミナミデビューさせてみようかしら(*^o^*)

DOBOCHITEママへ

アメ村・・なつかしいでしょ
心斎橋界隈は本当に変わりましたよね
私も歩く時は御堂筋を小走りです(笑)
ドボちゃんにぜひミナミデビューしてもらって
人混みを蹴散らし、はびこる悪をやっつけてほしいわ!(^O^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/110-db17439c

まとめ【お疲れミナミ】

野暮用でミナミへ。。。ハリー・ウィ◯ストンの前でチッチするなーフェ◯ーリに吠えるなーとか叫びつつ 

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

