まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

日曜日 朝からヘリコプターがバタバタうるさくて
お散歩に行ったら こんなことになってました 

IMG_2683_convert_20121126205954.jpg


そうだ! 大阪マラソンだ

IMG_2724_convert_20121126211245.jpg


道を渡れば大阪城なのですが
マラソンのコースになっていて横断できません

IMG_2687_convert_20121126210026.jpg


車が通行止めになってる道路の真ん中で
なにげに テリア影

IMG_2684_convert_20121126210109.jpg
   シッポが立ってなくて 残念


せっかくだし マラソン見に行っとく


IMG_2695_convert_20121126210339.jpg

いちょう並木の御堂筋を続々と走りすぎるランナーたち

沿道は応援の人でいっぱいです


IMG_2700_convert_20121126210419.jpg

そんな中 白い牛さんを発見!

「世界で一番おいしいパンケーキ」だって

言ったもん勝ちですか〜


IMG_2702_convert_20121126210501.jpg

ほんとにおいしいのか まとがクンクン調査中
クンクンしてもわからないので 今度食べに行ってみよう


IMG_2710_convert_20121126210757.jpg

ちゃんと応援もしてますよ


IMG_2719_convert_20121126210926.jpg


IMG_2720_convert_20121127012158.jpg


IMG_2721_convert_20121126211055.jpg

こちらは 北浜の証券取引所

前は通るけど 意識して見たことなかったので
この機会にパシャ


IMG_2723_convert_20121126211131.jpg

ランナーは3万人だとか

ボーリングのピンや アカレンジャーや なまはげ も走ってました

写真が撮れなくて これまた残念


IMG_2729_convert_20121126211203.jpg

給水所を裏から見るとこんな感じ


IMG_2693_convert_20121127010343.jpg

飛行機雲がきれいに見えて
すがすがしい朝のお散歩になりました



コメント:

まとちゃん応援に行ったの
沢山人がいて楽しかったね
この牛肉世界で一番おいしいのかな
今度食べてみて感想聞かせてください
ほんと飛行機雲がとても綺麗なすがすがしい朝でしたね
まとちゃん初めてのマラソン見た感想はどうだった?

大阪マラソン

結構私たちの地域からも走る人 います!!!
それも抽選で当たらないと走れないそうですね。
それだけ 人気のマラソンだそうですよ。
 ワンちゃん レースがあればおもしろいですよね。
まとちゃん 影シールが出来そうなくらい見事なシルエットです。

日曜日は大阪マラソンだったんだよねー
私は宇陀ナウでした(笑)
これって抽選当たって参加費いるんだってね
すごーーい
友達が去年はボランティアでお水渡したりするのしたらしいねんけど
色んな人?走ってて面白いらしいねー
今週は奈良マラソンかな?

けんたママへ

「世界で一番おいしい」のはパンケーキ屋さんなんです
白い牛さんに書いてあるのですが
小さくて見えなかったですよね(^^; ごめんなさい
テラス席があったので まとも一緒に食べに行けるかな(^^)/

ハリー&胡子ママ へ

大阪マラソンは確か15万人くらい応募があるらしいですよ
この日は神戸マラソンもあったんですよね
参加者を分散させるのが狙いかな(^w^)

ワンコのレースがあったら・・みんなバラバラの方向に走るんだろうな〜

テリア影♪何度もチャレンジしてるんですが
まとが動くのでなかなか上手く撮れません^_^;

MADOKAさんへ

宇陀といえば柿本人麻呂じゃーあーりませんか
遊びに行ってたの〜?
大阪マラソンでは「なまはげ」の写真が撮れなくて残念だったわ

奈良マラソンは12月9日だよ
母の所に行く道が通行止めになるからチェック済み〜(´▽`)ノ
MADOKAさんも平城宮跡方面にお出かけの際はご注意を!

こんにちは^^

まと君、連休エンジョイしましたか~(*^^)v

あちらこちらでマラソン大会していたようですね。
なまはげも走っていましたかぁ~(笑)
見てみたかったなぁ^^

飛行機雲が本当に綺麗だね!
空気が乾いているから綺麗なのかな?
あぁ~(>_<) 顔や手や足の保湿!保湿~!!^^;

ぱーるママへ

まとは毎日うれしたのしの連休エンドレスで〜す♪

お肌の乾燥が気になるお年頃・・
うるおいが逃げて行く〜〜〜(>_<)
保湿クリームがどんどん減る〜〜(笑)

パンケーキ

Butter!美味しいらしいです!
江坂にもあったよ
テレビでも取り上げてたし
梅田には系列のフレンチトーストのお店もできたらしい
でもめっちゃ並ぶって。。。ちょっといややんな

yonbyへ

パンケーキにフレンチトーストか〜
女子にはたまらんね〜〜
どうせ美味いに決まってる(^O^☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/114-06481b95

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

