まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

この時季になると 街中がキラキラ

中之島公園もイルミネーションで彩られます

IMG_2910_convert_20121222231630.jpg


IMG_2914_convert_20121222231123.jpg


屋台からはおいしそうなニオイが...

IMG_2903_convert_20121222231529.jpg


IMG_2906_convert_20121222231704.jpg
   『なんか買ってー』  『買わないよ』


IMG_2913_convert_20121222232158.jpg


まとがキラキラに関心を示すはずもなく・・

IMG_2917_convert_20121222231825.jpg


イルミネーションおかまいなし

IMG_2915_convert_20121222231751.jpg


IMG_2922_convert_20121222230856.jpg
      『このキラキラ ジャマやな』



夕闇の中央公会堂

IMG_2932_convert_20121222230628.jpg


色とりどりのイルミネーション しかも 3D

IMG_2934_convert_20121222230558.jpg

IMG_2936_convert_20121222230531.jpg

IMG_2940_convert_20121222230458.jpg

IMG_2944_convert_20121222230423.jpg

けっこうケバいね



美人ママ会で行ったお店は テラス席にストーブ置いて 冬仕様

IMG_2949_convert_20121222230123.jpg



工事現場にも サンタさん

IMG_2972_convert_20121222225723.jpg


プーマも サンタ衣装

IMG_2973_convert_20121224200900.jpg


御堂筋も キラキラです

IMG_2979_convert_20121224200929.jpg

IMG_2991_convert_20121224201041.jpg

IMG_2985_convert_20121224201007.jpg


何も特別なことはないけれど

見慣れた街のイルミネーションに 気持ち華やぐ年の瀬です



今日のおまけ

阪急のショーウィンドウは 例年リサとガスパールのクリスマス

これ けっこう毎年楽しみなんですよね

IMG_2871_convert_20121224221302.jpg


そんなディスプレイの中に.. まと

ん? ねずみかな

IMG_2870_convert_20121224221232.jpg

  めりぃ くりすまと


コメント:

メリークリスまとくん

すごいねえ イルミネーション!
わくわくするね!なのに まとチャンったら無関心!?

この ネズミの様な 犬の様な 置物は何だろう?

キラキラ☆クリスマス

中の島、御堂筋、こんなにキラキラしてるんですね~
それより、まとちゃんのジーンズが気になります。
かっこいいやん、まとちゃん。
イケてるわ~♡

とても綺麗なイルミネーションですね
まとちゃんとても綺麗だよ関心ないのかな
クリスマスの雰囲気ですね
もう今年も終わります早い一年でした
これで26日はすぐにお正月ですよね

キラキラ~~~

きれいです。
それに動じず まとちゃん やりましたね。
さすが まとちゃん!!!
きれいですね。
うちの父ちゃん リサガスが大好きなんですが・・・これはいつまでやってるのかな???
実物を見てみたいなあ!!!

メリークリスマス☆

お久しぶりです!
大阪はやっぱりイルミネーションもすごいなぁ~まぁいつでもキラキラしてる感じですから普通かな(笑)
阪急のクリスマスディスプレイ昔から楽しみでした♪それに阪急のクリスマス紙袋も!ずいぶん前にネズミのディスプレイがあったんですが可愛かったなぁ~今年はリサガスなんですね!!
まと君イルミネーションには興味ないよね(^_^;)そこに美味しいおやつが隠されてたら大興奮やけど。来年はまと君にイルミネーションで頑張って見る?お洋服も似合ってますよ~

チャッピーママへ

イルミネーション 実際はもっとキレイなんですけど
スマホのカメラで しかも片手にはチビ怪獣 連れてますから
こんなのしか撮れませんでした....

ウインドウの飾り やっぱりネズミかなぁ?

ロンかあさんへ

まとの着てるのは デニムのつなぎです
夕暮れの画像なので分かりにくいですよね
コレ見ていただくと よく分かるかも↓

http://matochi.blog.fc2.com/blog-date-201204-5.html

けんたママへ

東京もキレイでしょうね☆イルミネーション
お散歩してたら ちょうど点灯のタイミングだったので
キレイだったのですが
まとは全くキョーミないみたいでした(´▽`)ノ

ハリー&胡子ママ へ

ママさんじゃなくて パパさんがリサガス好きなんですか(笑)
かわいいですよね〜〜
梅田の阪急百貨店ではこの時期恒例のディスプレイで
ウィンドウは1つじゃなくて多分5つぐらいあるのかな..
いつもこれ見ると「クリスマスがやってきたな〜」って思います
今年はこのウィンドウで人形劇もあったみたいですよ
もう終わっちゃったかなぁ

DOBOCHITEママへ

いつもケバケバしてる大阪の街もちょっとはキレイに見えますかね(^w^)
そうそう!阪急の1階のウィンドウはいつも楽しみですよね
今年はやっと大改築が終わってリニューアルオープンして
コンコースのシャンデリアもすごくキレイです♪

あ、DOBOママ ナイスアイディア!
来年は まとに電飾 巻き付けてみます(≧ω≦)b

めりぃ くりすまと(^^)/

きのうで終わっちゃったね^_^;
今度は年末年始のお正月モードだね♪あぁ~早!!

まと君もキラキラには興味無いですか~
ぱーるも、近くまで寄っても全然興味示しません(>_<)
ぱーるママは興味津々なんだけど…今年はゆっくり見る機会がなかったです。
例の東京駅のイルミネーションも中止?延期?になったし…
中央公会堂って東京駅に似てるね^^

犬?ねずみ?なんだろう??気になります^_^;(笑)

ぱーるママへ

東京駅のイルミネーションはなかったんですか...残念ですね
年末年始 他にもキレイなイルミネーションがたくさん楽しめますよね
ぱーるママも まだ見れるかもよ(^o^)/

ディスプレイのネズミ(?)
見た瞬間に「まと!」って思っちゃいました〜
冷静に見ると...やっぱりネズミ ^_^;f

可愛いなあ♡

春のまとくん、見ました。
デニムのつなぎ姿、カワイイな~、かわいいなあ♡♡
足やしっぽの、ちょこっと出具合が、たまらないですわ。
オジサンペロペロ、川のぞき、ロンも同じことします^^
まとママさんのコメント、おもしろい~^^

ロンかあさんへ

見てくださって ありがとうございまと!
あら!ロンちゃんも おじさま好き?(^w^)
川のぞきも やりますか
まとは高い所でも平気で身を乗り出すので
しょっちゅうハラハラさせられてます(>_<)

こんにちは☆

ご無沙汰しております☆
まとくんーーかわゆいですーーーー♡

ブログにいらしてくださりありがとうございました。
いただいたコメントにあったメールアドレスに私信送らせていただきました☆

今後ともよろしくお願いします!

ガブガブママへ

メールありがとうございます
ガブちゃん♡お元気ですか
寒くてお散歩つらいですよね
んじゃ またメールしま〜す(*^◯^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/118-1fee6946

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

