まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

IMG_2873_convert_20121228225556.jpg

何か気に食わないことでもあったのか

いきなりベッドに噛み付いて振り回す

IMG_2872_convert_20121228225719.jpg

めちゃくちゃ振り回す

IMG_2874_convert_20121228225530.jpg

写真を撮られていることに気付いて 我に返る

そして...「何もしてませんよ」って顔で しらばっくれる



ベッド 裏返しですけど....

たまには裏返しにしてみたくなるのですか....

まとが それでいいなら 別にいいですけど....




今日のおまけ

IMG_2998_convert_20121228231302.jpg

ドラゴンフルーツが どんぶらこ〜 どんぶらこ〜と 流れてきたので

IMG_2999_convert_20121228231230.jpg

とりあえず 切ってみた

IMG_3003_convert_20121228231153.jpg

そして 食べてみた

IMG_3005_convert_20121228231121.jpg

次の日・・ まとのウンは 黒ごま入りだった



コメント:

あははは。振り回してますね~、まとちゃん。
しらばっくれてる顔が、たまらないね^^
噛んで引っ張って食べてないだけ、いいですよぉ。
ロンには、こんなふんわり上等なベッドは、与えられません^^;
オバサンも食べたことないドラゴンフルーツ、
まとちゃん、食べちゃったの~~?
おいしかった?

振り回して遊んだのにやってないよという顔がとても可愛いです(*^_^*)
ドラゴンフルーツってどんな味だった食べた事ないからわからないな
まとちゃん美味しかったのかな
感想をぜひ聞いてみたいですね


ロンかあさんへ

振り回すだけで ボロボロにしたりはしなくなりました
小さい頃は何でも噛んで口に入れちゃうから...
マット、クッション、タオル、オモチャ入れなどなど 結構やられました
ロンくんも やってますか〜(≧▽≦)

ドラゴンフルーツ.. 甘くないキウイみたいな感じ。。かな?

けんたママへ

なぜか分かりませんが
ベッドを振り回して裏返す遊び? たまにやってます(笑)

ドラゴンフルーツ..甘そうに見えますが
そうでもないんですよ
まとは「もらえるなら一応食べるけど」って感じでした

ここでもやってるやってる。

まとちゃんもやってましたね。
我が家も何か意味があるのかな??と思ってみてます。
ドラゴンフルーツ スーパーで見かけて食べてみたいなあと思ったのですが結構なお値段だったので断念したところでした。
まとちゃん 食べたのね~~
いいなあ。

アフリカンなお部屋・・・

チャッピーもブンブン振り回すよ!
急に始まるからね なんでだろう?

今年もガウガウで終わります
来年もガウガウですかね?
まとくんは?
良いお年をお迎えください

やる!やる~

ぱーるも…ブルンブルンやる派ですね(>_<)

家では『スイッチが入った~(@_@;)」と言って
しばらくやらせておきます。すると落ち着くみたいですよ!(笑)
どうしてやるのか?意味はわかりませんが…人で言う、ストレス発散かしら?^^;

今年もあと少しですね^^いろいろとありがとうございました♪
来年もぱーる共々よろしくお願いしまーす(^^)/

ハリー&胡子ママ へ

ガウガウ〜〜って いきなり やり出しますよね
多分 意味はなさそう (・・;)

ドラゴンフルーツは いただきものでして(^^ゞ
味は 見た目ほどインパクトないですよ〜(笑)

チャッピーママへ

アフリカの置き物がゴチャゴチャです...

チャッピーちゃんも振り回してますか
いきなり何かに取り憑かれたように(笑)

まともガウガウの1年でした
来年もきっとガウガウしまくるよーー
チャッピー家もよいお年を!

ぱーるママへ

ほんとに!突然 スイッチ入るんですよね
うちも 勝手におさまるまで 放置です^_^;
ワンコなりにストレス発散して スカッとするのかな?
おもしろいですね

あっという間の1年でした
こちらこそ来年もどうぞよろしく(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/119-6800be23

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

