まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

新春 大阪城お散歩会に行ってまいりました

毎度のことながら

まとまりのない集合写真からいってみましょう

IMG_3109_convert_20130117154519.jpg

どうしてもバラバラなのね

IMG_3111_convert_20130117154549.jpg
 

ジュヴィー兄妹 おそろのニットがお似合いよ
IMG_3147_convert_20130117154922.jpg


らいとくんのカートに乗せてもらった2ぴき
IMG_3239_convert_20130117154447.jpg

大先輩ジュッ君は 余裕の表情 チビッコまとは 落ち着かず モゾモゾ・・

せっかく乗せてもらったのに すぐにカートを下りたのでした



お堀のまわりをグルグル歩いて

天守閣まで上がったところで お昼休憩

IMG_3128_convert_20130117154810.jpg
いつもかわいい ぷー家の小次郎&武蔵&ぷ−子ちゃん


飼い主のおひざでほっこりするジュッ君
IMG_3124_convert_20130117154729.jpg


お利口さんの がぁこちゃん
IMG_3129_convert_20130117154842.jpg


なぜか たそがれる りんごちゃん
IMG_3125_convert_20130117155545.jpg


りんごママに甘える まと
IMG_3121_convert_20130117154626.jpg

さらに甘える
IMG_3122_convert_20130117154658.jpg


ヴィヴィアンちゃん
ニットのワンピースがとーってもかわいいの
IMG_3156_convert_20130117155048.jpg
がぁちゃんのまぁるいお耳がチャーミング


らいとくん お顔が まとの2つ分だね
IMG_3158_convert_20130117155122.jpg


臨月のママに群がるワンズ

IMG_3238_convert_20130117154433.jpg


こっちでは何やら怪しい会談か!?

IMG_3235_convert_20130117154347.jpg


ベンチで集合写真も.. 全くカメラを意識しないワンコさんたち

IMG_3236_convert_20130117154403.jpg


結局 最後までバラッバラなのでした〜

IMG_3169_convert_20130117155212.jpg


IMG_3237_convert_20130117154420.jpg


*   *   *   *   * 

ワン友さんに おとしだまをいただきました!

IMG_3175_convert_20130117155350.jpg


オモチャもいただきました!

IMG_3233_convert_20130117154329.jpg



●本日の特別付録●

目ヂカラ100%のジュリアンさまッ!

IMG_3148_convert_20130117154951.jpg


目ヂカラ ゼロの ヒュリハ〜ン... (なんか脱力するわ...)

IMG_3149_convert_20130117155014.jpg



コメント:

大阪城お散歩会・・・?

これって、みなさんもともとお知り合いで、
オフ会みたいな感じのものですか?
ノーフォークかノーリッチっぽいコも
いるように見えますが・・・

まとやん、
ショートカットもお似合いやな!




先日はありがとうございました。
お散歩しやすい日でよかったね~
一日違いでエライ天気でお散歩どころじゃなかったしぃ!!
元気印のまと君や皆にあえて嬉しかったよ!
またお散歩に行きましょうね!

首のタダレは治ったかな???
トリミング後は多々あるみたいだからそのうち治るわよ・・

まとママさん まとちん 先日はありがとうございました~
年末は悪天候で残念だったのでやっと会えて楽しかったです♪
まとちんはさすがに若くて元気だねぇぇ
ヴィーも未だ3歳児で疲れるとか加減がわからない様子・・・(笑)
元気が一番なのでいいんだけど~(^^)
ジュのお写真一杯載せてくれてありがとう
いつも至近距離に居てて撮り忘れるのよね
目ヂカラ100がいつものジュなのにこの日は全く目ヂカラ
なかったわー ヒュリハ~~ン笑った(^.^)
歩いてる時はあんなに楽しそうやったのに
こんな2ぴきですが・・・また遊んでね

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

ブログを通じて知り合ったノーリッチのお友だちに
誘っていただいて 一緒にお散歩会とかしています
みなさんワンコにかけては大先輩で
まと家がいちばん新入りなんですよー(^^ゞ

りんごちゃん、ヴィー(=ヴィヴィアン)ちゃんがノーリッチ
おまけの目ヂカラ篇に登場のジュリアン君は男前のノーフォークです(^-^)v

りんごママへ

こちらこそありがとうございました
がぁりん家は 相変わらずワンコもお孫ちゃんトリオもお利口さん♡
チョロチョロと面倒くさいチビッコと遊んでくださって
ありがとうございました

ただれた所は かさぶたがポロポロ取れてきました
ちょうど皆さんに見てもらって良かったです
今後ともよろしくお願いします(^^)/
また遊んでね☆

MADOKAさんへ

こちらこそありがとうございました
曇り空だったけど そんなに寒くなくていいお散歩日和でしたね
今回はヴィーちゃんの写真が少なかったの
ジュッちゃんばっかり^_^;f
おしゃべりと まとの手綱さばきに忙しくて
なかなか写真撮れなかったんですよー
それにしても よくしゃべって よく歩いたわ
またよろしく〜(*^◯^*)

すごい仲良しですね。

お散歩会なんですね。
それは良いです。
仲間がいると楽しいですもんね。いろんな話もできますしね。
母さんたちに言えない密談もできるもんね。
あの巳の葉牡丹もまだまだきれいですね。
ノーリッチ ノーフォークは近所で出会ったことがないのでうらやましいなあ。

ハリー&胡子ママ へ

ワン友さんと楽しいお散歩会でした
飼い主はもちろん楽しいのですが
ワンたちもみんなケンカもしないし
一緒にゾロゾロ歩いて かわいいんですよ
観光客の人に写真撮られたりしてました
ハリココちゃんもいつかご一緒できたらいいですね(*^^*)

おぉーっ!新春から楽しそうなお散歩ですね♪
同じ犬種だけの集まりも楽しいですが色んな犬種が集まるって楽しいですよね!!ドボチテも色んなお友達がいますよ。
ボストンやプードルにダックス、シェパ、チワワ、ダックスなどなど大小さまざまだし(笑)
まと君もお友達たくさんいていいなぁ(-^〇^-)
私の知ってる場所が出てくるのでとっても身近に感じますぅ~いつか大阪帰ったら合流させていただきたいなぁ~
スッキリ男前まと君で新春散歩とは身だしなみを忘れないなんて素敵☆

DOBOCHITEママへ

ドボチテちゃんも いろんな犬種のお友だちと遊んでるのね
おかげさまで まとも いつのまにかお友だちできました〜
ワンコのこと何も知らない飼い主なので
いろいろ教えてもらったりして助かってます
またドボちゃんに会いたいなぁ〜
大阪に帰られた時はぜひぜひご一緒しましょうね(^o^)/

先日はありがとうございました!
ちりめん山椒とってもおいしかったです♡
ガブガブは、まとくんが帰ったあと、こころなしかさみしそうでした。笑
ネイルの調子はいかがですか?
またいつでもいらしてくださいね。まとくんも!

にぎやかな大阪城さんぽ、みんなとっても楽しそうですね☆

ガブガブママへ

こちらこそ!ありがとうございました(^^)
まとも帰るの名残惜しそうでしたよ
私はかわいいガブガブちゃんに会えて大感激!
また遊びに行きますね
お散歩もぜひ今度はご一緒しましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/122-6139cbee

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

