まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

まとに新しいお友だちができました

IMG_3272_convert_20130121155340.jpg

ノーフォークテリア まだパピパピの男のコです


近くの公園で いきなり! 偶然! バッタリ! 出会って

「ノーフォークだー! 」「ノーリッチだー!」 と盛り上がり

これはもう運命の出会い♡ってなわけで

お家におじゃまさせていただくことになったのです



まずは 再会のごあいさつ

IMG_3196_convert_20130121153912.jpg


スキスキ確認

IMG_3206_convert_20130121154041.jpg


あっそぼーぜー

IMG_3205_convert_20130121154013.jpg


楽し〜〜〜

IMG_3303_convert_20130121151539.jpg



IMG_3199_convert_20130121153941.jpg

こうして並ぶと ほんとそっくり!

違うのは お耳のカタチだけ



遊ぼうオーラ全開のガブガブちゃん

IMG_3301_convert_20130121151501.jpg

まとも まだまだチビッコのくせに

自分より年下のガブガブちゃんと遊んで 疲れたフリしてるのか??


...と思いきや

ガブガブちゃんのおもちゃを見つけて 勝手に遊ぶ まと

IMG_3217_convert_20130121153346.jpg


IMG_3305_convert_20130121153227.jpg



まとちん いじわるな目つきだね..


IMG_3302_convert_20130121151524.jpg


なにはともあれ ワンズも飼い主も とっても楽しかったです

ガブガブママ ありがとうございました♪


かわいくて プリプリで おりこうさんのガブガブちゃん

IMG_3304_convert_20130121151605.jpg
また遊んでね



コメント:

ガブガブちゃん可愛い

まとちゃんお友達出来てよかったね
楽しく遊んだみたい(*^_^*)
まとちゃんの意地悪な目つきが面白い(笑)
並ぶとそっくりですお耳の形が違うだけ
カブガブちゃんもなかなかのイケメン
又遊べるといいですね

わー、ガブガブだけで一記事を独占してしまっているー!
ありがとうございます☆

本当に楽しかったですね♡
わたしも2ショット写真を毎日見てにまにましています。
ガブガブが本当にしつこかったので、まとくん疲れちゃったのでは?
大丈夫かしら?

また、ぜひ!
おさんぽも行きましょう♡

それにしても、わたしの壊れiPhoneより写真がキレイ!そして撮りかたもお上手!

>けんたママさん
ありがとうございます。
横入りすみません...
なかなかのやんちゃで、毎日手を焼いております。ガブガブと申します。お見知り置きください♡

ノーフォークお友達

まとちゃん よかったね。
それもノーフォークのお友達
いいなあ~
顔つきもよく似てる。返さへんで ポーズ
笑ってしまいましたよ。
よく撮れてます。

いいなあ!

さすが、大都市大阪!(こればっか)
ノーフォークのお友達ができたんですね!
大阪城散歩友達も、相当羨ましいけど、
ガブガブちゃんも、かなりうらやましいです~。
まだ、パピーちゃんなんですか。かわいいなあ。

まとチャン、ヌキヌキのせいかもだけど、足首、細いね。
シュッとした男前。ロンと一緒やわあ(^_-)-☆

ご近所で可愛いお友達を見つけましたね。
今度はお散歩にご一緒できそうですね~
まだパピィちゃん??
まとちんより大きいけどお顔がまだ幼いね。
まと君のスッキリしたヌキヌキに感化されりんごも抜いたけど・・・
首をグルングルンまわして嫌がるから諦めました(涙)

けんたママへ

ほんとにかわいいんですよガブガブちゃん(#^.^#)
体がゴムまりみたいに跳ねてる感じでした
まとと 顔も体つきも 鳴き声までそっくり!
2ぴき仲良く遊んでくれてよかったです(^^)

ガブガブママへ

あまりにもかわいいので
ブログ今回は「ガブガブまつり」です(^_-)
でもパピーの動きにオバサンカメラが追いつけず...
使える写真があまりなかったのだー
ガブママの壊れiPhone(笑)あぁいうデザインのカバーかと思っちゃいましたよ

ガブガブちゃん、しつこくないですよー
うれしくて たくさん遊んでくれたんだよね
ガブガブちゃんの成長とともに
2ぴきの関係がどんなふうになっていくのか楽しみです☆

ハリー&胡子ママへ 

ノーフォークとノーリッチ..微妙に顔が違うんですが
ガブガブちゃんと まとは よく似ています
体つきも同じくらい
ご近所でこんなお友だちができて嬉しいです
ワンたちより飼い主の方が喜んでます(*^◯^*)

ロンかあさんへ

大都市大阪(笑)とはいえ
ノーフォークやノーリッチとはなかなか出会いません
ご近所で偶然出会えたので感激でした〜

まと、足首もだけど 全体に細いですよね
もっとガッチリしてほしいんですけど..運動しなきゃ!

そうそう、ロンくんとお顔似てるよねー
シュッとした男前p(*≧ω≦)/(親バカ)

りんごママへ

エへへ..次回のお散歩会は1頭増えるかもね〜(^O^)v

ガブガブちゃんのお誕生日聞くの忘れましたけど
まだ1歳になってないパピィちゃんです
体重はまとのほうが少し重いんだけど..
ヌキヌキしたばかりだから まとが小さく見えるのかな

ヌキヌキしたりんごちゃん見ましたよ
お顔がスッキリしましたよね♡
これからは私もがんばって家で抜きます!

ガフガフちゃんってお名前なんだね
まだ1歳にもなってないんだ~~
まとちん弟分と上手に遊べてるやん
尻尾が高速回転で可愛いだろーな♪
是非是非ウエルカムお散歩会しなければならないわー
ガブガブくん参加してくれるかな?
生ガブガブくんに会いたいよーー❤

かわいい(*^_^*)

ノーフォークのガブガブ君 かわいい(*^_^*)

お友達ができて、まと君よかったね❤

MADOKAさんへ

ピチピチプリプリのイケメン☆ガブちゃん
MADOKAさんちのイケメンとぜひご対面してもらいたいです
一緒にお散歩できたらうれしいね〜〜(*^◯^*)
想像しただけでたまらんわ♪

ぱーるママへ

ノーフォークとノーリッチが偶然出会って大興奮!
ガブガブちゃん かわいいでしょ♡
お友だちになれて まとも私もうれしいでーす(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/123-b5b6fd16

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

