まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



冬空に咲く『十月桜』  小さな花が可憐です


お友だちから うれしいプレゼントが届きました

IMG_3429_2_convert_20130130005051.jpg

豪華!うまうま詰め合わせ

「大山鶏のつくね」とか「 紅鮭入りかりんとう」とか いろいろ...

ごちそう三昧だー


さっそく「馬肉団子」からいただきま〜す

IMG_3419_2_convert_20130130004859.jpg

ごちそうを目の前に 固まる まと・・

こんなの食べたことないしーーー

うれしさ通り越して 悟りの境地か


さすがに馬肉だけあって 食いつき抜群です

IMG_3422_convert_20130130004939.jpg

これぞ秒殺! 一気食い!

ごちそうさまでした


IMG_3437_convert_20130130111306.jpg

チャーさん WANBANAさん ありがとうございました


いいお天気で

いいことあったね よかったね

IMG_3412_2_convert_20130130005246.jpg

スポンサーサイト

コメント:

これ十月桜というんですかしりませんでした
まとちゃん美味しい物沢山食べてよかったね
とても満足そうな顔してます
早く暖かくなって気持ちいいお散歩したいです
今日はとても暖かいけど又寒波がくるみたいです
もう雪はいやですね(;一_一)

あははは!

御馳走を前にした、まとちゃんの顔ったら(^◇^)
うぬっ、おぬし何者? 食ってやる!!
って、決意の顔だ(笑)

この高層ビルは、何ですか?建設中?
さすが大都市大阪(・。・;(こればっか)

まとちん ええもんもろたな~(^.^)
食べ物にほぼ興味がなかったまとちん・・・・
食い意地がはって来てうれしいわ♪
生きる源やからね~
ほんまに目が真剣やん(^_^)
まとちんのお庭の
梅はどうですか?そろそろかなー?

まとくん 一文字の口がカッコいいぞ!!

冬に咲く桜
京都で初めて見て 驚きました!

食べ物を目の前に置かれても 身動きもしない まとくんに いつも 感動してます
ほんまに いーもんもらったね!

まとちゃん よかったね。

ごちそうさまのお顔 かわいい!!!
ご満足そうな表情が伝わります。
おいしものを食べて幸せだね。
あ~~~かわいい

けんたママへ

十月桜...私も知りませんでした
冬桜ともいうみたいです
まとは馬肉を初めて食べました
よほど美味しかったのか
ものすごい勢いで食べましたよ(^w^)

ロンかあさんへ

ホントにすごい顔してますよね
普段のごはんとは食いつきが まるで違いました(´▽`)ノ

最後の画像の高層ビルは
大阪ビジネスパークにあるビルです
雲がきれいに映り込んでいたので思わず撮りました(*^^*)

MADOKAさんへ

日頃の行ないが良いので ええもんもらえるのだ〜 (v^□^v)なんてね
食い意地はってきて うるさいうるさい
ちと甘やかし過ぎかも....

このところ梅林には行ってないんだけど..
なんせお庭が広いもんで(^^ゞ
ネットで見たら 梅は咲いてるみたいですね
明日でも行ってみようかな〜

チャッピーママへ

十月桜ってちゃんと冬に咲く品種なんですね
最近まで知らなくて 季節外れに咲いてるオバカな桜かと思ってました(^^;

まとが食べ物を目の前にしても動かないのは
我が家の七不思議です..あとの6つは??(^^ゞ

ハリー&胡子ママへ 

美味しいもの食べて満足した時は
ほんとうに「いいお顔」しますよね〜

おやつ いろいろ いただいたので
当分は楽しめそうです(*^◯^*)

お馬さん

まと君、馬肉団子美味しかったでちゅか?ふっ、ふっ(笑)あたちWANBANAの馬肉団子知ってまちゅよ~うまうまでちゅよね♪あたちも秒殺で食らいつき~お馬さんはあたちの大好物でママがたくさん買ってくれるんでちゅよ。まと君もお馬さん食べて爆走しましょー♪

どぼちてちゃんへ

どぼちゃんはグルメやからな〜(^v^)
ぼくはお馬さん食べたの初めてやってん
めっちゃウマウマでびっくりしたわ
うちの母ちゃんも また買ってくれるかなぁ
いっぱい食べて ぼくも爆走するでーー(≧▽≦)/ ☆まと☆

冬空に咲く『十月桜』かぁ。。。
この時期、花が少ないからとてもいい感じ❤

秒殺! 一気食い!
まと君、とっても美味しかったんだね♪
おいちいプレゼントよかったね(^^)/

ぱーるママへ

十月桜.. この寒いのに一生懸命咲いてますよね
大阪城の梅はそろそろ咲き始めています
早くあったかくなってほしいなぁ〜

まとは今日もおいちいのを食べて
満足満腹でお昼寝しています(#^.^#)

まとやん♪

まとやん、
毛が長いときもLovelyだけど、
今みたいな毛が短いまとやんのほうが
なんか愛嬌2倍で好きかも!

たべものガン見してる
まとやんの表情サイコー(笑)

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

今回ヌキ過ぎたか まだあまり伸びてきません
モサモサになるまで もうしばらく
ニヒルでシャープな横顔をお楽しみください♪

おめでとう

ちょっと遅くなっちゃいましたが。。
まとちゃん、お誕生日おめでとう☆
ケーキ、とってもキレイでおいしそう~!

そして固まるまとちゃん、かわいい!
まとちゃんの目ヂカラ、本当に男前だあ。

カルモ家さんへ

わーい、ありがとうございます(^O^)

なぜか食べ物の前では固まります(笑)

これからも目ヂカラを鍛えて
男前に磨きをかけたいと思いまーす(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/125-ae4bdf5e

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

