まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



どっちがどっちかわかりません...

ガブガブちゃんと まと


IMG_6930_convert_20130213012340.jpg

ガブガブちゃんのお家に また おじゃましました

この日は ガブパパが遊んでくれたんだぞー


IMG_6968_convert_20130213010843.jpg

さんざん暴れて ちょいと疲れたモンスターズ

なかよくソファでおくつろぎ中...


おもむろに立ち上がったと思ったら

IMG_3499.jpg

IMG_3500.jpg

IMG_3501.jpg

IMG_3502.jpg

どうやら敵のスナイパーは確認できなかったらしく。。。


安心したガブちゃんはチッチ

IMG_3504.jpg
その姿を見つめる まと... 何を考えているのやら 



IMG_6993_convert_20130213010353.jpg
ガブパパのおひざに アゴのせて甘える.. 初対面なのに..


そうこうするうちに

今度はお部屋の外が気になるようで。。

IMG_7001_convert_20130213021015.jpg

IMG_5752_convert_20130213021414.jpg

IMG_5753_convert_20130213021510.jpg

なんだかんだ ずっとくっついてる なかよしモンスターズなのでした



今日のおまけ

IMG_3438_convert_20130213023412.jpg

梅が そろそろ咲き始めました


スポンサーサイト

コメント:

ガブカブちゃんとまとちゃん可愛すぎますね
よくにてるとても仲良しになってよかったね
楽しそうに遊んでいてみてるだけでも楽しいです
わんこが遊んでる姿っていいですよね
癒されます(*^_^*)
梅が大阪も大分咲いてきましたね
春がそこまできてるようでうれしい沢山お散歩したいです

ガブちゃん・・・って勝手にあだ名つけてるけど~
かわえぇぇぇ(*^_^*)
おチリもかわえぇぇぇーーー
もっちろんまとちんもかわえぇぇぇぇーーーで(^.^)
茶犬さん同士ってほんとすぐに仲良しになるんだよね
2匹ともまだまだ天真爛漫で可愛いな
我が家の若干ひねたのとは一味ちがうね(笑)

先週末の梅はフライングでした・・・残念。

あ~かわいい♪

1枚目、どっちか分からないですね!
ふたり、仲良しでいいねえ。
とっても嬉しそう。
くっついて遊んで、初対面のパパさんの膝枕なんて、
なーーんてくつろいでるんでしょ^^
こちらまで、嬉しくなってきますよ♪

ま~~かわいい

仲良しさんですね。
とても楽しそうに遊んでますね。
パパさんとも仲良くしていただけてまとちゃん よかったね。
二匹のお尻・・・うふふ・・・
かわいいワン。
服を着てなったら全く 見分けがつきませんね。

モンスターズ!

こうやってみたらほんとにそっくり!
すこーしずつ仲良くなってきましたね♡
次が楽しみ♪

まさか、拙宅にスナイパーが出現したとは!?
まとくん、次きたらつかまえてね。

大阪城、梅咲いたんですね!
おさんぽ楽しみですー('v’)♡

おっと

奇遇ですね~
我が家にも、こないだの日曜日に
ノーフォークの犬トモが遊びにきたばかりです

そのときの様子は
またブログにアップします!

いいなぁ。。。

ホント^^ よく似ていますねぇ~
なかよしモンスターズ❤可愛い(*^_^*)

仲良し♪仲良し~♪
微笑ましくていいなぁ。。。

梅… 今年は寒いので遅いみたいです^_^;
ぽかぽか陽気が待ち遠しい❤ぱーるママとぱーるです♪

けんたママへ

ノーフォークとノーリッチ 顔がアップになると
どっちがどっちだかホントにわかりません(^・^)
ワンコが遊んでるのを見てるとシアワセですよね〜

早咲きの梅が咲き始めましたね
春が待ち遠しいです♡

MADOKAさんへ

かわいいじゃろ〜 ガブちゃん(*^^*)
おチリがプリプリ♡ 体格もガッチリしてます
まとは貧弱だけど(~_~;)

ワンコが2匹いる風景っていいですね
ジュヴィー家はこういうのが普通なんだよね
うらやましい(#^.^#)
ジュ&ヴィーちゃんは全然ひねてないよー
万年パピーだもん(^O^)v

ロンかあさんへ

顔だけだとホントによく似てます
体は まとより ガブガブちゃんのほうがガッシリしてるんですよ

うちのモンスターときたら えらそうにソファに座ってるし
パパさんのおひざに乗っかってるし...
よそさまのお家で くつろぎ過ぎですよね〜(。-_-。)

ハリー&胡子ママへ 

ガウガウ遊んで 疲れるとちょっと離れて...みたいな(^.^)
ハリココちゃんも そんな感じなのかな

おチリ並べて何を話しているのか聞いてみたいです
あ、飼い主の悪口 言い合ってたりして(´▽`)ノ

ガブガブママへ

ガブちゃんのおチリ最高だね〜(*^◯^*)
まとは もっと鍛えてお肉をつけて
敵のスナイパーに対抗できるようにしとかないと!
・・ていうか、なんか男のコ同士が遊んでると
闘いごっこのイメージなんですよね(^^ゞ

大阪城の梅もぼちぼち咲き始めました
我が家の庭に 人が増えてきた・・

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

ノーリッチとノーフォークって
他人のような気がしないですよね(笑)

まーアビ家もお友だちが来られて
さぞかし賑やかだったでしょう
ブログ楽しみにしてま〜す!

ぱーるママへ

リトルモンスターたち♡
2匹いると かわいさ倍増どころか
何十倍もかわいいです(*^^*)

大阪城の梅林 お散歩にいいんですけど
ネコがたくさんいて
まとと一緒だと ゆっくりできないんです..トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブガブちゃん かわいい名前だね!
何か いつも困った顔してるぞ?!
まとくんがいても ちゃんとチー決まった所でできたんだね!

スナイパー?!あの 謎の物体は何だろう?

まとくん お友達がいていいなあ
最後の写真はgood!だね!

チャッピーママへ

ガブガブちゃん かわいいでしょー
困った顔してるのは
まとがエラそうにしてるからかな
それとも遊び疲れたのかな(*^^*)

謎の物体は.. ライトでしょうか?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/126-0648275b

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

