まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

 ベーグル

IMG_3106_convert_20130217191645.jpg


 まとグル

IMG_3518_convert_20130217190018.jpg



 豆狸(まめだ)いなり

IMG_3104_convert_20130217191741.jpg


 まとだ!いなりだ!

IMG_3517_convert_20130217190000.jpg



 マトリョーシカ 箱の中にはチョコレート

IMG_3552_convert_20130217190130.jpg


 まとシッコデスカ

IMG_3547_convert_20130217193032.jpg

以上、ものボケ3連発でした〜 失礼しました〜



 梅の香 ほのかに





 お散歩は たのしい

IMG_3540_2_convert_20130217193059.jpg



 そして 爆睡

IMG_3292_convert_20130217194006.jpg


スポンサーサイト

コメント:

ママさんに座布団2枚

持ってきて・・・です。
うまい うまい。
この調子だと早く春が来ますかね。
早く暖かくなってほしいね。
お散歩がたのしいもんね。

おもしろいネ!

だけど ちょっっとおしい感じ・・・

まとくんのおしっこポーズは なんか好き!

爆睡の写真はどうなってるの?

梅の花がきれい
散歩道にあるの?

まとグルと、いなりをくださーい(^^)/(笑)

チョコはバレンタインのですか?
可愛過ぎて食べられないかも^^;

梅の花もうだいぶ咲いているんですね♪
大阪は暖かいのかなぁ。。。
いよいよですね^^楽しみにしていまーす(^_-)-☆

ぶははははっ!

こ・こんな夜中に、笑い過ぎて、お腹が痛い、、、
アカン、ツボにハマりましたぁ。
この、たたみかける笑い。。。


大阪で働く兵庫県人仲間が、言ってたんです。
「ボケる→ツッこむ→最後に、落とす、
このワザとスピードが、兵庫県人は、大阪の人に
勝てないんですよ~」と(^O^)

ママさん面白いです一人でわらっちゃいました(笑)
だってそっくりなんだものあまりに面白すぎ
梅が随分咲いて来ましたね
春が近ずいてきてます
最後の写真はどうなっているんでしょうか

よーくこんなん思いつくねぇぇぇ(笑)
もしや??これでPCの前で固まってた??違うなっ(^^)
このマトリョーシカのチョコ・・・私も買うか悩んだの
美味しかった???
最期のお写真はスマホのアブリ?

梅・・こんなに寒くてもだいぶ咲いてきたね

あはははは!
笑いすぎてお腹いたいです!
うまいっ!

そもそもまとくん、おいしそうだものねー。こんがりキツネ色だし。
ガブガブはちょっと焼きすぎの色です笑。

ケットにくるまって寝てるのかわいいです♡
気持ち良さそう。
ガブは暑がりなのか、被せるのがイヤみたいです。こっちがむりやり被せても気づいたら下に敷いてます。
ケットにまで、オレいちばーん!をアピールしてどうするんでしょう...(°_。)??

おみごと!

いつも楽しく拝見しておりますが
おもわず声をだして笑ってしまいました(^0_0^)

梅の見頃って来週ぐらいですかね?

遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました

確かに大阪人はすごい!

(゜゜)マジ似てる!
(゜o゜)次のも質感まで似てる!
(@0@)え~、マトリョーシカにどうやって似るんだ!!!
と期待度MAX↑のところでやられた・・・。
すごいエキサインティングでした(^◇^)

ハリー&胡子ママへ 

座布団2枚ですかー
ありがとうございます(^O^)v

春... もう一息ですね
まだ寒いけどお散歩がんばりましょう!

チャッピーママへ

ちょっと惜しかったですかー
ネタの完成度を上げるように もっと精進します(≧▽≦)/

最後の画像は漫画アプリで加工したものでーす

梅は大阪城の梅林で ふだんのお散歩コースなんですよ♪

ぱーるママへ

チョコは自分用に買いました
でもかわいくて食べられないから眺めてます

梅はようやく咲き始めです
まとグル・まとだいなり...ご用意しておきます(^_-)

ロンかあさんへ

笑ってもらえてよかったです
「ウケてなんぼ」なので(^^ゞ
話にオチをつけたがるのも大阪人の習性ですかね
兵庫県人のみなさま! そんな技とスピードは
大阪人に勝てなくていいですよぉ〜p(*≧ω≦)/

けんたママへ

楽しんでいただけましたか
ベーグルに いなり...そっくりでしょー(^w^)
まとは細いから こういう形のいなりに似てるんですよ

最後の画像は スマホのアプリで加工しました
イラストみたいになって面白いですよね♪

MADOKAさんへ

へへ。。ベーグル見てたら思いついたの(´▽`)ノ

マトリョーシカのチョコは ほかのお客さんが
「あ、まとまと!かわいー」って話してるのが聞こえて
思わず買ってしまったのだ(^^ゞ
かわいくて まだ食べてません..

最後の写真は..そうそう!スマホのアプリです

梅は 全体的には まだな感じ.. もうちょっとだねー

ガブガブママへ

まと..こんがりキツネ色というよりも キツネの子みたい(+_+)
ガブガブちゃんのほうが 香ばしく焼けてる感じで おいしそうですよ(≧艸≦)

まとは くるまったり もぐったりするのが好きです
ガブちゃんは へそ天大王だもんね♡

ROLLママへ

こんなオバカなことばっかりやってるんですよ(^^;
ノーリッチはそもそも「いなり」とか「カピバラ」とか
いろいろ言われてますからねー

大阪城の梅は咲き始めってところです
でも いい香りがしています
早く暖かくなってほしいですね(*^^*)

Noel Familyさんへ

実は...マトリョーシカに似てる写真探したんですよ
でも なかったの(爆)
それで苦しまぎれに ヘンなオチつけてしまいました(^^ゞ
期待していただいたのに ごめんなさーい
もっと面白くなるように頑張りますッ!(って頑張らんでいい?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/127-ff1a26ad

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

