まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



ご存知 大阪城です


IMG_3635_convert_20130225012425.jpg

梅もだいぶ咲いてきました


IMG_3638_convert_20130225012525.jpg

だれか いるかな


写真_convert_20130225020615

タカがいた ハリスホーク というのだそうです

でも タカとは遊べないからね



あ, 大阪城ホールに GLAY 来てるやん
 
IMG_3643_convert_20130225013743.jpg

ま, カンケーないしね


IMG_3634_convert_20130225012553.jpg

だれか お友だち 来るといいね


おぉっ!!

写真_convert_20130225012615


ほんとに来たーーーッ

写真_2_convert_20130225012635


京都から 電車に乗って

ロンくんが遊びに来てくれました


IMG_3700_convert_20130225012806.jpg

ごあいさつが すんだら...

グイグイ行きますよー ピチピチ1歳児&2歳児

IMG_3698_convert_20130225012707.jpg

IMG_3699_convert_20130225012725.jpg


ワンコさんがいっぱいで楽しー

IMG_3701_convert_20130225012826.jpg

IMG_3702_convert_20130225012845.jpg

ロンくん なにげにクンクンしまくりだね


IMG_3661_convert_20130225013504.jpg

お人形さんみたいなコもいて お名前はココアちゃん

やっぱりね おいしそうなココア色


IMG_3668_convert_20130225013137.jpg

密かに まと母好みの ジャックラッセル


IMG_3669_convert_20130225013535.jpg

ジャックを2頭連れたお父さんいわく.. 「ハマるんです」だって

ノーリッチも ハマります



ずんずん歩いて 天守閣まで行くと

さらにワンコまみれ・・

IMG_3703_convert_20130225012909.jpg

ロンくん 危うし


IMG_3704_convert_20130225012926.jpg

浪花のワンコが激しくて たいへんだったね


IMG_3679_convert_20130225013034.jpg

ママのおひざで ひとやすみ


そうそう, まとも ロンくんのカートに乗せてもらったんだ

IMG_3705_convert_20130225012950.jpg

あまりにも ネコにうるさいからだよッ ったく!!



たくさん歩いて たくさんおしゃべりして

最後に美しい2ショットをと思ったのに...

IMG_3697_convert_20130225013105.jpg

なーんか こんな感じなチビッコ男子

まぁええか


かわいいロンくん&やさしいロンかあさん

会いに来てくれて ありがとうございました 

また遊んでやってくださいね


もちろん帰ったらチョー爆睡でした

IMG_3696_convert_20130225013609.jpg
      『もう無理・・


コメント:

まとちゃん ロンちゃん

よかったね~~
楽しそうだよ。
最後の2ショットが笑えました。
楽しいひと時の後は 爆睡ですね。

わーテイルくんの次はロンん
次々とお友達が会いに来てくれて嬉しいね~~
ママが??(笑)
今回はパパさんは行けなかったの??
悔しかったんじゃない?(^^)
梅・・・かなり咲いて来ましたね
もうすぐに3月だもんね~
写真でもいい匂いが漂ってきそう(^^♪

大阪城にはいろんな動物?がいるのですね

まとくん ロンくん あいさつ上手でうらやましい!

我が家の姫はあいさつ出来るかな?
近いうちに大阪城デビューしますね V^^






大阪城は梅が咲いているんですね~
ロン君は、同じお里のワンちゃんですか?近くにお友達がいていいですね~
暖かくなったら頑張って大阪城まで行くので、また遊んでくださいね!

ありがとうございました!!

まとママさん、アップ、早っ!
大作ですね☆
いつの間に、こんなに撮られていたのですか、スゴい。
憧れのまとくん、ママさんに会う、という念願がかない、夢のように楽しい、嬉しい半日でした♪

まとくんちのお庭、超広いね~。色んなワンコに、次々会って、挨拶して遊んで、メチャ楽しかったね~。
特に寒い日だったのに、長時間ご一緒していただいて、本当にありがとうございました。
本物まと君は、ママと一緒で、超キュートで、魅力的です~。
益々、ファンになったロン母でした(^_-)
明日、広島に帰ってから、ゆっくりブログ、アップしますね。

ハリー&胡子ママへ 

ワンコたちもですが
それ以上に飼い主が楽しませてもらいました(*^^*)
記念写真 むずかしいですね
並んでにっこり..とはいきませんでした(^^;

MADOKAさんへ

そうなのよー
連続でノーリッチのお友だちがふえて
めっちゃ嬉しいです(^^ゞ
まと父はこの日は先約があって泣く泣く欠席...
MADOKAさんもお誘いしたかったんだけどねー
急だったので・・( ´θ`)ノ

梅林は人がいっぱいになってきたよ(>_<)

ROLLママへ

大阪城はねーいろいろ出没するんですよ(笑)
以前イグアナにも遭遇しました
お堀にはヌートリアも棲んでいます

ロンくん とってもいいコでしたよー♡
ROLL姫も大阪城デビューの節は
一緒にお散歩できるといいですね(^o^)/

nicoさんへ

ロン君は同じ犬舎のワンちゃんです
ブログを通じて知り合って 遊びに来てくれました

大阪城は 梅・桃・桜と順番にお花の季節に突入します
早く暖かくなってほしいわ〜
テイル君とまた遊びたいです(^O^☆♪

ロンかあさんへ

こちらこそ!寒い中 何のお構いもせず...(^^ゞ
ロンくん歩き回って疲れちゃったでしょう
それに まとが超ウルサくてすみませんでした
今度はネコさんのいないところで遊びましょうね

ブログのアップが早いのは 写真が少なくて
セレクトする手間が省けたからですよー(笑)
ロンくんのブログ、楽しみにしてまーす(^_-)

ロンちゃん大阪に遊びに行ったんですね
茶犬の後ろ姿はめちゃくちゃ可愛いな
ロンちゃん沢山わんこがいて疲れちゃったかな
二人ともとても楽しそう
しかし大阪と言うところはいろんな物が出没しますね
びっくりする事ばかりです

けんたママへ

ロンちゃん♡とてもかわいくて お利口さんでした
大阪城公園は人もワンコもいっぱいで
天守閣まで上るのに すごく時間がかかってしまいました ^_^;
でも楽しかったです〜♪

おお!

びっくりした!
ロンべえ、まとくんと対面とは!

京都っ子だもんねロンくん

我が家もまとくんにお会いしたいです!
大阪なら
ときどき、クルマで遊びに行きますからね~

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

広島ー京都ー大阪と
ロンかあさんのフットワークの良さに感激しました

まーアビ家も遊びに来てくださいね〜♪

まとくんとロンくん、そっくりー♡かわゆいー♡
こうやって見たら、やっぱりまとくんしゅっとしたイケメンですね。
ガブガブはいっつも困った顔してます。

わたしも昨日大阪城いってみました。夜でしたけど。
外国からの観光客が多くて、ガブガブちょっとびびってました。
そしてジョガーのおねえさんにしっぽふりふり。

またまた、早くまとくんに会いたくなりました♪


ガブガブママへ

夜の大阪城 行ったんだ(^^)/
美ジョガー好きとは..ガブガブちゃんも男の子だね
そういうときは きっと 困った顔してないよね(^w^)
私もガブガブちゃんに会いたいよー
近々またお邪魔すると思うので よろしくなのです(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/129-9347a7b7

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

