まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

気持ちよく晴れた 体育の日

中之島公園へ お散歩に


ビル壁のつた

ビルの壁面に伸びるアイビーが紅葉していました




まとは 芝生を走り回って ごきげん

IMG_2233_convert_20111011150631.jpg

    スタミナ満タン  『まだまだ走るで〜』




    とはいえ 疲れたら だっこ

IMG_2234_convert_20111011150709.jpg



IMG_2225_convert_20111011190416.jpg

  おやつを前にして 夕陽を浴びる・・   『たまらんわ〜』


    てな調子で 今日もお気楽な まと なのでした〜





スポンサーサイト

コメント:

アイビーもう紅葉してましたか
急に寒くなりましたから綺麗ですね
まとちゃん大きい公園走り回ってご機嫌だね
お疲れのようだけど沢山走ったのかな?
まとちゃんも甘えっ子さんかな

中之島公園ですかーっ!お花がキレイですよね〜中之島公園はよく行きましたよ(-^〇^-)
まと君ママっ子ですか?甘えて可愛いですね!
ドボチテなんてどんなに疲れても抱っこ〜はないなぁ〜っていうか疲れ知らずなので(^_^;)
大阪の父に『大阪市内にノーリッチが出没してるよ〜』って電話したら
『ほっほんまか!いつか見かけたら まとけ君!って声かけたろぅ〜』って喜んでました(*^o^*)

けんたママへ

中之島は川の中洲が公園になっていてバラ園もあって
なかなかキレイなところなんですよ(^^)
まとは当然のごとくダダダァーッと走り回って
ほかのワンちゃんとも遊んでもらってゴキゲンでした♪♪♪

DOBOCHITEママへ

まとは甘えて抱っこ〜というより「オイ!抱っこしろよ!」 って命令形です(^^ゞ
ドボチテちゃんはとっても美人さんでしかもアスリート系なのかな(*^◯^*)
街で「まとけ!」って声かけられたらきっとDOBOCHITEママのお父様ですね☆
楽しみやわ〜(^O^)

まとくん公園お散歩で大満足ですね♪
中之島公園はまだ行った事がないのですけど
芝生の広場があったりお花がたくさん咲いてたり
するんですね~ステキ
やっぱり男の子は甘えたさんだな~
ジュリアンはパピーの頃から抱っこ犬だったけど
ヴィーは抱っこ大嫌い!で抱っこさせてくれなかったんですよー
降ろせ!あたしは走りたいねん!って・・・(~_~;)
未だに外では捕まらない様に走り回ってますって言うか・・・壊れてます(^O^)

MADOKAさんへ

厳密には中之島剣先公園ていうらしくて
天神橋寄りのほうが芝生になってるんですよ☆
そんなに広くはないけど近場でほのぼの♪いい感じ(^O^)v
ヴィーちゃんは走り屋さんなのね
でも壊れちゃダメだよ〜(^皿^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/13-40a779d5

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

