まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

公園で すべり台にのぼってみた...

IMG_3739_convert_20130305010335.jpg

若干ビビる。。


IMG_3740_convert_20130305010151.jpg

すぐに慣れる。。


IMG_3741_convert_20130305010227.jpg

なぜか 不敵な笑みを浮かべる 立ち耳小僧


 *  *  *  *  *  *  *  *


IMG_3743_convert_20130305111354.jpg

同じすべり台の下...

IMG_3737_convert_20130305010400.jpg

穴をのぞく。。


首の長さをアピールしているのではなく

足の短さを強調しているわけでもない


IMG_3738_convert_20130305010423.jpg

中をのぞいてネコの痕跡を探す.. それが日課

だけど 穴の中には いまだ入ったことはない


それでいいのか!! まと!!


完全攻略の道は 遠い・・




●今日のおまけ●

IMG_3736_convert_20130305010549.jpg

大阪城のお堀にお住まいのヌートリア




IMG_3728_convert_20130305010830.jpg

梅林は いい感じに咲きそろってきました

スポンサーサイト

コメント:

ママさん最後の写真と言葉一人で笑ってしまいました(笑)
さすが大阪の人は面白い最高です
まとちゃんすべり台は無事降りたかな
土管の向こうは何がある?
一度まとちゃんはいってみてきたらいいけどく怖いかな
梅が咲いてきましたね東京もあちこち咲いて綺麗です(*^_^*)

まとちゃん チャレンジャーだなあ。

平気平気な顔してますね。
また 研究熱心・・・中を覗き込む姿はなかなかですよ。
うふふ・・・と笑いました。
まとちゃん 中に入って様子をお知らせしてね。

まとくんかわいすぎるー♪☆♡
穴のなか覗いてるところはカメみたいですね。
青いお洋服似合ってます。
お耳がついてるのね♡

ヤバい、そろそろまと中毒です、私。

けんたママへ

大阪人て面白いんでしょうか...
自分ではわかりませんが (^^ゞ

すべり台は抱っこで降りました
土管の中にはどうしても入らないんですよ
今日も必死で のぞいてましたけど(⌒-⌒; )

ハリー&胡子ママへ 

この公園には ほぼ毎日行くのですが
土管を覗き込む作業は欠かさずやってます(´▽`)ノ
しつこく何回も何回も....
多分ニャンコのニオイがするのではないかと思うのですが(~_~;)

ガブガブママへ

首をのばして..ほんとカメみたい(^w^)
青い服は耳付きなんだけど
私の言うことは ちーっとも聞こえないみたいですよ(-.-)

ガブガブ中毒と同様に
まと中毒は治りませんので あしからず(≧ω≦)

スベって焦るまととん
止まってニヤリなまととん
覗くまととん。。

ああーどれも可愛い!
さすがリアクション王(^^)

まと君の不敵な笑み(*^^*)いいわ~
気にはなるけど腰が引けてるんだよね
後ろから押したくなっちゃう

梅は、もう満開だね

カルモ家さんへ

たん、ちん、やん、とん...
愛称が増えてうれしいです(*^^*)
「リアクション王まととん」の名に恥じぬよう
これからもリアクション芸に磨きをかけたいと思います!

nicoさんへ

後ろから押してるnicoさんを想像して笑っちゃったよ
テイル君ならどうするかな(^w^)

急に暖かい日が続いて 梅も一気に咲いたみたいですね♪

まとちゃんと滑り台してるの、パパさんですか?
まさか、ママさんじゃないですよね^^
まとちゃん、遊ばれてんねえ。

足と手揃えて、穴を覗きこんで、大好きなネコちゃん探し?

なんでヌートリア、住んでまんねん??

大笑いした後の梅は、綺麗やわあ(^_-)-☆

まとちん・・・耳が開き切ってるやん(^.^)
好奇心旺盛で怖いもん知らずに見えて結構ビビリやんね
ヴィーもそうで・・・滑り台に乗せたら途端に情けない顔に変身してた(笑)
土管・・って懐かしいぃぃぃ
土管覗いてるまとちんの尻尾が下がって足揃ってるのがツボ♪
暖かくなって来て梅も満開やねー

すごーーーい、まとちん♪

すべり台、上手に滑ってるじゃないですか~。
得意げな顔がかわいい~(^^)

ジャンボは、むか~し、やらせたことがあるんですけど、
ビビりでダメでした(><)

その様子を見ていた旦那に
「虐待してるみたい…」って言われました。。。

この数日、暖かくなってすっかり春っぽくなってきましたよね。
大阪城の梅、きれい~!
これからドンドン咲くんでしょうね☆

ロンかあさんへ

この日は まと父が一緒だったので私が写真撮りました
いつもは私が すべってます(^^ゞ

ヌートリアは結構あちこちにいるみたいですよ
鴨川にもいるとか..

MADOKAさんへ

何にでも突撃するくせに実はビビりですぅ〜
ヴィーちゃんも?(≧艸≦)
土管に無理やり入れようとしたら めっちゃ焦って足バタバタさせてたよ

ここ数日の暖かさで梅は一気に咲きましたね〜

ジャンボママへ

すべり台、得意げな顔して 実は一人じゃすべれません
ジャンボくんもダメでしたか(≧ω≦)
自分ですべれるワンコっているのかなぁ・・
ジャングルジムにも乗せようとしてみましたが
それこそ虐待!?( ̄▽ ̄;)

このところ東京もすごく暖かいみたいですね
大阪城は桃のつぼみがふくらんできましたよ

まと君には悪いけど…

すべり台の中を覗き込んでいる、
まと君の格好に笑っちゃいました(^^♪

カメのように、首を長~くして何か見えたかなぁ~♪

梅が満開だね^^今日の関東地方もポカポカでした!
春はもう来ているね♡

ぱーるママへ

首をのばして、へっぴり腰で、カッチョ悪〜い
私も毎回笑って見てます(≧艸≦)

今週末も暖かいみたいですね
桃が咲き始めるかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/130-6a6ab13d

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

