まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

あっちこっちに春が来て



たんぽぽが咲いて


IMG_3797_convert_20130314144733.jpg

お花がいっぱい


IMG_3788_convert_20130314144701.jpg

お友だちと遊んで遊んで


IMG_3776_convert_20130314145347.jpg

おやつを食べたら


IMG_3778_convert_20130314145427.jpg

お昼寝ぐーすか


IMG_3784_convert_20130314144512.jpg

梅は満開 ぽかぽか陽気


IMG_3800_convert_20130314144544.jpg

まとは絶好調



●今日のおまけ●

IMG_3760.jpg
  未完成...


スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんの似顔絵、すごい!そっくり!

まとちゃん相変わらず面白いね(笑)
ママさんのコメント最高です
もうすぐ桜が咲きそうです
この絵は誰が書いたのかなうまく書けてます
まだ未完成なんですか
出来上がったら又アップして下さいね(*^_^*)
まとちゃんに一度会いたいな~

春ですねえ♪

梅の花がたくさん咲きましたね~
香りも満開ですね。

まとちゃんも絶好調でいいねいいね。

まとママさん、タダモノではないと思ってましたが(^-^)
お絵描きのプロだったんですね(^_-)-☆
見事!

まとちゃんママさん 似顔絵が描ける方なんですね。
すごい。
似てます。
だいぶ春がやってきましたが・・・昨日は一瞬 雪が舞いましたよ。
早く 春になってほしいなあ。

なおちゃんへ

師匠!ほめ過ぎやで(^^;
下絵のままだったら何となくごまかせてる?
アクリル画教室、行くかなマジで(´▽`)ノ

けんたママへ

大阪の梅はもう満開です
桜のつぼみもふくらんでいますね
まとの絵は私が描いたのではないのですが(^^ゞ
完成はいつになるやら...

ロンかあさんへ

ゆっくり梅林散策したいなーと思っても
まとはお構いなしでハァハァ言いながら欽ちゃん走りです(+_+)
ロンくんの欽ちゃん走りも絶好調かな♪

まとの絵はとなりのおじさんが描いたんですよー
私だったらもっと上手い..なーんてね(v^□^v)

ハリー&胡子ママへ 

似顔絵。。私が描いたことにしておこうヾ(≧▽≦)ノ

昨日は寒かったですよねー
ハリココ地方は雪でしたか(>_<)
昨日で奈良の二月堂のお水取りが終わって
いよいよ春到来です!

お久しぶりです!ずいぶん暖かくなりましたね~お昼寝ぐ~すかまと君可愛いです!暖かくなってまと家のお城散歩が楽しくなりますね。今度大阪に帰ったらお城案内してください♪
とっても素敵なまと君の似顔絵!たまらないです

DOBOCHITEママへ

暖かくなってお散歩がラクになりましたね♪
ドボちゃんと一緒にお散歩できたらいいな〜
前にお会いした時 まとは1歳にもなってなかったから
今度はオトナになったまとに会ってやってくださいね☆

梅満開ですね
来月はさくらですよね!
川沿は川に花びらが浮いて絨毯みたいになってるの
毎年"すごいね~"て言ってます。

春眠なんとやらでロールもよくねてます(^_^;)

こんばんは♡

みなさん絶好調のようですね^^ いいことだぁ~♪(笑)

春…
花が咲いて、ぽかぽかして、
お弁当を持って出かけたくなります(^_-)-☆

似顔絵、ママさんが描いたのかと思っちゃった(^_^;)

だいぶ、春っぽくなってきましたよね~。
東京もあちこちで桜が咲いてきました。

まとちんもすっかり春を満喫~♪って感じですね。

いっぱいお散歩して、おやつ食べて寝て。。。
ホント、うらやましい~(笑)。

私もそうゆう生活したいわぁ~(^^)

この絵、ママさんが描いたんですか!
すごいお上手~!!

完成が楽しみです。
アップしてくださいね☆

ROLLママへ

今日も暖かかったです
桜も早く咲きそうですね♪

ぽかぽか気持ちいいと眠くなりますよね〜
ロールちゃんだけじゃないですよ
私もやたらと眠いです(^^ゞ

ぱーるママへ

昼間はもう暑いくらいで
一気に春がやって来た感じですね
お弁当もってピクニックとかしたいなぁ〜

絵はね..まと父のひまつぶしなんですよ(^v^)

ジャンボママへ

早咲きの桜はもう咲き始めましたよね
まとはお散歩して..遊んで..食べて..寝て..
毎日ゴキゲンです♪
私もまとに なりたい!

絵はいつ完成するのやら..
なんせ まと父画伯の超テキトーな落書きなので(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/131-9df27200

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

