まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

先週の土曜日 六甲アイランドへお出かけしました

IMG_3979_convert_20130402001652.jpg


まとは あいかわらず おマヌケ満開




広々しててお散歩し放題なのに... 

IMG_3962_convert_20130402002359.jpg

そんなことより すき間が気になる



「チューリップまつり」だかなんだか

とにかく 咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜

IMG_3986_convert_20130402001859.jpg


でもやっぱり 地面が気になる...

IMG_3985_convert_20130402001804.jpg



帰り道 夙川の桜も満開でした

IMG_4002_convert_20130402002007.jpg


      


日曜日は まとのホームグラウンド 大川沿いでお花見

IMG_4006_convert_20130402003352.jpg


みんなに さわりまくられて

IMG_4014_convert_20130402003414.jpg

IMG_4020_convert_20130402003439.jpg

へらへら・・

IMG_4038_convert_20130402003622.jpg

もぞもぞ・・

IMG_4023_convert_20130402003517.jpg



帰りは大阪城公園をてくてく

IMG_4085_convert_20130402003855.jpg


至近距離で しっかり桜観賞

IMG_4072_convert_20130402003732.jpg

楽しかったね

IMG_4086_convert_20130402003926.jpg

てなわけで お花見2連チャンでした


IMG_4092_convert_20130402004142.jpg



●今日のおまけ●

こんなの買いました

IMG_4100_convert_20130402195214.jpg

ノーリッチの絵がプリントされたマウスパッド

しばらく使わずに眺めます



コメント:

2連ちゃん

よかったね。
それもきれいなお花に囲まれて・・・
よかったよかった。
みんなにかわいがってもらって帰ってきたんだね。
マウスパットは六甲アイランドの「マストさん」でゲットされましたか???
あそこはノーリッチのグッズがありますよね。行きたいなあ!!!

春がきてお花が咲いていて綺麗です
まとちゃん皆にいい子されてよかったね
けんたは慣れない人にはぜったい駄目なんでいいな~
まとちゃんみたいな性格のほうが可愛がられますよ
マウスパットほしいです
ノーリッチのグッズ売ってる所あるんですか
私も行きたいです~

きれい~

チューリップ、色鮮やかできれい!
まとちゃん、すみっこや匂いが気になるね。
花を愛でる、という感覚は、ワンには備わっていないのね^^
夙川の桜もきれい~♡
六甲アイランドには、車でですか?

大川沿いの桜、見事!
大阪城公園の桜も素敵!
まとちゃん、なでまくられて、大満足だったね。
たくさんの人に笑顔を届けたね。


ハリー&胡子ママへ 

マウスパッドはマストでゲットです(^O^)v
ノーリッチのグッズはこれしかありませんでした
たくさんあると全部欲しくなるから
あんまりないほうがお財布は助かるかも(^w^)

けんたママへ

けんた君はママっ子なんですね
まとはお花見のときもキレイなおねえさんに
近寄って行ってました(^^;

ノーリッチのグッズってなかなかないですよね
ほかの犬種だったらたくさんあるのに。。。

ロンかあさんへ

桜もチューリップもワンコは興味なしですね
どこへ行っても地面ばっかりクンクンして(-_-;)
この日は車だったので夙川のお花見はドライブスルーです

ロンくんカートがあればロンかあさんのフットワークで
六甲アイランドくらい すぐに行けそうですね(^-^)b

六アイまで行って来たんだね~~
このチューリップも毎年キレイなんだよねぇぇ
マウスパッド・・・うちにはこれのコースターがある(^^)

大阪城の桜もキレイやね
先週が満開で2連チャンで行けて良かった
ほんととにキレイだから仕事なんかほっといて
巡りたかったわー(笑)
でもでもまとちんの笑顔がやっぱ可愛い(^^♪

MADOKAさんへ

コースターとマウスパッド...おそろだね(*^^*)
チューリップきれいだったよ〜♪
まとが花壇にグイグイ顔突っ込んでいくので大変でした(~_~;)
今週末はお天気が良くないみたいで
桜も散ってしまうかなー

六甲アイランドにチュウリップがあるんだぁ
知らなかった~綺麗だよね
こんなに近距離にお花があったら 
テイルは、食べてるね(>_<)きっと

連日、お花見なんていいね
まとくんも皆にヨシヨシしてもらって満足って顔しるよね(*^^*)

nicoさんへ

チューリップの咲いてるところが何カ所かあって
きれいでした♪
テイル君はお花食べちゃうの!? おいしいのかなぁ...(*_*;

nicoさんもテイル君もたくさんお花見楽しんでね(^^)

またまた~

最後の、CGでしょ??

だって
こんなに伸びちゃてるし・・・(汗)

今年こそ・・・
まとくんに会いにいけるかな~大阪に!

いや、
距離的にはぜんぜん行動範囲内なんですけどね、大阪って

そのときはぜひ
遊んでください!

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

ぜひぜひ大阪へも遊びに来てくださ〜い
そのときにはCGでないことを
「びよよ〜ん」とお見せします(^O^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/135-2d887a11

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

