まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

5月4日(土)晴れッ!

奈良県桜井市の カフェぽたりぃー で 茶犬集会


花木がいっぱいのガーデンエクステリアのステキなお店でしたが

ワンコにかまけて 画像がひとつもありません... あしからず


IMG_4440_convert_20130505212343.jpg

集まったのは ノーリッチ7頭 ノーフォーク3頭に ケアン1頭 ダックス1頭 

いなりに たわら 大小 新旧 いろいろ取り混ぜて集合です



IMG_4456_convert_20130505212625.jpg

IMG_4476_convert_20130505212702.jpg

東京から特別参加の ライアン君 3歳(上)と ナッシュ君 8歳(下)


IMG_4455_convert_20130505212450.jpg

はじめましてのロールちゃんは最年少の1歳


IMG_4555_convert_20130506010311.jpg

小柄でキュートなラムちゃん


IMG_4557_convert_20130506010345.jpg

テイル君とラムちゃんはラブラブ〜〜

IMG_4556_convert_20130506010327.jpg



ランチしながら ノンストップでしゃべりまくる飼い主たち

ワンたちは退屈で ねむねむモードに

IMG_4558_convert_20130506010406.jpg


IMG_4478_convert_20130506011107.jpg


IMG_4553_convert_20130506010238.jpg


IMG_4481_convert_20130506011146.jpg


IMG_4554_convert_20130506010253.jpg


IMG_4552_convert_20130506010220.jpg


やっとこさ おしゃべりを切り上げて

橿原運動公園へ移動


IMG_4488_convert_20130506011310.jpg

みんなでお散歩しますよー



前から見ても

IMG_4527_convert_20130506011837.jpg


後ろから見ても

IMG_4491_convert_20130506011406.jpg

かわいいッ



がぁちゃん vs. ラムちゃんのプリプリ対決

IMG_4559_convert_20130506010421.jpg



がぁちゃんと まと なぜかくっつく..

IMG_4560_convert_20130506010438.jpg



ルンルン

IMG_4520_2_convert_20130506011805.jpg



なかよし

IMG_4518_convert_20130506011730.jpg



写真を撮るために 捕獲されるワンコたち

IMG_4502_convert_20130506011623.jpg



IMG_4516_2_convert_20130506011656.jpg

ベッキーちゃんは最後までアゲアゲのノリノリでした〜



IMG_4508_2_convert_20130506011906.jpg

ライアン君&ナッシュ君
ポスターにしたいような いいお顔が撮れました



フェンスにつながれて むりやり 全員集合
こうして見ると それぞれ個性が出てるね

IMG_4561_convert_20130506030327.jpg


今回も とても楽しい1日でした

お会いできたみなさん ありがとうございました

ワンたちみんな ありがとうね  また遊ぼうね〜


コメント:

色々なわんこがいて可愛い

最後の写真皆可愛いです(*^_^*)
それぞれ個性があっていいです
その場所に行ってみたかった
いいないいな可愛くていいな
ティル君とラムちゃん可愛い(^_-)
わんこって可愛いです

わらわら

たくさん集まりましたね!

話に花が咲くの よくわかります!

フエンスに繋いで集合写真!名案だね!
真ん中 とび出してるのが まとちゃん!?

みんな車で来られたのかな?

楽しそう(^○^)

(◎o◎) 奈良の集まりにナッシュ&ライアンが!
びっくりしました。 足をのばして奈良まで行ったのか~。
バスでがんばったな~。

たくさんのわんこですね~。
まと君は誰との絡みが多かったのかな?
まと君の大阪弁がなくてちょっとさみしかったけど
きっと楽しすぎて言葉は不要だったんですね(^_-)-☆

一番最後の写真も良くみんな前をむいて撮れましたね☆彡
いい写真です。

来月、みなみは修学旅行で京都・奈良なんですよ。
京都はタクシーで回るみたいで、ワンピース(←漫画)の
作者のおじさんがタクシードライバーらしく、
そのタクシーに当たりたいと騒いでいます。
絶対無理だと思いますが(^_^;)。
そう、残念ながらノエルはいけません・・・。
ノエルもまとちんに会いたいなぁ~。

先日は遠い所ありがとうね~~
お天気にも恵まれて・・・ぷりケツ隊に囲まれて
楽しい1日でした~~(^^)
そうやねんなーあたしもカフェの写真が1枚もないねんなー
どんだけ喋りにムチュウーやってんやろ(笑)
パスタソースをぴちっと飛ばして食べるのもムチュウやったけど(^^)
やっぱり今回も若い子は弾ける笑顔❤がまぶすぃ
可愛いなぁぁ
集合写真で・・我が家のお嬢はまた吠えちらかしてますねぇぇ
坊ちゃんは地蔵化してるし・・・
また暑くなる前に行きましょーーね

いっぱいー♡

いっぱい集まりましたね!
圧巻ですね。
ガブガブも行きたかったです。

4日はお天気も良かったし、わんこたちもみんな楽しそう!

イヴちゃんとジュリくんも元気そう♪

次は行けますように(>人<)


けんたママへ

東京からライアン&ナッシュ君をお迎えしての大集合でした(^o^)
同じ犬種で似てるのは当然なんですが
体格や顔つきが少しずつ違っていて
表情や動きにも個性が出てオモシロイですね
かわいい茶犬に囲まれて幸せでした〜♪

チャッピーママへ

ライアン&ナッシュ君はママさんが帰省されている三重から電車で
その他のメンバーは車で 大阪、奈良、京都からの参加でした
初対面の方どうしでもすぐに仲よくなっちゃうんですよね〜(*^◯^*)

そうです..いちばん前に出しゃばってるのが まとです^_^;f
先輩たちの後ろに控えるようにしつけないといけませんね...

おはぎのカァちゃんです《笑》
先日は有難うございました。
茶犬の中に黒一点のがぁちゃんは目立つけど黒くて顔が分からないのが難点ですわ・・・
たくさんの茶犬たちすっごく可愛かったですね!!
若い子達は動きがルンルンしてなんとも言えない位可愛いよね~
また誘ってくださいね~~

Noel Familyさんへ

東京からバスで帰省されてお疲れのところを
また三重から電車に乗って奈良まで来てくださったんですよー!

ナッシュ君もライアン君もと〜ってもお利口さんでした(^v^)
お恥ずかしいことに うちのチビッコはうるさくて ややこしくて...
誰かと絡むというよりもテンション上がり過ぎて私の足にマウントしてました(>_<)

みなみちゃん 修学旅行楽しみですね♪
タクシーで京都めぐりなんてオッシャレ〜(*^^*)
着物を着ていくとタクシー代が安くなるって聞いたことあるけど..
ま、修学旅行だから関係ないですね(^^ゞ
まさかまさかで お目当てのドライバーさんに当たるといいねぇ〜

今回のナッシュ&ライアンくんもそうですが
これまでにドボちゃん、ぱーるママにもお会いできて嬉しかったです
いつかノエたんにも会えるといいな〜(^o^)/

MADOKAさんへ

こちらこそ!いつもお世話してくださってありがとうごぜーます(^o^)/
お天気もいい感じの晴れ具合だったし ワンズはもちろんカワイイし
みんなおしゃべりに花咲きまくりで楽しかったね〜

集合写真 何カットも撮った中からセレクトの決め手は
大きなお口開けてるヴィーお嬢様でした(吠えてるのか 大あくびしてるのか?)
あと 右端で欽ちゃん走りになってるベッキーちゃんもね(^w^)
いつものことながら みんな自由でいいよね〜♡

わ~すご~い

おはぎにいなり寿司 どれも食べたいくらいかわいいです。
ナッシュちゃんやライアンちゃんも・・・それはすごい!!!
集合写真 まとちゃんが「はい!!!チーズ」って言ってみたいです。

ガブガブママへ

ノーフォークのお友だちが3頭いたし
ガブちゃんも一緒に行けたらよかったね
ぜひまた今度!

カフェも公園もきれいな所だったのに
撮れた写真がワンたちのおしりばっかりで..(^^;
まとがもう少し落ち着いてくれたらなぁって思います
・・無理か(´▽`)ノ

りんごママへ

こちらこそ!いつもありがとうございま〜す(^^)
おはぎと チビいなりがくっついてるの かわいかったでしょー

りんご家のみんなはホントにお利口さんなので うらやましいです
まとは せめて私がお手洗いに行く間くらい おとなしくできるように
しないといけませんね... 飼い主の課題だわ..

うるさいチビッコと頼りない母ですが今後ともどうぞよろしくッ!
また遊んでくださいね〜♪

ハリー&胡子ママへ 

みんなホントにホントに見てると涙が出そうなくらい
かわいいんですよね〜〜〜♡
茶犬のお友だちとこうして仲よくなれて嬉しいです

集合写真は それぞれ性格が出ておもしろいですね
寝そうになってるコもいるし(^w^)
真ん中で目立とうとしてる小さいのが..まとですね(笑)
ナッシュ&ライアンのコンビは終始お利口さんでしたよ〜

ライアン??

大阪ではなく奈良で集まったんですね!

しかも
ナッシュ&ライアンが奈良に??

そういえば
高速バスで帰省・・・てライアンママさん書かれてたっけ

ROLLちゃん、
ママさん手作りの服、
この集まりのために用意されたんですね!

いろいろびっくりな内容でした~・・・

ありがとう(*^^*)

楽しかったね~
テイルとラムちゃん
ラブラブだったんだぁ(*_*)
母は、食べるのとしゃべるのが忙しくて実は(^^;見てなかったの

まと君のネムネム顔
いつ見ても可愛いよね
また、遊んでくださいね~

わぉ~、茶犬ワラワラだーーーー!!
みなワンかわいすぎ~♪

チュッチュッしちゃってるし!
こんな光景しばらく見てないな~。
若かりし頃のジャンボも
チュッチュッしてたときがあったな~って
懐かしく思いました。

最近、関西方面の茶犬が多くなったんですかね?
新しいお友達がたくさんで
まとママさんとまとちんがうらやましーです☆

ありがとうございました

こんにちは。先日はありがとうございました。いい写真がいっぱいとれてますね。私は…あんまりいい写真ありません。ブロガーとしてまだまだです。

皆さんと皆わんこに会えて、10時間かけてバスで帰ったかいがありました。

皆いい子たちばかりで、喧嘩も発生せず、お利口さんでした。また帰省の際には遊びにいきますのでよろしくお願いします。

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

ナッシュ&ライアン家が帰省先の三重から来られるというので
奈良集合になりました(^o^)

去年はジャンボ家も京都に来てくれたし
東京勢とこうしてお会いできて本当にうれしいです

ROLLちゃんのお洋服はパンツ付きでした〜
上手に作られていてびっくりでしたよ(*^^*)

nicoさんへ

テイル君とラムちゃん♡すっごいラブラブだったよ
チューした後にテイル君たらラムちゃんを押し倒してた!
もうそれ以上はお見せできませ〜ん..笑
nicoさん 見られなくて残念だったねー(^w^)

あいかわらずうるさい まとですが
また遊んでやってくださいね
バラ園はもうすぐ見頃かなぁ!?

ジャンボママへ

去年はジャンボさまが来てくれて
今回はナッシュくん&ライアンくん!
うちはどこも行けないのに みなさんに会えてラッキーです☆

ジャンボ君もまだまだ若いんだから〜
チュッチュッしてくださいね(#^.^#)

関西方面の茶犬が増えてるかどうかは不明ですが
ブログを通じて知り合ったり お散歩で偶然会ったりして
まとのお友だちは増えました
うれしーよー♪

ナッシュ&ライアンママへ

こちらこそ♡遠い所ありがとうございました
お会いできてとっても嬉しかったです(^O^☆♪

写真は私も全然撮れてないんですよ
なんせ まとがガサゴソしてややこしいですから(^^;
ナッシュ君とライアン君はお利口さんで落ち着いていて
バスや新幹線でもきっといいコにできるんでしょうね

お里帰りの折にはぜひぜひまた遊んでくださいね(^o^)/
かわいいお嬢ちゃまにもよろしくお伝えください

*リンクを貼らせていただきたいので よろしくで〜す☆

先日は楽しい時間ご一緒させていただきありがとうございました、集合写真すごかったですね。
テイル君とラムの仲良しさんでしたね、私もテイルママと同じで決定的瞬間のシャッターチャンスおしゃべりしていて逃してました。

ラムママへ

こちらこそご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)
ラムちゃん♡くりくりお目目で 超かわいい ぬいぐるみみたいですよね〜
テイルくんとのラブラブ2ショットがたまりませんでした
またお会いできる機会を楽しみにしています(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/140-a241feb5

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

