まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

淡路島の南端にある 吹上浜に行ってきました

まと 初めての海 です




波を怖がるかと思いきや・・

IMG_4779_convert_20130513134227.jpg


海水をペロペロ

IMG_4778_convert_20130513134211.jpg


ビビる様子もなく

IMG_4670_convert_20130513143302.jpg


波打ち際で 大はしゃぎ

IMG_4780_convert_20130513134243.jpg


文句なしのいい天気

日曜日だというのに だれもいない海を独占

IMG_4683_convert_20130513143200.jpg


パラソル立てて プライベートリゾートだ

IMG_4687_convert_20130513143115.jpg


いい感じで のんびり〜

IMG_4721_convert_20130513134718.jpg



海岸を探検してみよう

IMG_4695_convert_20130513142229.jpg


突堤の上をトコトコ

IMG_4690_convert_20130513142528.jpg


落ちないでよ〜

IMG_4692_convert_20130513142142.jpg


海を見つめる 凛々しい後ろ姿..

IMG_4693_convert_20130513134546.jpg

なーんも考えちゃいないけど



松林のほうにも行ってみよう

IMG_4773_convert_20130513142049.jpg


IMG_4783_convert_20130513141629.jpg


休憩して

IMG_4781_convert_20130513141657.jpg


打ち捨てられた船を見に行ってみた

IMG_4730_convert_20130513134950.jpg

IMG_4732_convert_20130513145024.jpg



海の水はまだ冷たくて

吹き渡る風に 波の音が 最高に気持ちよかったです

IMG_4755_convert_20130513144955.jpg


絶対また来ようね!

IMG_4784_convert_20130514191508.jpg

待ってろよ!海



コメント:

まとちゃん海の男だね

まとちゃん海のり男でかっこいい
海怖くないのもしかして泳げるかな~
何回か海に行ったら泳ぐかもしれないです
まとちゃん海怖くないんですね
夏になってきましたね海が綺麗です(*^_^*)

早くも海ですね。

いいね~~~
今年はハリココもチャレンジしてみたい気もしてるんです。
まとちゃんはノーリードですか???
まとちゃんだけの海って感じでかっこいいなあ。

落ちないでよ!!!と真剣に心配しましたよ。

いい!

まとちゃん、すっごくいいよ~
海、似合う!
怖くないんだね。
ノーリードで、大丈夫なのね。

いいないいな。
誰もいない海に、パラソル立てて、
みんな、とっても気持ちよさそうですね。

けんたママへ

波が押し寄せてきたら怖がるだろうと思っていたのですが
平気だったようです(^_^)
一緒に海に入ったら泳ぐかもしれませんね
今度行ったら挑戦してみたいです

ハリー&胡子ママへ 

だれもいない海岸をひとりじめ!
まとは海藻とかクンクンしながら走り回ってました
ハリココちゃんもチャレンジしてみてください
きっと楽しいよー(^o^)/

ロンかあさんへ

もう長いこと海に行ってなかったので
まとはともかく 人間のほうがテンション上がってました(^^ゞ
海水浴の人がいない時期だったら こうしてのんびりできますね
絶対にまた行きたいです!

わ~いいなァ~プライベートビーチ
まと君、めちゃくちゃ楽しそ~ノーリードでGO!!!!が
出来るからいいよね~

テイルだったら、波に消えていくよ( ´ ω ` )
まと君みたくママ命だったらいいのに

nicoさんへ

波に消えていくテイルくん・・笑
鳴門のうず潮でクルクルまわってるのを想像しちゃったよー(≧艸≦)

まとは 自分が勝手に走っていっても
私が絶対ついてくると思ってるのよ
ナメられたもんです....(~_~;)

かわいい!!

ノーリードで気ままな まと君が超キュート!
ちょっと怖いけど大丈夫?

もう夏じやん!

すごい波でも平気なんだ
チャッピーは瀬戸内海でビビりなのに・・

チャッピーママへ

もう夏みたいですよね♪
チャッピーちゃんは もう海に行ったことあるんですね
でも波がこわかったのかな
まとも結構ビビリですよ
ただ 好奇心のほうが勝ってしまうのだと思います(^^;;

おぉぉぉー海デビューおめでとう♪
ぜーんぜん怖くなかったんやね
青い空に青い海
まとちんの楽しそうな顔♪
ステキ❤
こりゃまた是非行かなければね(^^)

MADOKAさんへ

波を怖がって近づけないんじゃないかと思っていたんだけど
全然平気だったみたいです
海水ペロって グエッてなってた(≧▽≦)
すっごい楽しそうにしてたので
連れて行った甲斐がありました(^O^)v
また行きたいわ〜

めっちゃ、楽しそうヽ(^o^)丿

うおぉ~!
めっちゃ、リゾート!
めっちゃ、綺麗な空!
波をこわがらないまとちん めちゃ、大物!
そこまで車で行けるって便利でいいですね~。
真夏は暑すぎるので、調度良いですね。
これはいいなぁ~(^○^)。 う~ん、いいぃ~。

Noel Familyさんへ

大物だなんてお恥ずかしい...
波は平気でしたけど 基本、小心者なんで(^^;

ここのビーチはキャンプ場からつながってて
利用料払って入るんですけど 車ごと乗り入れられるし
トイレもシャワーも炊事場もあって便利(^O^)v
この日はほかにお客さんがいなくて貸し切り状態でした
また涼しくなったら行きたいです

ノエたんもGWはワフで楽しんで来られたんですよね
富士山もいいなぁ〜(*^^*)

海きれいですね~。淡路島の南、多分きれいなんでしょう。少なくとも伊勢湾よりは(??)。 

うちも先日潮干狩りのときに海水飲んでました。グエっともならず普通の水と変わらない感じの飲みっぷり。味覚障害??

わおっ!

うぉ~!5月で海ですか~。
いいな~いいな~☆
海好きのわが家、メッチャうらやましい~です!

すっかりバカンスですね~、まと父さん(^^)
かっこいいな~!

今回は海に入っていないみたいですが、
今年の夏は、まとちんも海に入るのかな?

あっ、熱い砂浜には注意してね。
肉球が焼けちゃうので(笑)。

ライアン&ナッシュママへ

淡路島の海は透明度高くて とーってもキレイでしたよ♪
伊勢湾は?? 伊勢エビがうようよですかねー(笑)

ライアン&ナッシュ先輩は海水ガブ飲みですか(◎_◎;) 豪快だな〜
まとは浜に打ち上げられたクラゲも少し舐めたみたいで グエッとなってました(+_+)

ジャンボママへ

ジャンボ家も海 行ってくださいね〜
でもジャンボくん 水が苦手でしたっけ(?_?)
蒼空くんと一緒に泳いでほしいけどな〜

夏は砂浜も熱くなって 肉球が鉄板焼き状態ですよね
また涼しくなった頃に行けたらいいなと思ってます
今回は 海に入るにはまだ水が冷たかったんで
次は まとの初泳ぎにも挑戦したいでーす(^^)/

海デビューおめでとう♪

まと君の海デビューは
とっても綺麗な海で最高だね(^_-)-☆

波も怖がらないなんて、さすが男の子!!
ぱーるは腰が引けてましたよ^^;(笑)

そして、まとパパさんも絵になっていますよ~(^^)/

今度は、まと君初泳ぎのUPを楽しみにしていまーす❤

ぱーるママへ

海、きれいでしたよ〜(^o^)
まとは意外にも波を怖がることなく遊んでました
まと父も久々の海でゴキゲンでした♪

ぱーるちゃんは泳いだことあるのかな
まとは泳げるかな〜
ぜひ今度チャレンジしてみたいですv(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/142-a24e1fe7

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

