まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

まとが 我が家にやって来て 2年がたちました


これは2年前の チビ怪獣





これが 現在のチビ怪獣 大きくなったよね

IMG_4871_convert_20130528201650.jpg


どっちにしても はちゃめちゃモンスターであることに変わりはなく

自由気まま度は 大幅にアップグレードしています



ややこしくて うるさくて 


かわいくて かわいくて ほんとにもう


どうしようもなく大切な 我が家のスーパースター 


うちのこ2周年を祝して ワンコOKの焼肉店に行ってきました

IMG_4854_convert_20130528214632.jpg


岸和田にある『山麓苑』というお店


大きな醤油の樽が お部屋になっています

IMG_4862_convert_20130528204209.jpg


新緑がまぶしいほど

IMG_4863_convert_20130528202711.jpg


よく手入れされたお庭

IMG_4873_convert_20130528203800.jpg


あじさいが咲き始めていました

IMG_4864_convert_20130528211311.jpg


いのししの剥製が なにげに置かれていたりして

IMG_4855_convert_20130528202236.jpg


わんこエリアは こんな感じ

IMG_4851_convert_20130528202157.jpg

樽に囲まれたスペースが ドッグランになっています


樽のお部屋に入って

IMG_4836_convert_20130528201613.jpg


窓の外を眺めているうちに

IMG_4912_convert_20130528201330.jpg


お肉が運ばれてきました

IMG_4840_convert_20130528211503.jpg


やっほ〜い

IMG_4842_convert_20130528211230.jpg


まとの ごちそうは こっちだよ

IMG_4913_convert_20130528201305.jpg

うまうま  おいしかったね



IMG_4861_convert_20130528214800.jpg



おなかいっぱいになって

お店の裏山をちょこっとお散歩

IMG_4890_convert_20130528203123.jpg


あっ!ヘビイチゴ

IMG_4885_convert_20130528203622.jpg

山のヘビイチゴは 数も大きさもハンパなかったっす


IMG_4884_convert_20130528214552.jpg


今月は 海に行ったし 山にも来れたし

これからも いろんなところに 一緒に行こうね まと



*山麓苑さんのブログに まとの写真を載せていただいています
ウィズドッグby山麓苑


スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんおめでとう

小さい時も可愛いてけど今もとても可愛い(*^_^*)
わんこも大丈夫な焼肉屋さんなんてあるんですね
まとちゃん用もなんだか美味しそうです
とても雰囲気のいいお店ですね
緑が沢山でいいな~とても気持ちがよさそうです
まとちゃんとけんたは一緒に岡山にいたんですね(*^^)v
けんたが家に来たのが6月ですからね
まとちゃんいつまでもまと家のアイドルいて頂戴ね

まとまとモンスター うちの子記念日おめでとう♪
ママのズボンの裾を噛んで過ごしていたパピー時代から
甘えた炸裂男くんだったよねー(^^)
いつも何処へでもママと一緒でどれだけ幸せな日々を
送ってるかブログから伝わって来ます
これからもっともっと愛おしい存在になる事間違いなし❤
これからもママとパパとじぃじもばぁばも近所のおっちゃんもおばちゃんもみーーーーんなを手玉にとって
元気なスーパースターでいてください\(~o~)/

ここ知ってるぅぅ
まとまとモンスターにもウマウマがあったのだね
記念日だからご馳走いただかないとね♪

まとちん、うちのこ記念日おめでとうございます~!
もう2周年…まだ2周年…そんな感じですが。

そ、それにしても…。
ここのお店、すーーんごいステキでね~♪
しかもワンコOKで焼肉なんて、
肉好きのわが家にはもうたまりません!
行きたい、今すぐ行きたい感じです。

ここ、覚えておくんで、
今度そちらに行ったら連れて行ってくださいね!

まとちんのかなり豪華な食事、
ジャンボがよだれを垂らしてみてました(笑)。

これからも、
ずーーっとハチャメチャまとちんでいてくださいね☆

おめでとう!

まとちゃん、2年前もしゅっとした可愛いコだったのね。
でも、今はもっとカワイイよ。
愛情たっぷり、大事にされて、
ええとこのぼん、に見えるゎ^^

こんなお店があるんですか~!
まとちゃん、お座敷でお肉とか並べてあっても、
食いつかないんだ!
大御馳走食べたんだね。

お店のブログ、見ました。
まとちゃんの魅力全開で撮ってもらえて、
よかったですね。

山のヘビイチゴ、見られて大満足でしたね(^_-)
これからも、自由でキュートなまとちゃんブログ、
楽しみにしています。

面影ある。

赤ちゃんの時から 男前まとちゃんの雰囲気がありましたね。
お肉を前に大人しくできるものだと感心してます。
まとちゃん いろんな所に連れて行ってもらったね。
これからも大阪の見どころ 食べどころをお願いね。
お!!!へびいちご!!!
お店のブログもかわいく載せてもらってるね。
よかった!!!そしておめでとう!!!

うちの子記念日おめでとう♪

まと君(*^_^*)うちの子記念日おめでと~う♪
2周年かぁ。。。
あっという間だよね!

ぱーるも6月に入ったら、すぐに3歳!!
あっという間です(^_^;)

大阪方面はワンOKのお店が多くていいなぁ❤
一緒に出かけられるのが、ワンは一番だもんね(^_-)-☆

これからもブログ楽しみにしていまーす♪

あ また へびいちごが・・・

まとくん 2周年!おめでとう

いいとこ 連れて行ってもらったね!
ここ テレビで紹介されたことありますか?
なんか見たことあるような・・?

わん連れて焼肉屋さんとは じっとしていられないね
でも まとくんなら よい子だね

カメラ目線がすてきだわ 

けんたママへ

早いもので もう2年です
けんた君と一つ屋根の下にいた時期があったんですね
ワンたちは覚えてないだろうけど(笑

ワンコと一緒に行ける焼き肉屋さんて貴重ですよね
山の中にあって緑がいっぱいでした
春は桜、初夏は紫陽花、秋は紅葉がキレイだそうです
また行けたらいいな〜(^-^)

MADOKAさんへ

完全に手玉に取られてますわ私たち...( ̄▽ ̄;)
ばぁばなんてワンコが苦手だったのに 今や自分から まとを抱っこしに行ってます(笑
甘えた炸裂はますますバージョンアップしてるしね〜
でもこれって飼い主の甘やかし過ぎが原因だから仕方ないです..(。-_-。)
MADOKAさんも手玉に取って甘えた街道突っ走りますので
今後ともよろしくッ!

ここのお店 MADOKAさんも行かれたことありますか?
けっこうな山の中にあってビックリしました
ワンコにやさしいお店でしたよ(*^^*)

ジャンボママへ

もう2年..まだ2年..ほんとにそんな感じです
だlけど、まとが来る前の我が家のことは思い出せない...(笑)
まとのいない毎日、いったい 何してたんだろうって思います(^^ゞ

そうそう!このお店、画期的!?ですよね
今度こちらへ来られた時にはぜひ行きたいですね♪
ただ、かなりの急坂を上がらないといけないので
ジャンボパパの車がおなか こすらないかなー(^w^)

まとは普段食べたことないようなウマウマを前にして
最初「食べていいの?」って顔してました
相変わらずオバカなまとですが今後ともよろしくです☆

ロンかあさんへ

2年前の顔..ヘンじゃないですかー^_^;
ノーリッチはパピーの頃より成犬になったほうが
ぜったいに可愛いですよね
まとは決して「ええとこのぼん」ではないですけどp(*≧ω≦)/

目の前にお肉てんこ盛りでどうなることかと思いましたが
意外にも大丈夫でしたv(^-^)v
まとはワン用のメニューで大満足だったみたいです

落ち着きなくてめんどくさいヤツですが
これからもよろしくね☆

2周年おめでと!


一番上の画像、
ファンキー犬舎のブログで見た記憶があります!

なんか、なつかしー

なんか、うちのまー氏
こないだ初めてプロにプラッキングしてもらってからというもの、
なんか見た目がまとやんに似てきまして(笑)

でも
まとやんのするどい目つきは真似できないみたい・・・

キャ~めちゃくちゃカワイイ~
まと君いい子だよ~

それにしても、焼き肉屋さんでワンコOKって
うちのテイルだったら肉に飛びついてるかも(^^ゞ
豪華なワンコごはんももらって、まと君幸せだね~

ハリー&胡子ママへ 

男前かどうかは別として(笑)..面影はありますよね
さすがに赤ちゃんで 目ヂカラは ないですけどね(^w^)

お肉を前に大人しいのは良いのですが
ネコとバイクには大吠えで困ったもんです(>_<)
めげずに これからもたくさんお出かけして
見どころ食べどころレポートしちゃいますよー♪
どうぞお楽しみに(^_-)

ぱーるママへ

ありがと〜〜(^0^)
気がついたら2年たってました
ぱーるちゃんも もうすぐ3歳ですか
早いですよね

まと連れてお出かけはなかなか大変ですが
一緒だと楽しさ何倍にもふくらみます
がんばっていろんなとこに行くぞー!
ブログもがんばって続けていきますので
今後ともどうぞよろしく〜(*^^*)

チャッピーママへ

このお店 テレビで紹介されたのを私も見たことあります
でもワンコOKだと知ったのは つい最近なんです
ワン連れで焼肉なんて魅力的ですよねー(^o^)
山の中なので当たり前ですが 緑がいっぱいで爽快でした
ヘビイチゴもどっさり見れたし(v^□^v)
また桜や紅葉の季節にも行ってみたいです♪

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

早いですねーもう2年(´▽`)ノ

まー氏..ヌキヌキしてほっそりしましたね(笑)
まとが まっく先輩と似てるだなんて光栄だな〜
お耳の立ち具合とかマズルのあたりが確かによく似てる!
まとやんのするどい目つきはイジワルっぽいから真似しなくていいからね〜
まー氏は 天然癒し系キャラでお願いします♡

nicoさんへ

パピーの時ってちょっと おじいさんぽくない?(笑)
でもこの顔をひと目見て「キャーかわい〜〜!」って思っちゃったんだよなぁ^_^;
それで うちの子になって2年...
今や焼肉屋さんで いっちょ前にごちそう食べるまでに成長しました(^w^)

このお店 すごいよね〜ワンコと焼き肉!
テイル君はどこへ行ってもお利口にできるから大丈夫だよ(^-^)b

まとくん、うちのこ記念日おめでとう♡
いつもママのことが大好きでとってもかわいくて、元気で。
これからもママととーちゃんと私たちを癒してね!

豪華な記念日、楽しかったねー。
お肉を前にした笑顔がとってもステキです♪

ガブガブママへ

いつもうるさくしてごめんね
いいこにできるようにどりょくするので
またあそんでね
かーちゃんにしかられて いえでしたら
がぶままのこになります
こんごともよろしくおねがいします   まと

うちのこ記念日おめでとう!!まと君素敵な場所で美味しいお肉食べて記念日お祝い良かったね~
ワンコOKでこんなに素敵な焼き肉屋さんがあるなんていいなぁ!
そういえば私がまと君を見たのはまだ小さかった頃ですよね、あの時からはブログで拝見してますが本当に成長されましたね。立派な関西男ワン!もっともっとたくさんの時間を一緒にこれからも元気いっぱいで過ごしてくださいね!(b^ー°)

DOBOCHITEママへ

ありがとうございま〜す(*^◯^*)
ドボちゃんにお会いした時は多分まだ1歳になってなかったと思います
あれから体は成長しましたが中身はオバカなまま・・
お散歩では引っ張る、ネコに吠えまくる、カフェではゴソゴソ落ち着きない...
みんな飼い主の責任ですが毎日手を焼いています(。-_-。)
とりあえずここまで元気にやってこれたので
いつか立派な関西男ワンになれるように頑張ります!
これからもよろしくね☆(^^)/

記念日おめでとう!

まとクン、記念日おめでとう!

素敵な焼肉屋さんですね、樽がお部屋なんて、斬新、素敵です。庭もいいし。

まとクンのごちそうも美味しそう。うちのきょうだいもきっと羨ましがりますよ。

ライアン&ナッシュママへ

ありがとうございま〜す(^o^)/
あっという間に2年たってしまいました..

このお店、おもしろいでしょー(*^^*)
ワンのメニューもいろいろあって
まとには初めてのごちそうでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/144-f64ff07e

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

