まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

わが家のテレビ前広場は

まとのオモチャ天国なのであります





どの子と遊ぶか 考え中・・

IMG_5066_convert_20130613152153.jpg



うさちゃん

IMG_5068_convert_20130613152338.jpg



次は こっち

IMG_5063_convert_20130613152303.jpg



んで、ちょっと寝る・・(目は開けたまま)

IMG_4987_convert_20130613152441.jpg



起きたらまた.. 遊ぶ?遊ぶ?

IMG_5059_convert_20130613152947.jpg



やっぱりロープやん、ね?

IMG_5057_convert_20130613152840.jpg



楽しいやん、ね? ねッ

IMG_5058_convert_20130613152917.jpg


こうして今日も

まとの『トイザんス』の夜は更けていくのであります・・


スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんおもちゃ怖さなんだ
けんたはすぐ壊してしまいます
あちこっちもっていき家中おもちゃだらけです(>_<)
トイザラスでまとちゃんいいね

トイザんスか♪

まとちゃんのオモチャ広場なんだね。
ちょっと遊んでは寝る、っていうの、
やってるやってる、おんなじだ。
まとちゃん、あそぼ、って、生き生きした目で、言ってますね。
超カワイイな~
一人で遊んでても、おもちゃ壊さないの?

今夜も、遊ぼうと暴れたりイタズラしてて、
子供はもう寝なさい!と叱られたロンべえでした。

まとちん、オモチャいっぱいでいいね~☆
オモチャ選んだら、
「投げて~、遊んで~!」って
ママさんにオモチャをグイグイ押しつけてこないですか?
うちしますよ( ̄m ̄*)

で、休憩は目を開けて横に寝る!!!
これ、うちと一緒です!(≧∇≦)

ちなみにジャンボの一番好きなオモチャは、ロープ!
ロープ振り回して近寄ってくるんで、
危ないんですよ~。

トイザんス サイザんスか

おもちゃがいっぱい!たまっていくよねえ

まとちゃんおもちゃで遊べてえらいなあ
チャッピーはあんまりおもちゃで遊ばないのよ
スイッチが入った時ぐらいかな

あの黄色いかいじゅうさん?が気になります
何ですか?
壊れそうで壊れてないし
タオル地のようでもあるな?


おもちゃがいっぱい!!!

我が家の子たちは ハリーがおもちゃに興味があり 胡子は家ではあまり遊ばないんですよ。
それが外に出ると 妙にスイッチが入ってよそのおもちゃでハッスルします。
まとちゃん おもちゃとねんねかあ。
かわいいなあ。
寝ると起こしたくなるんだなあ。

まと君、おもちゃいっぱいだね♪
ぬいぐるみの綿が飛び出てなくて
いいよね
うちは、すぐにビョ~とだしちゃって(>_<)

まと君の遊ぼ♪って言ってる顔
可愛すぎ(^-^)
遊んであげるよ~

けんたママへ

けんた君のお家もオモチャ王国なんですねo(*^▽^*)o
まとは オモチャあんまり壊さないんで 増える一方です
パピーの頃に買ったのもまだ大事に使ってます(^^ゞ

ロンかあさんへ

「遊んで〜」って迫ってくるけど 放っとくと
ひとりで遊んで..飽きたら寝て..また思い出したように遊びだします(^m^ )
ロンくんはオモチャ壊しちゃう?
まとはほとんど壊したことないです...なんでだろう(?_?)

ジャンボママへ

ジャンボ君とおんなじ!
オモチャくわえてグイグイ押し付けてきますよー(*≧m≦*)
目を開けて横になって寝るのも一緒だー!
そして、ロープがいちばん好きなのも同じです
それも100円ショップで買ったヤツがお好みで
意味なく同じのを2つ持ってます(´▽`)ノ

チャッピーママへ

チャッピーちゃんはオモチャで遊ぶより
楽しいことがいっぱいあるんじゃないですか〜(^w^)

黄色いぬいぐるみは
私の好きな「アグリードール」っていうキャラクターを真似して
妹が作ってくれたものです
まとのオモチャになっちゃいました(*^◯^*)

ハリー&胡子ママへ 

オモチャが好きだったり そうでもなかったり
きょうだいでも違うものなんですね
ということは..ハリココちゃんはオモチャの取りあいっことかしないんだー

よその子のオモチャが好きなのは まとも同じで〜す
外で遊んでると 知らない子のオモチャでも取って離しませんよー(o´_`o)
まったく....親の顔が見たいです(爆)

nicoさんへ

遊んで遊んで!!nicoさん遊んでやって〜〜(≧▽≦)/
でもノッテくると結構しつこいですよ(笑)

オモチャ投げて取ってくる遊びを繰り返してたら
途中でオモチャを取り替えてきたりします
何を考えてるんだかね〜(●>∀<●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ぱーるも同じです♪
あれ持ってきたり、これ持ってきたり^_^;
いつの間にかオモチャでいっぱいになっています!(笑)

急ですが、息子が大阪に転勤になってしまいました。
それもこの前、まと君やテイル君とあった中之島(?)
あたりのオフィイス街らしいです。
やっぱり何となく縁があったのかしら。。。(笑)

まと君 おもちゃ壊さないから
イッパイたまっていきますね^^
ぬいぐるみが原型のままって まと君ほんとうにおりこうさん


ロールはカミカミして壊すので
布製のおもちゃが無くなっていきます^^;

ぱーるママへ

「遊ぶ時はオモチャを犬に選ばせてはいけない」って
しつけの本に書いてあったような気がする..(笑)
だけど自分でオモチャを持って来るのって可愛いですよね
結果、あちこちにオモチャが散乱しています(^^ゞ

息子さんが大阪に!?
これは絶対に何かのご縁です
じゃあ、ぱーるママもまた遊びにきてくださいよー(*^^*)

ROLLははさんへ

まと、意外と物持ちがいいんですよ(^w^)
ラテックス系も壊さないし
ぬいぐるみは少々の破れは縫い直して使ってます

ロールちゃんはカミカミして壊したら
スカッとするんでしょうねェ(笑)

おもちゃってどんどん増えて行くよねぇぇ
ハカイダーとてくれてた時は思い切って捨てれてたけど
あんまり壊さなくなるとどんどん増えてく(~_~;)
しかもうちは×2で・・・
ジュリアンは未だに暇ならおもちゃで遊んでるけど
ヴィーっておもちゃにあんまり興味なくてジュのおもちゃ
横取りする事の方が楽しそう(笑)
梅雨だったり暑かったりお散歩が短くなるしトイザんスで
ストレス発散~~(^^)

MADOKAさんへ

私はあんまり買わないのに なぜか増えていくオモチャ...笑
まとも地蔵アニキのように ずっとオモチャで遊ぶかなぁ
ヴィーちゃんは横取り専門なのね(^w^)

まとは新しいオモチャもらったりすると
見せにきて、遊んでほしいのかと思ったら
そうじゃなくて見せびらかすだけの時があります
へんな子・・(^◇^)

ぬいぐるみから綿出さないし、人間の食べる物欲しがらないし
まと君って育てやすい、おりこうさんだね。
嫌なことされても、小麦みたいにキーっと
歯をむきだすこと絶対ないでしょ。
小麦、耳のなかを洗浄する液体のお薬が
大嫌いで悪魔のようになるんだけど、
まとくんは平気ですか?

小麦母さんへ

勝手に食べないだけで 人間の食べ物も欲しがります(^^;
バイクに吠えるし ネコを見たら大暴れるするし
おりこうさんには程遠いんですよー(´▽`)ノ

耳の洗浄は ずっと病院でやってもらっているのですが
慣れたせいか あきらめているのか おとなしくしてます(^v^)
小麦ちゃんはお薬 嫌いなんですねぇ..かわいそうに..
でも悪魔に変身した小麦ちゃん 見てみたいなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/146-2c647b8f

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

