まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



カーテンのすき間から

IMG_5166_convert_20130626005235.jpg

深夜の町を監視中


IMG_5167_convert_20130626005250.jpg

ご近所の安全と平和を確認し

ようやく眠りにつく まとであった・・なんちって


IMG_5170_convert_20130626005350.jpg

やっと寝た・・


IMG_5169_convert_20130626005330.jpg

寝たら寝たで 起こしたくなるのが人情


IMG_5168_convert_20130626005311.jpg

そしてまた ねぼけまなこで 夜がふける





●かふぇれぽ●

玉造駅前にある カフェ・ダイニング magatama

土日だけワンコ連れOKなのだワン

IMG_5142_convert_20130626231521.jpg


IMG_5111_convert_20130626231354.jpg

カフェマットとお水

写真は忘れたけど おやつもいただきました


IMG_5112_convert_20130626231421.jpg

ウッディで明るい店内


IMG_5113_convert_20130626231447.jpg

タコライスを注文したら このボリューム


IMG_5140_convert_20130626232042.jpg

あとから父ちゃんが合流して まと大喜び


お店のかたは何かと親切で

女性スタッフが まとと遊んでくれました


IMG_5143_convert_20130626232109.jpg

お店の横の路地・・めっちゃローカルです


IMG_5145_convert_20130626232556.jpg

帰りにホームセンターに寄って

IMG_5149_convert_20130626233433.jpg

サンゴの水槽がキレイでした




コメント:

まとちゃん夜寝るのが遅いんですか
一緒に飼い主とおきているんですね
けんたは眠いとすぐ寝てしまいます
タコライス凄い量ですけどおいしそうです
サンゴの水槽が綺麗でとても涼しそうです
まとちゃんはパパさん大好きなんですね
パパさんいるとうれしそうです(*^^)v

まとちん シャンプーしてもらった?
おケツの毛が逆毛(^^)
警備中の時と言い・・・丸くなってる姿と言い・・・ヴィーにそっくりだよー
やっぱ似てくんねんなっ~~ってなんで?(笑)
まとちんが寝てる場所すんごいふかふかで気持ち良さそう

magatamaレポート嬉しい(^^)
タコライスすんごい量やん
お洒落と昔の喫茶店合わせた感じがステキング

まとちん・・・珊瑚に興味はなしね(^^)

世の中の安全のために

まとちゃん 日夜 御苦労さまです。
まとちゃんが寝ている間は 世の中は安心だ!!!
タコライス すご~い。
野菜たっぷりでおいしそう!!
大阪はペットOKのお店が増えてきましたか??

まとちゃんも、夜更かしさんですか?
暗くても、お外が気になるんだ。
寝たら寝たで、起こしたくなるのが人情って!あははは
ねぼけまなこが、カワイイよお

ロンは、夕方散歩に行ったのに、今夜も大暴れ。
11時前になってやっと寝ました~
もう寝てちょうだい。起こしたくならないよ^^

いいねいいね、まとちゃんと一緒に行けるお店。
おいしそうなタコライス、完食できましたか?

けんたママへ

私が夜ふかしなので
まとも結構遅くまで寝たり起きたりしています
けんた君は眠くなると素直に寝てしまうなんてお利口さんですね

カフェに行ってたら あとから父ちゃんが来て
余計にうれしかったみたいです
父ちゃんは まとの大きなオモチャですから(≧∇≦)

MADOKAさんへ

オケツの毛が逆毛なのは お散歩の後でおチリ洗われたからです
もしゃもしゃになってきて シッポとおチリの境目がなくなってるのよね

やっぱり似てきましたか..ヴィーちゃんに(笑)
まとは へそ天はあんまりしなくて ほとんどいつも丸まって寝ます
クッションの山にはさまって寝るのが具合いいみたい(^・^)

magatama 一応チェックしに行ったよ
大阪城公園の端っこから1km弱。。。ビミョーな距離なの
ちなみに焼き小龍包のお店が近いよw

ホームセンターのペットコーナーは
いつもは近づくとキュンキュンうるさいのに
この日はなぜかおとなしかったから
きれいな珊瑚や熱帯魚を鑑賞できました〜(*^^*)

ハリー&胡子ママへ 

昼間はベランダ、夜はカーテンのすき間から
ご町内の安全を監視しているので〜す(^O^)v

ペットOKのお店・・増えてるかどうかはわかりませんが
ドッグカフェでなくても テラス席ならOKのところは結構あるかもです
タコライスは...食べきれませんでした ^_^;

ロンかあさんへ

まとは 私が完全に布団に入るまで そばにくっついて
寝たり起きたりしています
でも寝てると起こしたくなる(^w^)
ロンくんは朝までぐっすりだね〜☆

ドッグカフェじゃなくてワンコ連れていけるお店を
ぼちぼちリサーチしようと思っています
タコライスはボリュームあり過ぎで食べきれませんでした(^^ゞ

かわいい!!

まるっこくねんねのまとくん

ひょっこり抱いてお持ち帰りしたいくらい かわいいね!

また おいしいもの食べてるぅ

チャッピーママへ

たいてい丸っこくなって寝てるけど
びよよ〜んと伸びると信じられないくらい長いんですよね〜(笑)

タコライスは美味しかったのか!?
まとと一緒だと何を食べても味わう余裕がありません(+_+)

まとやん

大都会・大阪の自宅から夜の街を眺める・・・

まるで
人生の成功者だね まとやん(笑)

って、気付いたら
まとやんとの対面まで、あと2週間じゃないか!


写真いっぱい撮っちゃうからね!
覚悟しいや!

まーアビと、うまいこと絡んでくれると
期待してるよ~

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

ふっふっふ・・
シャンパングラスを片手に
地上50階のペントハウスから見下ろす夜の街・・
じゃなくてーーー
うちの窓から見えるのは下の小さな公園だよぉ(≧▽≦)

集いのときの撮影はお任せします!
覚悟しときます(笑)

同じ同じ~カーテンから覗いてる姿(*^o^*)
ドボチテも毎日やってますよ~まと君いろんなとこお出かけ楽しいね♪
最近は私が風で体調崩して楽しみ半減してるドボ&コロコンビ…
早く完全復活せねば!
でも暑くなってきたので昼間散歩は禁止してお庭の日陰でまったり遊んでます。日陰は涼しいですよね。散歩時間も早朝と夜に変わって夜はあのライトが活躍中(笑)

DOBOCHITEママへ

夏風邪ですか?
ワンたちのためにも無理せず早く治ってね(^-^)b

昼間のお散歩はしばらくおあずけですね
お庭のない我が家は まとも私も涼しいお部屋でぐーたらしています(^^;;
うちも夜のお散歩では あのライト活躍してますよー
でもあれ、当たり外れがすごくあるよね
最初から全然つかないやつとか、とっても長持ちするやつとか..
安いからいいけど(笑)

まと君夜更かしなんだ(^_^)
テイルなんてじっちゃんなみできそうです8時二はネムネムだよ

まとママンちの近くは、ほんとわんこOKのところがおおいよね
いいなぁ~
タコライス、よく作るけどこのボリュームは凄い(*_*)

nicoさんへ

テイルくんは早寝早起きなのね
そのほうが絶対、健康的でいいよ(^-^)b
まとは夜更かしのぶん、お昼寝ばっかりしてます

うちの近所はわんこOKのお店多いのかなぁ。。わかんない..
もっと増えてほしいけど(^w^)
nicoさんちのほうも たくさんあるんじゃないの?

タコライス、あのボリュームでも
育ち盛りの男子だったらペロッといけるんだろうね
おばさんは無理(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/148-e79efa6a

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

