まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

IMG_2286_convert_20111017131143.jpg

  ついに・・・
        とうとう・・・  
              この日がやってきてしまいました

   
    だれが呼んだか 『エリザベス』でございます




 寝ても覚めても うっとーしい
 
   
 うろうろ歩けば どこかしら当たって ガンガン頭にひびく


 ごはんは食べにくいし  水は飲みにくいし 

 
 何たってお散歩に行けないのが ツライ・ツマラナイ・ツマラナスギル〜〜〜



 しかもコレ、ちょうど首にフィットするサイズがなかったので

 ガムテープをベタベタ貼られて ブッサイクですやんか〜



 抜糸まで、しばらくの辛抱です

 タマはなくなっても オトコはじっと耐えるのだー! 


IMG_2279_convert_20111017132123.jpg

          『ハァ〜〜〜〜  たいくつ・・』




スポンサーサイト

コメント:

まとくん・・・去勢手術して来たのですね
まとくんも心配だったママさんもお疲れさまでした
無事に終わって良かったですね
ヴィーも7ヶ月で避妊したのですけど回復の早さに
驚きました
2~3日は辛そうで見てるママさんも辛いでしょうけど
がんばってね
まとくん早く元気になります様に!

たぶん・・・エリザベスすぐに慣れてエリザベスしてるくせにエライ事するかも(^^)
抜糸はいつ頃になりそうですか?

MADOKAさんへ

ありがとうございます(^_^)
おかげさまで無事に終わってほっとしました
ヴィーちゃんは女の子だからもっと大変だったでしょうね
エリザベスには早くも慣れてきたみたいで
すでにペットシーツなんかぐちゃぐちゃにしてます
それに私の足もとにガンガン当たって来るので痛いです(>_<)
順調に回復すれば抜糸は来週の予定で〜す

去勢手術したんですか
けんたもそろそろしないとならないんです
一日入院したんですか?
可愛そうですけど将来の事考えるとしたほうがいいみたいですね
エリザベスはうっとおしくて嫌みたいですね
まと君少しの辛抱だから頑張って!
無事終わってよかったね(^_-)-☆
ママさんいつものまと君と違ってものたりないのでは?

手術されたんですね〜
エリザベスはワンコにとってストレスなんですよね(^_^;)ドボチテも最近エリザベスデビューしましたが固まってました!去勢手術無事終わって良かったですね。まと君頑張れ〜ちょっとの我慢エリザベス!
ドボチテは水曜日に避妊手術に行って参ります

けんたママへ

男の子の場合は日帰りのところもあるそうですが
うちがお世話になってる病院は1泊でした
傷あとは痛々しいですけどおかげさまで元気です☆ 
エリザベスにも慣れてきておもちゃ振り回して遊んでますよ
物足りないどころか余計ガサゴソして手がかかる・・(+_+)
けんた君もそろそろですか
いろいろ心配しちゃいますよね〜 でもきっと大丈夫!
けんた君もママさんもがんばってp(^^)q まとと一緒に応援してるよ!

DOBOCHITEママへ

なんとドボチテちゃんも手術ですか!水曜日って明日やん(+o+)
女の子の手術はたいへんですよね・・入院も長いし男の子とは大違い
エリザベスぐらいでガタガタ言ってる場合じゃないですスミマセン(._.)
ドボちゃんママさんがんばって〜〜!!
大阪から東京に向かって「まとまとビーム」を送りま〜す(ってそれ、効くのか?)
とにかく無事に終わりますようにお祈りしています(^-^)b


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/15-557e3db8

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

