まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

7月14日...

ついに その日はやってきた

広島のまっく&アビィ兄妹 大阪来襲


はたして 迎え撃つ まとやんの運命や如何に

      



なんだかもう すんごく楽しかったみたい



それでは ゲストのご紹介

IMG_5321_convert_20130716164332.jpg
待ってたよー! まーちんの天真爛漫スマイル100%


IMG_5323_convert_20130716164409.jpg
アビたんは 意外にも おすまし



集まってくれた浪花のお嬢さまチームは

IMG_5337_convert_20130716164442.jpg
お目目くるりんのロールちゃん (写真ブレブレでごめんね.. )


IMG_5346_convert_20130716164617.jpg
サマーカットのりんごちゃんと ケアンのがぁこちゃん


IMG_5394_convert_20130716165209.jpg
いつもオシャレなヴィヴィアンちゃん



ランチしながら しゃべり倒している間に

お店は貸し切り状態に

IMG_5349_convert_20130716164532.jpg


IMG_5361_convert_20130716164723.jpg
省エネモードで くつろぐ りんごちゃん


IMG_5373_convert_20130716164748.jpg
ギロ目で何かを訴えるアビたん



そして・・ 大阪にもいた!ゴッドハンド

IMG_5390_convert_20130716164908.jpg

ゴッドハンドの持ち主は カフェのママさん

IMG_5377_convert_20130716164834.jpg
すっかり骨抜きにされる まーちんであった



まーちんと まとの オトコ同士のビミョーな絡みは

IMG_5385_convert_20130716164949.jpg

わりとあっさりした感じで

IMG_5386_convert_20130716165034.jpg
熱い友情に発展するかどうかは 今後に期待だね



IMG_5359_convert_20130716164655.jpg
まーちんと まとやん 念願のツーショットだ〜



飼い主たちの弾丸炸裂トークは止まるところを知らず

このままだと お店で晩ご飯も食べかねないので

そろそろお開きかと思いきや・・


曇天で暑さも少しやわらいできたし

ちょっとだけお散歩しようということになって


IMG_5427_convert_20130716165249.jpg

近くの公園をぐるっと一周

まーちん アビたん 大阪の地面にいっぱいニオイつけられたかな


        


まーアビファミリーをはじめ 今回もお会いできたみなさん

ありがとうございました


写真がぜんぜん撮れてなくて なまぬるい内容になってしまいました


『まーアビ大阪ミーティング2013夏』の顛末を
もっと詳しくお知りになりたい方は

まーアビパパのブログをご覧くださ〜い


        


IMG_5431_convert_20130716165326.jpg

おみやげたくさん ありがとう!!


うれしくて楽しくて 心地よい疲れ・・

IMG_5444_convert_20130716164220.jpg
満足感を寝姿で表現する まとであった



コメント:

まっく君アビィちゃん大阪に行ったんですね
なんだかとても楽しそうな感じです(*^_^*)
茶犬の飼い主があつまると話がつきないです
まとちゃんとマック君お相撲とらなかったですか
いいなとても楽しそう参加したくなります
まっくパパさんの更新楽しみにしよう(^_-)

おお!

写真、コンディション悪くてあまり撮れてないって
おっしゃってたわりには、けっこう撮れてますね!

しかも1枚目があのヅラって(笑)

関西ならではの発想だなぁ

大阪・京都・神戸は
もともと我が家のドライブ・テリトリーですから!
約4時間、近い近い!

大阪、また来ますよ。
すぐまた会えますから!
そのときはまた、まったり楽しく遊びましょう!

ウチのブログは・・・3話か4話くらいはいきそうだなぁ♪

おもてなし?

まとちゃん!
一枚目の写真はなーに(≧∇≦)
大笑いざんす!

どんな話で盛り上がったのかな?
楽しくて良かったね
寝顔がかわいい!

楽しそう♪

まとちゃん、1枚目、ピンクのヅラ?何なに?
似合ってて、ウケるんですけど(爆)

浪速のかわいコちゃん達、一人一人、紹介して~
とロンが言っております^^

弾丸炸裂トーク、聞きたいなあ(笑)

ブレてるってことは、ワンコ達が自由に楽しんでたってことですね~
よかったよかった。

けんたママへ

楽しかったですよ〜(*^^*)
おしゃべりが止まらなくて
あっという間に時間が過ぎていました

まっく君と まとはお相撲とりかけて
飼い主たちが注目したら やめちゃったみたいです(^^;

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

なんだかんだ言って 私も120枚撮ってました^_^;
でも全部ピントブレブレです

1枚目の写真は やっぱアレしかないでしょ!..笑

これから集まる時は、かぶりものが恒例になりそう(^_-)

チャッピーママへ

1枚目の写真、大笑いざんしょ(^O^☆♪ 
全員コレかぶって写真撮ったんですよ
みんなの写真アップしたかったんですけど
ちゃんと撮れてなくて...泣

なにわのおばちゃんパワーでトーク炸裂でした
笑いっぱなしで いったい何をしゃべってたんでしょう(≧▽≦)

ロンかあさんへ

ピンクのヅラはMADOKAさんがおもむろにバッグから取り出して..笑
みんなにかぶせて写真撮りました
かぶると顔が同じで誰が誰かわからなくなるの
それもまた可愛かったです〜♪

浪花のお嬢さま 紹介しますよ
ロンくんもまた遊びにきてね(^o^)/

先日はまーあび家来玉にお誘いいただいてありがとう♪
すんごい楽しかったわ~~
ランチも美味しかった♪
連絡とかお店探しとか予約等々色々お世話になりました~~
いきなり一枚目に雷さんまとちんでビックリ可愛い(^.^)
よー似おてはります 何気に表情が女子??(笑)
ホント何を喋ったか覚えてないわ
とりあえずみんな可愛かった❤
こんなに暑い中でありながら涼しいお店で遊べてリフレッシュもできました
ヴィーが・・・(^^)
ではまた次回のゲストに備えて被り物物色するか~~(爆)

MADOKAさんへ

確かに「来玉」だったね
こちらこそお店のこととかお世話になってばかりで
いつもいつもありがとうございます

ピンクの被り物は雷さんだったんだねー
今 気がついたわ(^^;
みんなよく似合ってた♪でもって みんな同じ顔やった..笑
ぜひまたオモシロイの見つけといてね!被り物委員長!(*^◯^*)

ぷははっ!
いきなりまとちん、そのかぶり物!!!
えっ、まさかその姿でお出迎えしたとか??( ̄m ̄*)ププッ

今回もステキなお店で、
まーアビファミリーと
楽しいひとときを過ごしたようですね~。

大阪のおねえさまがた、
お手柔らかに終わったんでしょうか?(★ ̄∀ ̄★)

まーアビパパさん、
汗かきながら、ずっと写真撮ってたんじゃないですか?(笑)
とにかく写真を撮る量は、半端ないですからね。

次はだれが関西遠征するのか楽しみですね~♪

ジャンボママへ

被り物は りんごママからMADOKAさんちのヴィーちゃんへの
プレゼントだったのです(´▽`)ノ
それを全員かぶってお写真撮りましたよー♪
今度ジャンボ家が来てくれたら ぜひとも被り物で お出迎えしたいものです

大阪のおねえさまがたって美人ママたちのこと?(爆)
ワンたちは特にガウガウもなく いいコでした♡

まーアビパパは 汗を拭き拭き登場(笑)
撮った画像はなんと350カットだそうで・・
いつのまにか動画も撮ってるしね〜(^w^)

おおお~~

がんばれニッポン!!!
がんばれノーリッチ!!!
そんな お出迎えだったんだね。
どのワンちゃんもこの被り物を経験したんだ~それはおもしろい!!!
まとちゃんが小ぶりちゃんだったとは・・・
新たな発見でした。
楽しい会が出来てよかったですね。
おしゃべりにランチに最高ですよね。
また、本物まとちゃんに会いに行きますね。

ハリー&胡子ママへ 

なんでユニオンジャックと日の丸なのかよくわかりませんけど..笑
イギリス原産だからってことで(^^ゞ
被り物したらみんな同じお顔でした(≧∇≦)b

そうなの!まとは「小ぶりちゃん」です
ぜひぜひナマまとに会いにきてください♪

先日は何から何までありがとうございました。
あれから私は頂いたコラーゲンゼリーのおかげで
まとママに引けを取らないくらい若返りましたよ~(笑)
沢山おしゃべりして、お散歩に行けたしワン達も満足だったかな!
暑くなるし今度はワン抜きで楽しもうか?!!
と言っても・・また遊んでやってくださいね!

りんごママへ

何から何まで..な〜んてとんでもないです
こちらこそありがとうございました!!
パパさんにもどうかよろしくお伝えください
慣れておられるとは思いますが おばちゃんたちのおしゃべりに
長時間おつきあいいただいて恐縮でした(^^;

ワンありでもワン抜きでもまた遊んでくださいね♪
私もコラーゲンゼリーでもっと若返ってみせるわ〜(爆)

マックアビィ来襲、ほんと楽しい時間でしたね♪

カフェも親切な人で良かった!
長い時間、貸し切り状態でけっこう好き放題使ってたような・・・

まと君、帰り雨大丈夫でした?
ロール家は駅から出たら ちょうど雨上がったとこでした(^^)v

涼しくなったらお散歩誘ってね♪

ロールははさんへ

ロールちゃんはずっとイイコでしたね(^o^)
アジリティやってるとお利口になるのかなぁ

カフェ、いつのまにか貸し切りになってたね〜笑
ラッキー!
帰りの雨はたいしたことなくてセーフでしたよ
またお散歩行きましょう(^o^)/

同じお里のお友達がいっぱいだし、みんな仲良しでいいよね
テイルも妹ちゃんと会う約束をしていたんだけど、暑すぎて(-_-)
近くにドッグカフェもないし、本当まと君の近くはカフェがいっぱいで羨ましいよ!

nicoさんへ

涼しくなってまた集まる機会があったら
テイル君、ラムちゃんにもお声かけさせていただきますね♪

この時期、外で遊ぶのは無理だからカフェとかで会うしかないもんね
nicoさんちの方も素敵なカフェがたくさんありそうだけどな..
とにかく早く涼しくなってほしいでーす(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/151-abc8d001

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

