まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

ひなちゃんが遊びにきた

IMG_5553_convert_20130803002314.jpg


ひなちゃんはシーズーのおんなのこ

まとと同じ2歳

いつもは博多でブイブイいわせてるらしい


IMG_5615_convert_20130803002356.jpg

大阪まで6時間半のドライブもなんのその

かわいさ満点の ごきげんスマイル




まときち おおよろこび


IMG_0399_convert_20130803005232.jpg

速攻 まときちの餌食に


ひなちゃん 危うし

IMG_5614_convert_20130803002416.jpg


おたがい気に入ったようで遊ぶ遊ぶ!

もしかして まとの初めてのガールフレンドか

ひなちゃん また遊ぼうね〜


しつこく遊んでいる様子は動画でどうぞ

[広告] VPS



[広告] VPS



スポンサーサイト

コメント:

ひなちゃん可愛い

まとちゃんお友達が来てよかったね
とてもうれしそうに遊んでる(*^_^*)
ひなちゃんはとても優しそうないい子ですね
性格がとてもよさそうな子です顔にあらわれてます
まとちゃんとひなちゃんの動画可愛い(*^^)v

長旅 ご苦労様です

博多から車で!
すごいね!
我が家もチャッピー連れて車でどこまで行けるかなって考えてるけど六時間ですかあ・・・
運転手がもつかどうかが・・・(汗)

初めてのご対面ですか?
仲良く遊んでる?んですよね
まとくん優位!
遠距離恋愛ですね ガンバ!
まとくん、ひなちゃんいい笑顔だね!

ひなちゃん むっちゃ可愛いね♪
お耳の毛が黒っぽくて人間の女の子みたい
所でまとちん・・・すごい興奮してますなぁぁ
服従させようとしーーーの迫りーーーーの
ひなちゃんの往復ビンタも笑えるぅぅぅ
まとちん一目ぼれ状態やな(^^)
恋の行方は???

まと君・・・ガールフレンドができたのね~
めちゃくちゃ嬉しそう(*゚▽゚*)

まと君、お友達のプールに行ったり、ママがフットワーク軽いといいよね~
私は、教室お休みになったとたん・・ダラダラモードで
テイルは・・・だぶん怒ってます

めっちゃ仲良しじゃないですか(笑)
2ぴき、初対面ですか?

だめだ
ひなちゃんの表情が~
もう、笑ってるようにしか見えない

見てるこっちまで思わず笑ってしまう

けんたママへ

かわいいでしょーひなちゃん♡
まとにも私たちにも とてもフレンドリーで
いきなり仲良くなっちゃいました
また遊びに来てくれるといいな♪

チャッピーママへ

まと父の弟なんですが単身赴任先の福岡から
夜中の高速を一人で運転して来たんですよ
クルマ好きなんで平気みたいですけど(+_+)

ひなちゃんとは初対面でした
遠距離恋愛は続くのかなぁ(^w^)

MADOKAさんへ

ひなちゃん小さい頃はもっと白黒はっきりしてたらしいです
すんごいかわいいでしょ♡
私にも会うなり甘えたさんで可愛さ倍増!!
まとも超気に入ったみたいで興奮しまくり♪
ひなちゃんにビンタされて一瞬ひるんだところが笑える〜(≧▽≦)
仲良くなれたし、ひなちゃん車酔いもなかったので
まと父の弟がまた連れて帰って来るって言ってました

nicoさんへ

テイルくんにはラムちゃんがいるよね〜(o^∇^o)
まとにはガールフレンドっていなかったから
初カノジョかもねww

私。。フットワーク軽いわけじゃないよ(^^;
うちは間違いなく毎日ダラダラモードです
プールで遊ばせてもらったお友だちはめちゃ近くだもん
テイルくんは川遊び行ってたじゃないですかぁ〜〜(^_-)

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

初対面です(^O^)v
年齢も体格も同じくらいなのが良かったんでしょうか
とにかく会った途端に♡なかよし♡でした!

ひなちゃん、常に顔が笑ってるよね

遊び疲れて まとが椅子の下にもぐると、ひなちゃんも入って行って...
2ぴきでまったりしてましたよ(*^^*)

きゃ~♡

このコがうわさのひなちゃんですかあ!
ひゃあ、可愛いーよー♡
ひなちゃん、て名前のコは、みんなえらく可愛いなあ^^

まとちゃん、目が真剣やん^^
積極的だねえ。
ひなちゃんは、ちょっとかわしてる、って感じ?^^
ワンにも人にも、フレンドリーなんだね。

一緒に寝んねするなんて、超気が合ったんだね。
ステキ~♪ 嬉しいね~

ロンかあさんへ

博多のひなちゃんも可愛いでしょ(*^^*)

まととひなちゃん、遊ぶのも休憩するのも
ずっとくっついていました
涼しくなったら外で一緒に遊ばせてあげたいな〜♪

仲良しすぎやね。

ひなちゃん かわいいわ。
ウヒヒのまとちゃん 喜びすぎ~
かわいいわ。
二匹とも 笑顔だしね。
息がぴったり!!!
でもまとちゃんが リードしてひっぱてるね。
さすが まとちゃん 男の子だ。

きゃ~やばぃ!
2匹とも可愛すぎる

まときちくん野性t…いや社交的な
スキンシップ、可愛いなあぁ

プールのお写真といい、まとっちの
ほんわか笑顔、大好きです(^O^)

まとくんのカノジョかーわいーい♡
ガブガブのカノジョは綿がつまってるし一緒に遊べません('-')かじったりひきずりまわしたりはしてるけど...w

ガブガブも思春期なので、うらやましがってます。

ハリー&胡子ママへ 

まとがリードしているように見えて
実は ひなちゃんもかなり積極的でした♪
遊んでは休み、遊んでは休み...
おやつを食べてはまた遊び・・
ほんとに仲良しで 見ていて面白かったです(*^-^)

カルモ家さんへ

また出た!新ネーミング:まとっち(≧▽≦)

まときちは野性的というか 考えなしというか..
一方的に迫って行って相手に退かれることも多いのですが
ひな姫とは気が合ったみたいで
延々と4時間(!) 遊んでました(。→∀←。)

わたしはカルモっちの ほのぼの笑顔ファンで〜す♡

ガブガブママへ

ひなちゃん、体重はまとと同じなのに
抱っこしたらふわふわで柔らかいの(#^.^#)
やっぱ犬種によって違うんだなーと実感。

そうだった!ガブっちのカノジョは....(●´艸`)
そういえば人形に恋する男の子の映画があったよなぁ..
シュールだわ(爆)
だけど ガブちゃんの一番の恋人はママだもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/154-000ae283

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

