まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

まとの大好物がやってきた




中身はどうでもよくて...

IMG_5708_convert_20130815185527.jpg


欲しいのは 箱!

IMG_5660_convert_20130815185855.jpg


やったーー

IMG_5707_convert_20130815185542.jpg


たのしーー

IMG_5706_convert_20130815185600.jpg


格闘のすえ、ご満悦

IMG_5664_convert_20130815185744.jpg



その後

おまぬけな顔で 残りの梱包が解かれるのを待つ・・


IMG_5688_convert_20130815192345.jpg


出てきたのはクッション

IMG_5695_convert_20130815185652.jpg


とりあえず..というか 当然 乗ってみる


IMG_5709_convert_20130815185510.jpg

お山の大将..的な?




●たべれぽ●

アボカドたっぷり タコライス

IMG_5619_convert_20130815190940.jpg

腹立つほどに暑い日は コイツを強烈に辛くして食べるとよろしいかと



スポンサーサイト

コメント:

まとちゃん箱が好きなのでもたべては駄目だよ(>_<)
歯ごたえがいいのかな
布団は気持ちがいいからわかるけどね
タコライスおいしそうです(*^_^*)
夏食欲のないときにいいです

まとちゃーん!
段ボールと格闘してる(*^O^*)
面白いよね♪
ロンかあさんは、ダメでしょ、って
ロンの遊びをすぐ取り上げちゃうけどね(^^)

クッションの山を征服したまとちゃんの顔ったらd(⌒ー⌒)!
ところで、このクッションの使い方は??

追伸

このタコライスは、ママさん特製ですか?
食べたーい!

けんたママへ

箱とか梱包材が好きで、いつも宅配の荷物が届くと
空き箱やビニールのプチプチをもらおうと狙ってます
噛んだり振り回したりして遊んでますが
食べないように気をつけないといけませんね(^_-)

夏の食事はあっさりしたものが多くなるけど
辛いものも食べたくなりますよね〜

ロンかあさんへ

小さいほうの箱をあげたら一心不乱に振り回してました
ロンくんは取り上げられちゃうんだ(笑)
うちは野放しです(・・;)

クッションの山は、まと父のお店用です(^w^)
タコライスは、タコソースの素を沖縄の友人にいただいたので
適当にアレンジして作りました
“なんちゃってタコライス”だけど美味しかったよ〜(^^ゞ

ほ~う、Amazonで新しいクッションっすか…って
6個もですか!
山積み状態ですね(笑)まとやん、てっぺんで満足げに
寝そべってるし…

大阪も暑さ全開って感じですか?
パリは予想以上に朝・夜が寒くって…(汗)

いっぱいで楽しそう!

おぉ、まとちんはダンボール好きなんですね(・o・)
ノエルはダンボールが届くと
ビビリまくって逃げ回ります。
ノエルが通るところこに技と置いておくと^m^
見事に遠回りして移動しています。

でも小さめの牛乳パックは好きで
まとちんみたいにカジカジしてますよ♪

まとちん、早くも紅葉のお山にいるみたいですね(*^。^*)
我が家も夏になると、なんでもかんでもラー油をかけて
食べるようになります(^_-)-☆

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

えーー!パリは寒いの(*_*;
うらやましい・・
ジャポンは津々浦々、気温が体温を超える暑さですよ..
山積みのクッションが暑苦しいです

*旅行先の人とこうしてやり取りできるのって楽しいね♪
 コメントありがとう(^▽^)

Noel Familyさんへ

Noelママさん、お久しぶりコメントありがとうございます♪

ノエタンはダンボール嫌いなの〜〜?
何かトラウマでもあるんでしょうか..( ̄m ̄*)
遠回りして移動するなんてカワイイですねw
まとは宅配便が届くと「はよ箱開けろ!」って感じで
プチプチやエアークッション材があったら、それを嬉しそうに振り回してるし
小さめの箱なら、箱ごとくわえて遊んでいます

クッションを紅葉のお山にたとえるとは
Noelママ、風流です〜〜(^v^)
私には暑苦しいオレンジ色にしか見えませんでした(爆)
それにしてもこの暑さったら何なんでしょう!?
辛いもの食べて乗切りましょうね(^O^☆♪

ガブもガブも!Amazon大好き!!www
開梱をお手伝いのつもりなのかなぁ...??

それにしても暑いですね。うちのベランダは今日、とうとう48.8℃を記録しました。部屋の温度計振り切ったからわざわざお料理用の温度計だしてきてそれを持ってじーっと立ってたら、くらくらしました。あはは。タコライス食べたいー♡とってもおいしそうです♡明日作ろうかなー♪

ガブガブママへ

お買い物はamazonさまさまです
箱や梱包材もワンたちが有効活用してくれるしね〜ww

48.8℃!じぇじぇ!(←言ってみたかっただけ)
お料理用の温度計で気温を測るって...すごいね
ところでタコライスにチーズのっけるの忘れてた(^^;
チーズ見ると、まとが欲しがってややこしいんだよねー

Amazonさんの大きな箱

まとちゃん ダンボールがじがじしてる姿がとても幸せそうだね!

Amazonさんは小さなお買い物をしても大きな箱で届けてくれます
なんでかなあ っと思っているのは私だけ?

箱入り息子だ

まとちゃんは箱が好きだね。
ハリココママは箱の中身が好きだよ。
たくさんのクッション。
1個はまとちゃんのかも???
タコライス これは食欲が出そう!!!
アボカドがこれまたええですね。

チャッピーママへ

噛みついて・・振り回して・・
ダンボール箱 = 獲物ですね

そうそう!amazonの箱は大きいです
あんまり小さいと商品を紛失したり..とか?
梱包作業や配送がしやすいのかも?
要するに「大は小を兼ねる」ってことでしょうか(^v^)

ハリー&胡子ママへ 

あ、箱に入るのも結構好きみたいです♪
中身のクッション、まとは1コももらえず
全部まと父のお店に行ってしまいました^_^;

タコライスにチーズのせるの忘れたけど
アボカドがいい感じでしたよ(*^^*)

やっとるな~~
箱は引きずり回して噛んで遊ぶもんだよねぇぇ♪
ジュリアンは好きだけどヴィーは全然興味ない
ヴィーって・・・外で弾けるのと食べる事以外は
興味ないなー
着いたばかりの箱には興味津々やけど(笑)
自分のご飯入ってると思ってるらしく・・・
そんなんに興奮してるジュリアンを高い所から冷めた目で
見てる。

MADOKAさんへ

まとちんはビニールのプチプチのほうがうれしいんだけど
なければ箱でもいいみたいです
ヴィーちゃんは中身にしか興味ないんだねーー('ω'*)

箱が好きなコ、嫌いなコ、無関心なコ、、、みんなそれぞれ違っていて
それをまた飼い主が各々把握してるというのがオモシロイよね
どんだけ観察してるねん! ってか どんだけ好きやねん(●≧∀≦)ノ

まと君、ガジガジ、ホリホリ・・・・わかるよ~
うちは、ほっておくとなんと!食べるんだよ(^_^;)

クッションのお山も楽しそうだね~

タコライス、私も大好き~ヾ(*´∀`*)ノ
アボガド入れるとさらに美味しそうだよ

nicoさんへ

えーー!テイルくん食べちゃうの(+o+)
前に、ダンボール入り餃子事件もあったし..
意外と美味しかったりして(爆)

まとはクッションの山とか お布団たたんでおいたりすると
ちゃっかり乗っかってます
ふわふわが気持ちいいんだよね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/155-fe8ed297

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

